EXOスホのプロフィール&身長

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

スホさんのプロフィール

スホさんのプロフィール

本名:キム・ジュンミョン
生年月日:1991年5月22日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:173cm
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
慶熙サイバー大学校 文化芸術経営学科
血液型:AB型
趣味:サイクリング、ゴルフ
特技:演技
好きな音楽:ファンク・ロック
好きな食べ物:寿司
好きな色:紫と金
好きな映画:「パイレーツ・オブ・カリビアン」
座右の銘:「汝自身を知れ」

2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

男性アイドルグループ「EXO」

男性アイドルグループ「EXO」

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された韓国の男性アイドルグループ。

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも活躍しています。

グループでの活動のほかにも、個人で映画やドラマ、ラジオなどにも出演しています。

スホさんの彼女は?

デビュー以来、熱愛説がほとんど出ていないというスホさん。
唯一、ガールズグループ「TWICE」のナヨンとの熱愛説が浮上したようです。

ナヨンさんとの熱愛説が浮上

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
身長:163cm
体重:47kg
趣味:ドラマ、映画を一気に観ること
特技:振り付けを早く習得すること
座右の銘:感謝して生きよう!
学歴:建国大学校映画芸術学科

ガールズグループ「twice」のメンバーで、リードダンサー兼リードボーカルを担当しています。

二人の熱愛説が浮上したきっかけは、ナヨンさんが公開した自身の私物のポーチだったとのこと。

人参型のポーチ

人参型のポーチ

ナヨンさんが持っていたというこちらの人参型のポーチ。

このポーチは普通に販売されているものではなく、スホさんの非公式ファンクラブにより作られたものであることが判明し、話題となったようです。

「スホ人形」についていたもの

「スホ人形」についていたもの

スホさんの非公式ファンクラブが作った「スホ人形」についていたのが人参型のポーチ。

ナヨンさんが持っていたことが注目される

ナヨンさんが持っていたことが注目される

それをナヨンさんが持っていたことから、注目を集めたようです。

このポーチは2015年にスホさん自身もプレゼントされており所持しているため、このポーチをスホさんがナヨンさんにあげたのでは?との推測から熱愛説に発展したとのこと。

しかしながら、特に証拠などがあるわけではなく、あくまでも噂の範囲内のようです。

ネットでは…

スホさんとナヨンさんの熱愛説について、ネット上ではさまざまな声が上がっていたようです。

付き合っているのかな
やっぱなんかあるんだね
ナヨンも可哀そうだよ

どんだけ熱愛説あるんだよ
付き合っているかどうかは知らないけど、ナヨンがモテるのは確か。
別に大人だから付き合ったっていいじゃん

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 183 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 337 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 129 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 197 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 393 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 289 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 241 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 191 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 270 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 647 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 384 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 180 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);