高木菜那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
体重:48㎏
所属:日本電産サンキョー
著名な家族:高木美帆

金メダルを二つ獲得

金メダルを二つ獲得

妹の高木美帆選手と同じく、スピードスケートでご活躍されている高木菜那選手。2018年に行われた平昌オリンピックでは、「団体パシュート」という種目で金を獲得、また新種目である女子マススタートでも金メダルを獲得されました。

「会社に入って7年間。オランダにも留学させてもらい、サポートしていただいて学んでこれたスケート人生でした。会社の支え、社員の方々やたくさんの応援がなかったら金メダルを獲ることはなかった。日本電産に入って本当によかったです」と感謝した。
平昌冬季五輪のスピードスケート女子で二つの金メダルを獲得した高木菜那選手(日本電産サンキョー)に対し、親会社で精密モーター大手の日本電産(京都市)の永守重信会長兼社長が28日、報奨金4千万円を出すことを明かした。
北京では惜しくも銀メダル

北京では惜しくも銀メダル

2022年開催の北京オリンピックでは、団体パシュートの決勝で高木菜那選手がまさかの転倒。惜しくも連覇とはなりませんでしたが、銀メダルを獲得しています。

高木菜那選手はマススタートでも転倒により予選敗退となっており、悔しさの残る大会となってしまいました。

団体追い抜き、マススタートともに最終コーナーで転倒のアクシデントに見舞われた29歳は、「皆さんの応援、励ましのメッセージ届いていました。凄く辛かったのですが皆さんの声が私を支えてくれました。この声がなかったらどうなっていたんだろうと思うくらい心が救われました。本当にありがとうございました」と感謝し、こう続けた。

「正直凄く悔しいです。あの結果を受け入れるのにはまだ時間がかかりそうです。それでも笑顔でいようと思えたのは、皆さんの『笑顔が見たい』という声、そしてこの3人がずっと隣で支えてくれていたからです。この4人じゃなければここまで強くなれませんでしたし、この4人じゃなければ2大会連続メダル獲得にはなりませんでした」

高木菜奈那選手の目が二重に。整形なのか?

元々は一重

元々は一重

高木菜那選手は、こちらの画像を見ていただくと一重だと誰もが言うと思います。

しかし平昌オリンピックでの高木選手は、二重になっていると話題となり整形をしたのでは?という声もありました。

目がおかしい?左右非対称

目がおかしい?左右非対称

特に整形が失敗したのでは?と言われる原因が、こちらの画像でも分かるように、左の目だけが二重になり右の目が一重なので、左右の目の大きさが違って見えるところからでした。

右目が二重になることも

右目が二重になることも

しかし良く良く見ると、たまに右目が二重になることもあるようです。これは整形の失敗なのでしょうか?

奥二重が原因

奥二重

奥二重

よーく見てみると、高木選手は奥二重であることが分かります。それが原因で、疲れなどのその日の調子で左右どちらかの二重がはっきりしたり、両目の二重が出てきたりされているのだと考えられます。

そんなに整形手術をされているような不自然な目には見えませんね。

高木菜那選手の普段の姿がかわいいと話題に

かわいいと話題に

かわいいと話題に

目の整形疑惑の一方で、妹の美帆選手だけでなく高木菜那選手もかわいいと話題になっています。

明るい性格でかわいい

明るい性格でかわいい

かわいいと言われる所以は、その見た目の可愛さだけでなく、人懐っこい高木菜那選手の性格にもあるようです。

小柄でかわいい

小柄でかわいい

しかも身長が155㎝と小柄な体格をされているため、そんなところもかわいいと言われています。

高木菜那の目の二重整形疑惑&かわいい画像についてまとめ

・高木菜那は目の整形が噂されているが、実際には奥二重であり、疲れなどのその日の調子によって二重がはっきりすることがあると考えられる。

・高木菜那の明るく人懐っこい性格と、小柄な体型が「かわいい」と話題になっている。

高木菜那選手の目が急に二重になったため整形しているのではないか?と言われているようですが、元々奥二重なので二重の幅が不安定のようで。また、かわいいと話題の高木菜那選手ですが、それは見た目だけではなく、高木選手の明るい性格や人懐っこい性格が影響しているようですね。姉妹でかわいくてメダリストの高木選手、これからもまだまだ人気が出てきそうな予感がします♪

関連するキーワード

関連するまとめ

男子体操選手イケメンランキング!TOP17を大発表【最新版】

ムキムキの筋肉、それでいてしなやかな肉体…男子の体操選手はその鍛えられた身体を見てるだけでもドキドキしてしま…

ririto / 275 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 240 view

高橋大輔の現在&引退理由まとめ!最近の活動も調査!

男子フィギュアスケート選手として活動し、オリンピックのメダリストでもある高橋大輔さん。引退した理由は何だった…

kent.n / 158 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 573 view

金丸ユウの彼女や結婚!マギーとの交際・破局原因まとめ

海外でも活躍するレーシングドライバー・金丸ユウの熱愛をまとめました。モデルでタレントのマギーとの熱愛報道の詳…

Luccy / 130 view

堂安律の髪型!セットやオーダー方法とは?髪の変化まとめ

プロサッカー選手として活躍されている堂安律は、髪型もかっこいいと注目を集めています。今回は、堂安律の髪型のセ…

rirakumama / 711 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 187 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松坂大輔の高校時代!甲子園での伝説や全盛期のエピソードまとめ

松坂大輔さんの横浜高校時代、甲子園での試合は伝説となっています。松坂大輔さんの全盛期とも言える高校時代のエピ…

chokokuru / 209 view

山崎颯一郎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の実家と家族をまとめました。幼い頃から野球一筋で生きて…

Luccy / 1180 view

福岡堅樹の彼女は小林麗菜!結婚の噂や熱愛報道もまとめ

ラグビーワールドカップでも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の熱愛をまとめました。 フライデーの報道により熱愛…

Luccy / 261 view

岡崎慎司が植毛で髪を増毛?ハゲや髪型の変化から検証【画像付き】

岡崎慎司選手がハゲているというのは周知のことですが、岡崎慎司選手の頭皮について最近変化が見られるようです。そ…

chokokuru / 697 view

宇野昌磨の性格が天然ボケでかわいいと話題!数々の迷言!?もご紹介

オリンピックや世界選手権でメダルを獲得するなど、名実ともに日本男子フィギュア界のトップ選手となった宇野昌磨さ…

ririto / 321 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 183 view

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);