EXOチェンとは

韓国の男性アイドルグループEXOのメンバーで、メインボーカルを担当しています。

チェンさんのプロフィール

チェンさんのプロフィール

本名:キム・ジョンデ
生年月日:1992年9月21日
出生地:大田広域市
出身地:京畿道始興市正往洞
身長:
血液型:B型
特技:ピアノ
趣味:音楽を聴くこと
好きな食べ物:カキとブロッコリー以外
よく聴く音楽:ポップスとR&B
好きな映画:「君への誓い」
座右の銘:「幸せに生きよう」

2011年に所属事務所のオーディションに合格し、同年の年末には男性アイドルグループ「EXO」のメンバーとしてプロモーションがスタート。
2012年には「EXO」としての本格的に活動を開始しました。

現在はグループでの活動のほか、ソロとしての歌手活動やコラボレーション楽曲なども披露しています。

男性アイドルグループ「EXO」

日本でも活躍

日本でも活躍

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも活躍しています。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された男性アイドルグループ。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

チェンさんの性格は?

大らかでポジティブ、優しいともいわれているというチェンさん。

EXO-Mのお母さん

EXO-Mのお母さん

大らかな性格のため、EXOのメンバーからは「EXO-Mのお母さん」と言われることもあるのだとか。

メンバーだけではなくスタッフも含めて皆が気持ちよく仕事ができるよう気を配るというチェンさん。

自分から率先して雑用をこなしたり、皆が楽しめるように場を盛り上げたり、周囲をよく見て心配りをしているようです。

チェンさんの元カノとの写真が流出!熱愛説まとめ

チェンさんは、二か月間ほどとされる短期間の間交際していたとされる女性との写真がネット上に流出しています。
2015年9月25日に韓国のコミュニティサイト上で流出し話題となったとのこと。

元カノは一般人というチェンさん

元カノは一般人というチェンさん

お相手女性は35歳の一般人とのこと。

チェンさんと元カノ①

チェンさんと元カノ①

チェンさんと元カノ②

チェンさんと元カノ②

元カノとされる女性が、チェンさんと交際していたことを自慢する為に友人に画像を送ったことで、画像が流出する騒ぎに繋がったのではないかと言われているようです。

ファンの間では困惑の声が上がっていました。

芸能人とだけ付き合って、、一般人とは会うなよ、、、
元彼女であろうとその友達であろうと、こんなの上げるのは唖然とする。
この写真の女が本当に元彼女なのかと、これを元彼女の友達が流出させたのも確実かどうかわからないよ
ブルブル、、、昨年に恋愛してたとは、、、ブルブル。
女がどんだけ可愛いのが気になる、、、

また、お相手女性が35歳の一般女性だったこともあり、「希望が持てる」としてこの件を好意的に受け止める声も多く上がっていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKロゼの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーのロゼさんはファッションにとても関心があるとのこと。そ…

tomo1234 / 299 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 393 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 233 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 201 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 376 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 259 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 436 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 136 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 233 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 258 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 167 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 564 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 719 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);