高木菜那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
体重:48㎏
所属:日本電産サンキョー
著名な家族:高木美帆

金メダルを二つ獲得

金メダルを二つ獲得

妹の高木美帆選手と同じく、スピードスケートでご活躍されている高木菜那選手。2018年に行われた平昌オリンピックでは、「団体パシュート」という種目で金を獲得、また新種目である女子マススタートでも金メダルを獲得されました。

「会社に入って7年間。オランダにも留学させてもらい、サポートしていただいて学んでこれたスケート人生でした。会社の支え、社員の方々やたくさんの応援がなかったら金メダルを獲ることはなかった。日本電産に入って本当によかったです」と感謝した。
平昌冬季五輪のスピードスケート女子で二つの金メダルを獲得した高木菜那選手(日本電産サンキョー)に対し、親会社で精密モーター大手の日本電産(京都市)の永守重信会長兼社長が28日、報奨金4千万円を出すことを明かした。
北京では惜しくも銀メダル

北京では惜しくも銀メダル

2022年開催の北京オリンピックでは、団体パシュートの決勝で高木菜那選手がまさかの転倒。惜しくも連覇とはなりませんでしたが、銀メダルを獲得しています。

高木菜那選手はマススタートでも転倒により予選敗退となっており、悔しさの残る大会となってしまいました。

団体追い抜き、マススタートともに最終コーナーで転倒のアクシデントに見舞われた29歳は、「皆さんの応援、励ましのメッセージ届いていました。凄く辛かったのですが皆さんの声が私を支えてくれました。この声がなかったらどうなっていたんだろうと思うくらい心が救われました。本当にありがとうございました」と感謝し、こう続けた。

「正直凄く悔しいです。あの結果を受け入れるのにはまだ時間がかかりそうです。それでも笑顔でいようと思えたのは、皆さんの『笑顔が見たい』という声、そしてこの3人がずっと隣で支えてくれていたからです。この4人じゃなければここまで強くなれませんでしたし、この4人じゃなければ2大会連続メダル獲得にはなりませんでした」

高木菜奈那選手の目が二重に。整形なのか?

元々は一重

元々は一重

高木菜那選手は、こちらの画像を見ていただくと一重だと誰もが言うと思います。

しかし平昌オリンピックでの高木選手は、二重になっていると話題となり整形をしたのでは?という声もありました。

目がおかしい?左右非対称

目がおかしい?左右非対称

特に整形が失敗したのでは?と言われる原因が、こちらの画像でも分かるように、左の目だけが二重になり右の目が一重なので、左右の目の大きさが違って見えるところからでした。

右目が二重になることも

右目が二重になることも

しかし良く良く見ると、たまに右目が二重になることもあるようです。これは整形の失敗なのでしょうか?

奥二重が原因

奥二重

奥二重

よーく見てみると、高木選手は奥二重であることが分かります。それが原因で、疲れなどのその日の調子で左右どちらかの二重がはっきりしたり、両目の二重が出てきたりされているのだと考えられます。

そんなに整形手術をされているような不自然な目には見えませんね。

高木菜那選手の普段の姿がかわいいと話題に

かわいいと話題に

かわいいと話題に

目の整形疑惑の一方で、妹の美帆選手だけでなく高木菜那選手もかわいいと話題になっています。

明るい性格でかわいい

明るい性格でかわいい

かわいいと言われる所以は、その見た目の可愛さだけでなく、人懐っこい高木菜那選手の性格にもあるようです。

小柄でかわいい

小柄でかわいい

しかも身長が155㎝と小柄な体格をされているため、そんなところもかわいいと言われています。

高木菜那の目の二重整形疑惑&かわいい画像についてまとめ

・高木菜那は目の整形が噂されているが、実際には奥二重であり、疲れなどのその日の調子によって二重がはっきりすることがあると考えられる。

・高木菜那の明るく人懐っこい性格と、小柄な体型が「かわいい」と話題になっている。

高木菜那選手の目が急に二重になったため整形しているのではないか?と言われているようですが、元々奥二重なので二重の幅が不安定のようで。また、かわいいと話題の高木菜那選手ですが、それは見た目だけではなく、高木選手の明るい性格や人懐っこい性格が影響しているようですね。姉妹でかわいくてメダリストの高木選手、これからもまだまだ人気が出てきそうな予感がします♪

関連するキーワード

関連するまとめ

長友佑都の身長と体重!筋肉と髪型・ファッションを総まとめ

2022カタールW杯の試合終了後のインタビューで「ブラボー」と連呼し話題になった長友佑都ですが、髪型やスタイ…

rirakumama / 22 view

栄和人の嫁や娘&結婚と離婚歴まとめ!再婚相手は教え子!

元レスリング選手であり、吉田沙保里選手をメダリストへ導いたコーチである栄和人さん。結婚した2人の嫁は、2人と…

kent.n / 18 view

花田虎上(若乃花)と貴乃花の不仲の真相まとめ!兄弟の仲が冷え切った原因とは

花田虎上さんの株が現在上昇しています。理想の兄弟とまで言われた若乃花さんと貴乃花さんの兄弟の仲が現在では冷え…

chokokuru / 78 view

栄和人の事故とは?吉田沙保里コーチの過去の「重大事故」まとめ!

吉田沙保里さんのコーチとしても知られ、同じくコーチを務めた伊調馨さんによるパワハラ騒動で話題の栄和人さん。過…

kent.n / 16 view

美馬学の父親/母親/兄弟など家族と実家まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の投手である美馬学選手。 今回は、美馬学さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成を…

さくら / 27 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 55 view

大谷翔平と狩野舞子の熱愛真相!ペアルック疑惑・現在の仲や関係・別れた噂もまとめ

世界的活躍で現代の野球界を牽引する野球選手・大谷翔平と、熱愛相手と噂された元女子バレーボール日本代表・狩野舞…

Luccy / 29 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斎藤佑樹の彼女スキャンダル9選!女性問題や結婚・引退した現在まで総まとめ

ハンカチ王子と言われ、高校時代は人気最高潮だった斎藤佑樹さんですが、プロ入り後からは、スキャンダルや女性問題…

chokokuru / 195 view

高橋藍に似てる芸能人ランキングTOP11まとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍に似てる芸能人ランキングTOP11をまとめました。 バレーボール界きってのイ…

Luccy / 4 view

権田修一の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

清水エスパルスのGKで、カタールW杯に日本代表として出場したサッカー選手・権田修一の学歴をまとめました。子供…

Luccy / 31 view

玖村将史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の学歴をまとめました。高校時代にプロデビューした玖村将史の出…

Luccy / 90 view

水谷隼の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

東京オリンピックで金メダルを獲得するなど、これまで数々の功績を残してきた卓球選手の水谷隼さん。今回は、そんな…

kii428 / 23 view

伊藤洋輝に文春砲!妊娠中絶させた浮気相手A子とのその後もまとめ

ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のサッカー選手・伊藤洋輝の文春砲をまとめました。結婚を報告した…

Luccy / 148 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング