EXOレイとは

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバー。ポジションはサブボーカル、メインダンサー。

レイさんのプロフィール

レイさんのプロフィール

本名:チャン・イーシン (張芸興)
生年月日:1991年10月7日
出身地:中国 湖南省長沙市
身長:177.8cm
血液型:A型
特技:ダンス、作曲、ギター、ピアノ
好きな食べ物:ハンバーガーと辣椒炒肉

2012年にEXO-Mのメンバーとしてデビューを果たしました。

2015年からは母国である中国で個人事務所が設立され、EXOのメンバーとして籍を置きながらも中国で個人活動も行っています。

韓国のアイドルグループ「EXO」

EXO(エクソ)

EXO(エクソ)

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも人気を獲得している男性アイドルグループ。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトで結成されました。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

EXOレイの性格は?

誠実で、責任感が強いとされているレイさん。

ケンタッキーの広告塔の為"他社製品は食べない"と徹底

ケンタッキーの広告塔の為"他社製品は食べない"と徹底

ケンタッキーの広告塔を務めたレイさんは、絶対に他社製品には手を出さないという姿勢を変えないのだとか。

ある日、空港にいたレイさんは一日何も食べておらず空腹だったものの、空港内にあった食品店がマクドナルドであり、ケンタッキーではなかったため、食べないという選択をしたのだとか。

自身の置かれている環境を考え、誠意を尽くそうとするレイさん。
とても誠実な人柄ですね!
また、他国で活動する中国人メンバーであることへの責任感も強いとされています。

中国人メンバーとしての自覚を語るレイさん

中国人メンバーとしての自覚を語るレイさん

EXOの中国人メンバー4人のうち3人が脱退してしまい、現在残っている中国人メンバーはレイさんだけとなっています。

そのことを受け、レイさんは中国人メンバーとしての自覚と役割についての覚悟を語っています。

「自分が懸命に仕事に励むことで”中国人は信用できる”と証明しなければならない」と語ったというレイさん。

さらに今後、所属事務所であるSMが”絶対に中国人とは組まない”ということになりかねない事を危惧し、国際的な観点からもEXOのメンバーであり続けることを選択しているとのこと。

その責任感の強さが、レイさんの魅力の1つともなっているようです。

EXOレイの脱退は?

誠実な人柄で、所属事務所の信頼も厚いとされているレイさん。

「脱退はしない」と公言も

「脱退はしない」と公言も

韓国で活動する中国人メンバーとしての自覚が強いレイさんは、「脱退はしない」と公言しているとのこと。

レイさんの人柄もあって、ファンもそれを信じ、EXOの活動に合流することを待っているようです。

EXOレイに彼女はいる?

熱愛の噂がほとんど出たことがないというレイさん。

レイさんの恋愛関係は不明

レイさんの恋愛関係は不明

デビュー前には彼女がいたことがあったようですが、それ以降浮いた噂を耳にすることはなく、恋愛に関してはほぼ不明となっています。

浮いた噂や報道はないものの、常にレイさんと同行している女性マネージャーが怪しいのではないかとファンの間では噂となったとのこと。

この女性マネージャーはメンバーたちから絶大な信頼を得ているとのことで、メンバーが肩を抱いたりする姿もしばしば目撃されているとのこと。

そのため、レイさんとの距離感も近いとして注目されましたが、交際を表すような証拠があるわけではなく、噂の範囲内を出ないことから真相は明らかとなっていないようです。

EXOレイさんは病気?

レイさんは、出血が止まりにくくなる血友病であるとされています。
この病気は一万人に一人といわれ、男性がかかることが多いのだそう。

関連するキーワード

関連するまとめ

オンソンウの過去の彼女&結婚風の写真!性格やプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるオンソンウさんの性格は面白く、優しい一面…

tomo1234 / 762 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 137 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 319 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 370 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 255 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 123 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 99 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 194 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 176 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 190 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2108 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 652 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 123 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);