伊野尾慧のプロフィール

本名:伊野尾慧(いのお・けい)
生年月日:1990年6月22日
出生地:埼玉県さいたま市
身長:173cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧はシスコンだった?

■伊野尾慧の子供の頃の画像

噂では名前は『アキ』さんと言うそうです。

現在の画像は残念ながら見つかりませんでしたが、小さな頃の画像はありました♪
幼いので似ているかどうかは分かりませんでした。

伊野尾慧は妹と同じ部屋!

伊野尾慧は妹と同じ部屋!

伊野尾君は妹さんと同じ部屋だったようです。
こんなかわいいお兄ちゃんとなら同じ部屋でも嬉しいですね♪

妹が中学のときは、勉強を教えてあげる
こともあったよ。高校生になった今じゃ
そんな機会も少なくなったけど、たまに
”わかんなーい”って俺のところにくると
内心うれしい(笑)
優しいお兄ちゃんな伊野尾君

優しいお兄ちゃんな伊野尾君

大多数は異性の兄妹では成長するにつれて少し距離を置くものですが、伊野尾兄妹には関係の無い話だったようですw

メールもよくするよ。妹の返信はマジ早い。
俺が送信した瞬間に返事がくるもん。それと
絵文字多すぎ!普段の会話でもついていけ
ないことがあるな。若者言葉っていうの?
”KY”がもっと複雑に変化したような意味不
明の略語を使ってくるんだよ。俺が勉強を
教えてあげる関係から、妹から若者文化を
教えてもらう関係に変わりつつある今日こ
のごろです(笑)
伊野尾慧兄妹は仲が良い

伊野尾慧兄妹は仲が良い

伊野尾君の妹さんは一般人の為、情報が出回っていないのですが伊野尾君の話を聞いてるだけで本当に仲の良い兄妹だと言う事がわかります。

これからも喧嘩をする事なく過ごして欲しいですね♪

伊野尾慧の妹の名前や顔写真・シスコン疑惑についてまとめ

・伊野尾慧の妹は「アキ」という名前の噂で、幼少期の写真しかない。

・伊野尾慧は妹に勉強を教えたり同じ部屋で寝たりと、シスコンな一面も。

・伊野尾慧の妹は一般人のため情報はないが、兄弟仲は良い。

伊野尾慧の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 278 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 299 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 505 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 241 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 441 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2266 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 306 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 215 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 875 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 250 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 255 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 248 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 286 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);