EXOチャンヨル(チャニョル)とは

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、メインラッパー、サブボーカルを担当しています。

チャンヨルさんのプロフィール

チャンヨルさんのプロフィール

本名:パク・チャンヨル
生年月日:1992年11月27日
出身地:韓国ソウル特別市
学歴:現代高等学校卒業
慶熙サイバー大学校文化芸術経営学科
血液型:A
身長:185cm
ニックネーム:歯のセレブ、ハッピーウイルス、パク・ドビー、ヨーダ
趣味は音楽鑑賞
特技:作詞と楽器演奏、ラップ、ギター・ドラム・ベース・ジャンベ・ピアノ演奏
理想の人物:ジェイソン・ムラーズとエミネム
よく聴く音楽:ヒップホップとラップ
好きな食べ物:カルビと豚カツ
好きな色:黒
好きな映画:「スクール・オブ・ロック」
座右の銘:「楽しもう」

2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

グループとしての活動のほかにも、個人で映画やドラマ、ミュージックビデオなどに出演しています。

男性アイドルグループ「EXO」

日本でも活躍

日本でも活躍

2012年から正式な活動を開始させ、その後日本でも活躍しています。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された男性アイドルグループ。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

EXOチャンヨルの性格は?

明るく前向きな性格だというチャンヨルさん。

ムードメーカー的な一面も

ムードメーカー的な一面も

その明るさから、グループのムードメーカーのようになっている面もあるというチャンヨルさん。

ニックネームの「ハッピーウイルス」は、ファンが「いつも笑顔で見ている人が幸せになる」という理由でつけたものなのだとか。

また、チャンヨルさんは自身の性格について「ハマったら没頭してしまう」と語っています。

チャンヨルは「僕は何かにハマってしまうと、それに没頭する。一度はミニカーにハマってしまい、ミニカーを買い集めた。メンバーカイの部屋にミニカートラックを設置した」と話した。
「2時脱出Cultwo Show」にて

「2時脱出Cultwo Show」にて

韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演したチャンヨルさん含むEXOのメンバー。

この場でミニカーのエピソードを話したというチャンヨルさん。

同じくEXOのメンバーのベクヒョンさんは、チャンヨルさんの癖についてさらに詳しく言及したようです。

ベクヒョンさんはチャンヨルさんの行動について以下のように付け足したとのこと。

これを聞いていたベクヒョンは「チャンヨルは何かにハマってしまうと、一番高いものを買ってこそやめる」と暴露した。

チャンヨルさんは買って満足してしまうタイプなのかもしれませんね。

EXOチャンヨルには女遊びの噂も?

女遊びの噂があるというチャンヨルさん。
見た目の雰囲気と、その明るさから噂に発展しているようです。

また、チャンヨルさんがクラブで遊んでいたり、煙草を吸っているという説から派生しているとのこと。

煙草は吸っている様子のチャンヨルさん

煙草は吸っている様子のチャンヨルさん

チャンヨルさんが煙草を持っている画像がネット上に上がっており、そこからチャンヨルさんが煙草を吸っていることが明らかになったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 352 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 717 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 571 view

韓国俳優シンハギュン出演のおすすめ映画8選【最新版】

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や新作…

イチコ / 268 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2398 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 358 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 408 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 358 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2221 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 324 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1616 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1410 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 735 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);