EXOカイとは

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、メインダンサーを担当しています。

カイさんのプロフィール

カイさんのプロフィール

本名:キム・ジョンイン
生年月日:1994年1月14日
出身地: 韓国全羅南道順天市
学歴:ソウル公演芸術高等学校卒業
身長:182cm
血液型:A型
兄弟:5歳と9歳差の2人の姉
特技:踊ること
ロールモデル:マイケル・ジャクソン
よく聴く音楽:R&Bとヒップホップ
好きな色:赤と黒と空色
好きな映画:「リトル・ダンサー」
好きな食べ物:チキン
座右の銘:「曲がっても折れない」

2011年12月23日0時にカイさんのデビュー予告映像が放送され、2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

グループでの活動のほかにも、俳優としてドラマ出演なども行っています。

男性アイドルグループ「EXO」

男性アイドルグループ「EXO」

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された男性アイドルグループ。

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも活躍しています。

カイさんに整形疑惑が浮上

ネットではカイさんは整形しているとされており、特に目の整形疑惑が主に広がっているようです。

デビュー前のカイさん①

デビュー前のカイさん①

デビューする前のカイさんの姿がこちら。

デビュー前のカイさん②

デビュー前のカイさん②

まぶたが現在よりも少々腫れぼったく見えます。
奥二重のようですね。

デビュー前のカイさん③

デビュー前のカイさん③

綺麗な横顔ですが、鼻筋が現在と比べると低いような気もします。

デビュー後のカイさんは…

デビュー後のカイさん①

デビュー後のカイさん①

まぶたがぱっちり二重になっていますね。

デビュー後のカイさん②

デビュー後のカイさん②

そのはっきりした二重からか、二重幅が均等な造形物に似ていると言われることも。

デビュー後のカイさん③

デビュー後のカイさん③

ネットでは、目をつぶった際のまぶたが不自然だと話題になっているようです。

カイさんの鼻は整形?

さらに目だけではなく鼻も注目され、徐々に変化していると言われているというカイさん。

鼻筋が高くなっている印象

鼻筋が高くなっている印象

綺麗な横顔ですね~。
デビュー前よりも、鼻筋が高くなっているような気がします。

鼻全体の雰囲気もすっきりした印象です。

別の写真で見ても…

別の写真で見ても…

デビュー前の横顔と比べると、やはり高さが増しているような印象があります。

その後、カイさんの鼻筋がさらに変化を遂げたとして話題になりました。

鼻筋が違う?

鼻筋が違う?

以前よりも鼻筋がしっかりしていて、高さもあるような印象です。

アップで見ると…

アップで見ると…

鼻根から筋がしっかり伸びていて、以前とは明らかに違う印象です。

少し離れてみても、鼻筋が通っているのがはっきり見えます。

ネットでは、「カイさんの鼻も整形ではないか」として注目を集めたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 313 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 427 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 789 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 936 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 761 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1305 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 385 view

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 229 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 595 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 442 view

BIGBANGのV.Iの彼女やスキャンダル情報!性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するV.Iさんは過去に日本と香港でスキャンダルが報じられていますが、特定の…

tomo1234 / 534 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 904 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 1820 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);