高木菜那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
体重:48㎏
所属:日本電産サンキョー
著名な家族:高木美帆

金メダルを二つ獲得

金メダルを二つ獲得

妹の高木美帆選手と同じく、スピードスケートでご活躍されている高木菜那選手。2018年に行われた平昌オリンピックでは、「団体パシュート」という種目で金を獲得、また新種目である女子マススタートでも金メダルを獲得されました。

「会社に入って7年間。オランダにも留学させてもらい、サポートしていただいて学んでこれたスケート人生でした。会社の支え、社員の方々やたくさんの応援がなかったら金メダルを獲ることはなかった。日本電産に入って本当によかったです」と感謝した。
平昌冬季五輪のスピードスケート女子で二つの金メダルを獲得した高木菜那選手(日本電産サンキョー)に対し、親会社で精密モーター大手の日本電産(京都市)の永守重信会長兼社長が28日、報奨金4千万円を出すことを明かした。
北京では惜しくも銀メダル

北京では惜しくも銀メダル

2022年開催の北京オリンピックでは、団体パシュートの決勝で高木菜那選手がまさかの転倒。惜しくも連覇とはなりませんでしたが、銀メダルを獲得しています。

高木菜那選手はマススタートでも転倒により予選敗退となっており、悔しさの残る大会となってしまいました。

団体追い抜き、マススタートともに最終コーナーで転倒のアクシデントに見舞われた29歳は、「皆さんの応援、励ましのメッセージ届いていました。凄く辛かったのですが皆さんの声が私を支えてくれました。この声がなかったらどうなっていたんだろうと思うくらい心が救われました。本当にありがとうございました」と感謝し、こう続けた。

「正直凄く悔しいです。あの結果を受け入れるのにはまだ時間がかかりそうです。それでも笑顔でいようと思えたのは、皆さんの『笑顔が見たい』という声、そしてこの3人がずっと隣で支えてくれていたからです。この4人じゃなければここまで強くなれませんでしたし、この4人じゃなければ2大会連続メダル獲得にはなりませんでした」

高木菜奈那選手の目が二重に。整形なのか?

元々は一重

元々は一重

高木菜那選手は、こちらの画像を見ていただくと一重だと誰もが言うと思います。

しかし平昌オリンピックでの高木選手は、二重になっていると話題となり整形をしたのでは?という声もありました。

目がおかしい?左右非対称

目がおかしい?左右非対称

特に整形が失敗したのでは?と言われる原因が、こちらの画像でも分かるように、左の目だけが二重になり右の目が一重なので、左右の目の大きさが違って見えるところからでした。

右目が二重になることも

右目が二重になることも

しかし良く良く見ると、たまに右目が二重になることもあるようです。これは整形の失敗なのでしょうか?

奥二重が原因

奥二重

奥二重

よーく見てみると、高木選手は奥二重であることが分かります。それが原因で、疲れなどのその日の調子で左右どちらかの二重がはっきりしたり、両目の二重が出てきたりされているのだと考えられます。

そんなに整形手術をされているような不自然な目には見えませんね。

高木菜那選手の普段の姿がかわいいと話題に

かわいいと話題に

かわいいと話題に

目の整形疑惑の一方で、妹の美帆選手だけでなく高木菜那選手もかわいいと話題になっています。

明るい性格でかわいい

明るい性格でかわいい

かわいいと言われる所以は、その見た目の可愛さだけでなく、人懐っこい高木菜那選手の性格にもあるようです。

小柄でかわいい

小柄でかわいい

しかも身長が155㎝と小柄な体格をされているため、そんなところもかわいいと言われています。

高木菜那の目の二重整形疑惑&かわいい画像についてまとめ

・高木菜那は目の整形が噂されているが、実際には奥二重であり、疲れなどのその日の調子によって二重がはっきりすることがあると考えられる。

・高木菜那の明るく人懐っこい性格と、小柄な体型が「かわいい」と話題になっている。

高木菜那選手の目が急に二重になったため整形しているのではないか?と言われているようですが、元々奥二重なので二重の幅が不安定のようで。また、かわいいと話題の高木菜那選手ですが、それは見た目だけではなく、高木選手の明るい性格や人懐っこい性格が影響しているようですね。姉妹でかわいくてメダリストの高木選手、これからもまだまだ人気が出てきそうな予感がします♪

関連するキーワード

関連するまとめ

貴ノ岩の彼女の結婚&性格まとめ!暴行事件で交際相手の存在が明らかに

日馬富士さんの貴ノ岩関への暴行事件をきっかけに、貴ノ岩関の彼女の存在が浮かび上がりました。結婚は近いのか、ま…

chokokuru / 73 view

大谷翔平の父・母・兄・姉の情報!実家や家族まとめ

プロ野球選手になる前から注目の高かった大谷翔平選手。そんな大谷選手のご実家やご家族・ご兄弟とはどういった方々…

chokokuru / 1084 view

バドミントン男子・歴代イケメンランキングTOP15を大紹介【最新版】

女子のバドミントンはなにかと話題になっていましたが、男子のバドミントン選手はなかなか話題にならないですよね……

ririto / 445 view

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 664 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 615 view

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 2955 view

吉田麻也のサッカーは下手?海外の反応も徹底調査!

サッカーの日本代表選手としても有名な吉田麻也選手ですが、下手というサポーターからの声が聞かれるのも事実。なぜ…

chokokuru / 197 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 1644 view

内村航平の嫁と子供・略奪結婚・モラハラ離婚の真相!奥さん上谷千穂の画像あり

2012年に大学時代の後輩と結婚した内村航平さん。そんな内村航平さんの嫁である上谷千穂さんと子供、そして元カ…

chokokuru / 1601 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 455 view

上原浩治の嫁と子供や現在まとめ!結婚相手・山崎美穂は元レースクイーン

現役を引退した上原浩治選手ですが、結婚したお相手は元レースクイーンの山崎美穂さんです。上原浩治選手と嫁の間に…

chokokuru / 106 view

大迫勇也『半端ない』の語源は高校時代のプレー!情報まとめ

プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…

ririto / 105 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 150 view

河原純一のスキャンダル!元嫁が椎名みなみ(泡嬢)の噂の真相まとめ

河原純一さんは野球選手時代には、スキャンダルが報じられ、野球選手生活に大きな打撃を与えました。それが河原純一…

chokokuru / 2057 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング