EXOスホのプロフィール&身長

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

スホさんのプロフィール

スホさんのプロフィール

本名:キム・ジュンミョン
生年月日:1991年5月22日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:173cm
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
慶熙サイバー大学校 文化芸術経営学科
血液型:AB型
趣味:サイクリング、ゴルフ
特技:演技
好きな音楽:ファンク・ロック
好きな食べ物:寿司
好きな色:紫と金
好きな映画:「パイレーツ・オブ・カリビアン」
座右の銘:「汝自身を知れ」

2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

男性アイドルグループ「EXO」

男性アイドルグループ「EXO」

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された韓国の男性アイドルグループ。

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも活躍しています。

グループでの活動のほかにも、個人で映画やドラマ、ラジオなどにも出演しています。

スホさんの彼女は?

デビュー以来、熱愛説がほとんど出ていないというスホさん。
唯一、ガールズグループ「TWICE」のナヨンとの熱愛説が浮上したようです。

ナヨンさんとの熱愛説が浮上

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
身長:163cm
体重:47kg
趣味:ドラマ、映画を一気に観ること
特技:振り付けを早く習得すること
座右の銘:感謝して生きよう!
学歴:建国大学校映画芸術学科

ガールズグループ「twice」のメンバーで、リードダンサー兼リードボーカルを担当しています。

二人の熱愛説が浮上したきっかけは、ナヨンさんが公開した自身の私物のポーチだったとのこと。

人参型のポーチ

人参型のポーチ

ナヨンさんが持っていたというこちらの人参型のポーチ。

このポーチは普通に販売されているものではなく、スホさんの非公式ファンクラブにより作られたものであることが判明し、話題となったようです。

「スホ人形」についていたもの

「スホ人形」についていたもの

スホさんの非公式ファンクラブが作った「スホ人形」についていたのが人参型のポーチ。

ナヨンさんが持っていたことが注目される

ナヨンさんが持っていたことが注目される

それをナヨンさんが持っていたことから、注目を集めたようです。

このポーチは2015年にスホさん自身もプレゼントされており所持しているため、このポーチをスホさんがナヨンさんにあげたのでは?との推測から熱愛説に発展したとのこと。

しかしながら、特に証拠などがあるわけではなく、あくまでも噂の範囲内のようです。

ネットでは…

スホさんとナヨンさんの熱愛説について、ネット上ではさまざまな声が上がっていたようです。

付き合っているのかな
やっぱなんかあるんだね
ナヨンも可哀そうだよ

どんだけ熱愛説あるんだよ
付き合っているかどうかは知らないけど、ナヨンがモテるのは確か。
別に大人だから付き合ったっていいじゃん

関連するキーワード

関連するまとめ

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 1077 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 338 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 521 view

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 461 view

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 1034 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 713 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 520 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 821 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 6039 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 446 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 617 view

MOMOLANDナンシーのすっぴんとメイクの特徴まとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活躍するナンシーさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?ま…

tomo1234 / 566 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 699 view

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);