伊野尾慧のプロフィール

■伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
血液型:A型
職業:アイドル


現在ジャニーズ事務所のアイドルグループであるHey!Say!JUMPにて活躍されている人気アイドルの伊野尾慧さん。小動物のような愛らしい外見で女性はもちろん男性にもファンがたくさんいる人気のアイドルです。

最近ではドラマなどにも出演される機会が増え、さらには朝の情報番組である目覚ましテレビなどにもメインMCとして出演されています。

伊野尾慧の身長や体重を公開!

■伊野尾慧の身長はどれくらい?

かわいいと評判の伊野尾慧さんですが、身長や体重がどれくらいあるのか気になる方も多いかと思います。実際のところはどれくらいなのか調べてみました。


■意外に身長が高い伊野尾慧

かわいい見た目で人気のある伊野尾慧さんですが、気になる身長は173cmと言われています。男性の平均身長が172cmと言われていますので、平均値と言えますね。また体重は58kgと言われておりスレンダーなスタイルです。


身長173cm、体重58kgということは日本人の平均とほぼ同じくらいですね。かわいい雰囲気の男性なので、個人的にはもう少し身長が小さいのかと思いましたが、以外と大きくて驚きました。

伊野尾慧の好きな女性のタイプは?

■伊野尾慧の好きなタイプが気になる!

伊野尾慧さんの好きなタイプの女性ですがファンの方なら気になりますよね。


■女の子らしい女性がタイプ!

気になる伊野尾慧さんの好きな女性のタイプですが、外見はロングヘアでナチュラルメイクな女性がタイプのようです。またフワフワとして女の子らしいファッションが好きなということです。


■素直で明るい女性がタイプ⁉︎

性格面については素直で明るく、しっかりとした女性がタイプとのことで、どちらかということお姉さんのような女性が好きなんだとか!また料理ができる方が良いとおっしゃっていましたよ!


好きなタイプがすごくはっきりしていて驚きました!やはり男性の場合は清楚な女性を好きな方が多いですよね。

伊野尾慧の性格は超適当⁉︎

■伊野尾慧は平成の高田純次⁉︎


伊野尾慧さんはファンの間でも性格がとても適当ということで知られており、平成の高田純次なんていうあだ名がつけられているんだとか!

メディアなどでも場の空気をあえて潰すような適当な発言をされることがある伊野尾慧さん。適当な発言をするキャラクターが高田純二さんと被っているため、ファンやメンバーのあいだでも「平成の高田純二」や「ジャニーズの高田純二」、さらに「テキトー王子」などと親しみを込めて呼ばれているんです。そんなところも好きというファンも多いようですね。


■雑誌の取材でも適当発言⁉︎

以前に行われた雑誌の取材では、女性ライターさんから「好きな女性の服装は?」と聞かれた際に、そのライターさんの服装を答えたりと適当な回答をすることが多いんだそうです。

適当というよりもマイペースで、自分の思ったことを自然といってしまうような性格なのだと思います。でもファンの方にとってはそんな性格も愛おしく思えるのでしょうね!

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプについてまとめ

・伊野尾慧の身長は173センチと意外と高く、体重は58キロである。

・伊野尾慧の好きなタイプは、素直で明るく、フワフワした女性らしい人である。

・伊野尾慧は平成の高田純次ともいわれており、マイペースな性格である。

いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである伊野尾慧さんの性格や好きなタイプなどについてご紹介してきました。とても人気がある伊野尾慧さんだけに今後もより頑張って行って欲しいですね。

伊野尾慧ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 249 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 304 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 963 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 933 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 353 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 262 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 249 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 244 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 299 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 632 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 389 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 311 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1202 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);