高木菜那のジグザグ前髪が可愛い♡

☆高木菜那プロフィール☆

☆高木菜那プロフィール☆

・生年月日:1992年7月2日
・出身地:北海道中川郡幕別町
・身長:155cm
・体重:4キロ

略歴

兄の影響で始める

兄の影響で始める

兄の影響でスケートを始めた高木菜那は、第8回全国小学生スピードスケートスプリント選手権大会で女子小学校5年生の部で総合1位となります。

高校でもスケートを続ける

高校でもスケートを続ける

北海道帯広南商業高等学校入学後は、第65回国民体育大会少年女子1500mで優勝し、2010年3月にモスクワで行われた世界ジュニアスピードスケート選手権大会ではチームパシュートで銀メダルを獲得しています。

社会人になっても夢を追う

社会人になっても夢を追う

高校卒業後は日本電産サンキョーに所属し、ソチオリンピック日本代表選に選ばれました。ソチオリンピックのスピードスケート女子1500mに出場し32位、団体女子パシュートでは4位の成績を残しました。

二度目のオリンピックで金メダル獲得

二度目のオリンピックで金メダル獲得

平昌オリンピックのスピードスケートに出場。団体パシュート、マススタートで金メダルを獲得。女子では初となる1大会に於ける複数金メダリストとなりました。

北京オリンピックでは銀メダル

北京オリンピックでは銀メダル

三度目のオリンピックとなった2022年の北京オリンピックでは、連覇の期待がかかった団体パシュートの決勝とマススタートの予選で転倒するというアクシデントに見舞われてしまいました。号泣する姿も見せていた高木菜那ですが、団体パシュートで銀メダルを獲得し、2大会連続でメダリストとなっています。

高木菜那が前髪を直す姿が全国放送!

女の子だもん

女の子だもん

平昌オリンピックでインタビューを受ける前に、まさか映っているとは思わずカメラのレンズで前髪を直す高木菜那の姿が放送されました。

この姿に可愛い♡との声が続出!

注目された前髪

注目された前髪

そんな高木菜那の前髪はこちら!大きくジグザグにカットされた前髪が可愛いですね♡

普段スタイル

普段スタイル

プライベート感のある高木菜那。目の上で綺麗に揃えられた前髪を、少しだけ分けた流しスタイルですね。

大会では短め

大会では短め

平昌オリンピックでは、眉上までカットして五輪に挑んだようです!この時にジグザグカットにしたようですね。

薄めの前髪

薄めの前髪

北京オリンピックでの高木菜那がこちらです。平昌オリンピックの時よりも前髪は薄く作っているようですね。

高木菜那の髪型

ボブ

ボブ

画像右が高木菜那です。ボブヘアですね。少しカラーを入れて軽く仕上げています。白のニット帽が可愛い♡

ショートヘア

ショートヘア

平昌オリンピックではショートヘアでした。襟足を長めに残して女性らしさを◎

パーマ

パーマ

ボブヘアにパーマをあててゆるふわにアレンジ♡カラーはずっとしているようですね。

ローポニー

ローポニー

ミディアムヘアでローポニーなどのアレンジもしているようです。眼鏡も似合いますね。

ローポニー

ローポニー

北京オリンピックには、黒髪、ローポニースタイルで臨みました。

関連するキーワード

関連するまとめ

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 338 view

伊藤大海の”追いロジン”が韓国で物議!海外の反応もまとめ

北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海ですが、”追いロジン”が韓国で物議を醸しているようです…

rirakumama / 272 view

西田有志と古賀紗理那の結婚!馴れ初めと子供・自宅もまとめ

バレーボール選手同士のビッグカップル誕生で話題になった西田有志と古賀紗理那の結婚をまとめました。 西田有志と…

Luccy / 205 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 512 view

松尾佑介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ベルギー「KVCウェステルロー」所属のプロサッカー選手・松尾佑介の学歴をまとめました。幼い頃からサッカーに励…

Luccy / 385 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 380 view

冨安健洋の学歴と英語!出身高校・中学・小学校まとめ

日本中が盛り上がった「カタールW杯2022」その日本代表に選出され大注目されていた冨安健洋さんのプロフィール…

さくら / 377 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 417 view

板倉滉の彼女や結婚は?好きなタイプや結婚観を総まとめ

サッカー選手として活躍されている板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについてまとめました。板倉滉の恋愛事情に迫り…

rirakumama / 506 view

山口航輝と嫁/多田愛佳との結婚や馴れ初めまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに発覚した熱愛の情報…

Luccy / 262 view

鎌田大地の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

多くのサッカーファンたちからの注目を集め続けているサッカー選手の鎌田大地さん。学歴にも注目が集まっているよう…

kent.n / 545 view

平沼翔太の結婚!嫁/森咲智美との馴れ初めや子供もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の結婚をまとめました。 人気グラドル森咲智美の妊娠が報じられ、…

Luccy / 333 view

福岡堅樹の現在や学歴!順天堂医学部留年の噂・出身大学/高校/中学/小学校・引退後まと…

日本のラグビー選手としてワールドカップやオリンピックで活躍した福岡堅樹の学歴をまとめました。 幼少期からラグ…

Luccy / 1171 view

筋肉が凄い♡藤森由香の身長と体重&トレーニング(ダイエット)方法まとめ

美人が多いと評判のスポーツ「スノーボード」で、第一戦で活躍してきた「藤森由香」の筋肉美がすごいと言われていま…

kaoru / 477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);