EXOディオとは

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

ディオ(D.O)さんのプロフィール

ディオ(D.O)さんのプロフィール

本名:ド・ギョンス(都敬秀)
出身地:韓国 京畿道高陽市
血液型:A型
趣味・特技:歌詞解釈と歌うこと
学歴:白石高等学校卒業
ロールモデル:作曲家ユ・ヨンジン
好みの音楽:R&Bとポップス
好きな食べ物:スパゲッティ
好きな色:黒
好きな映画:ファンタジー映画
座右の銘:「一等」

2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

その後グループでの活動の他にも、ドラマや映画にも出演し俳優としても活躍しています。

男性アイドルグループ”EXO”

EXO(エクソ)

EXO(エクソ)

2011年にデビューすることが明らかとなり、2012年から正式な活動を開始させた男性アイドルグループ。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトで結成された男性アイドルグループ。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

ディオさんの性格は?

比較的大人しい性格とされているディオさん。

ディオさんの性格について

ディオさんの性格について

映画「7号室」に出演した際に受けたインタビューでは、自身が演じた役と似ている点を尋ねられ、以下のように答えているとのこと。

ディオは「僕は他人に被害を与えるのが1番嫌いだ。その点が似ている」と答えた。

また、同じくEXOのメンバーであるセフンさんは、ディオさんについて以下のように語っています。

僕が彼女にするならディオ兄さんがいいなと思います。なぜなら、ディオ兄さんは見た目と違ってすごく男らしいんですよ。そしてすごく秘密めいたところがある。女の子であれば、ディオさんのギャップのある姿に惹かれると思います」とディオの魅力を熱弁。

男らしい性格ながら、謎めいたところもありギャップを持つというディオさん。
また、「他人に被害を与えるのが一番嫌い」と語るディオさんは、誠実さも窺わせますね。

ディオさんの彼女はかわいい?

2014年にガールズグループ「Girl’s Day」のソジンさんと熱愛説が浮上したディオさん。

ソジンさんのプロフィール

ソジンさんのプロフィール

本名:パク・ソジン
生年月日:1986年5月21日
出生地:大邱広域市
身長:167cm
学歴:嶺南大学校
担当:リーダー、リードボーカル


2010年にデビューした韓国のガールズグループ「Girl's Day」のメンバー。

ディオさんの姿が?

ディオさんの姿が?

釣り場で撮影されたというソジンさんの写真に、ディオさんと思わしき姿が映り込んだため注目を集めたとのこと。

ディオさんの後ろ姿は…

ディオさんの後ろ姿は…

ディオさんの後ろ姿が撮影された画像はこちら。

髪型や体格から、上の写真と同じ人物に見えますね。

私物と服装から本人と推定

私物と服装から本人と推定

また、サングラスなどで姿が確認しにくいものの、ディオさんの普段の私物と服装が重なることから、ディオさん本人ではないかとされているようです。

さらに、お揃いの私物を持っていることも指摘されたという二人。

ペアリング?

ペアリング?

二人の指輪が似ているため、カップルリングではないかという説が浮上。

関連するキーワード

関連するまとめ

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 179 view

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 584 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 139 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 176 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 215 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 117 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 319 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 93 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 91 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 598 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 231 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 303 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 356 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);