堂本光一さんのプロフィール

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
身長:168cm
体重:57cm
血液型:B型

同じ関西ジュニア出身の堂本剛さんとコンビでKinKi Kidsとして活躍中です。甘いマスクと華麗な身のこなしは「THE王子様」として人気です。

堂本光一さんの歴代彼女(疑惑を含む)を紹介!

王子様キャラで人気の堂本光一さん。

元カノとして話題になった人を調べてみると、「宮前真樹」「篠田麻里子」「柏木由紀」「深田恭子」「篠原ともえ」「神田沙也加」「一般女性」などの名前が挙がっています。

しかし、この中で確かなのは、週刊誌FRIDAYに撮られた宮前真樹さんだけでしょうか。以下でご紹介します。

堂本光一の元カノ① 宮前真樹

堂本光一の元カノ① 宮前真樹

堂本光一さんが17歳の時に週刊誌にスクープされ、交際宣言し話題となりました。

二人で自宅マンションに入っていくところをパチリ!
まだKinKi Kidsがブレイクする前の付き合いだったそうです。

当時のスクープ写真

当時のスクープ写真

このスクープにジャニーズ事務所が激怒し、2人は破局を迎えたといいます。

堂本光一の元カノ?② 篠田麻里子

堂本光一の元カノ?② 篠田麻里子

二人で街を歩いているところを、一般人から激写され話題になりました。
ひと目がないところで路上でキスしていたと言うウワサも…

その後は特に進展した様子もなく、一時的なものだったようですね。

堂本光一の元カノ?③ 篠原ともえ

堂本光一の元カノ?③ 篠原ともえ

堂本兄弟で共演していて、KinKi Kidsととても仲が良かった篠原ともえさん。
特に堂本光一さんとは仲が良かったことから交際しているのでは?と噂になったようです。


篠原ともえさんとの交際は疑惑で終わっています。

堂本光一の元カノ?④ 深田恭子

堂本光一の元カノ?④ 深田恭子

こちらも篠原ともえさんと同じく、堂本兄弟で共演して出たウワサです。

美男美女でとってもお似合いなので、本当だったら素敵だな~と思っていたのですが、特に確証となるものはなく、あくまでウワサだけのようです。

堂本光一の元カノ?⑤20代の一般女性

堂本光一の元カノ?⑤20代の一般女性

堂本光一さんと合コンしたという20代女性が話題に。
朝方まで男女6人で飲み明かした後、トイレに二人でこもって”謎の20分”を過ごしたと言われています。
何があったのか気になりますね~

この女性とはこの場限りのようで、彼女ではないようです。

堂本光一さんの現在の彼女は佐藤めぐみさん!

堂本光一の現在の彼女 佐藤めぐみ

堂本光一の現在の彼女 佐藤めぐみ

堂本光一さんが現在交際中とされているのが、女優の佐藤めぐみさんです。

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、2023年2月のスポニチの報道で熱愛が発覚。この時すでに10年も交際しているとのことでした。

「SHOCK」で共演後に交際開始

「SHOCK」で共演後に交際開始

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、2009年と2010年に舞台「SHOCK」で共演しています。佐藤めぐみさんは当時は舞台経験が少なかったものの、堂本光一さんの支えもありヒロインを2年にわたり務めあげ、好演が高く評価されました。堂本光一さんも、舞台に誠実に向き合う佐藤めぐみさんの姿勢に惹かれていったようです。

共演後しばらくして交際をスタートさせ、10年もの間、外でデートすることなく愛を育んできたとのことです。

佐藤めぐみの匂わせも話題に

佐藤めぐみの匂わせも話題に

双方の所属事務所は「特にコメントすることはありません」と報道内容を否定しておらず、2人の交際は事実であるとみられています。

一途な愛を貫いてきた堂本光一さんにはファンからも祝福の声が殺到しましたが、やはりショックを受けたファンも多かったようです。また、佐藤めぐみさんが堂本光一さんとの交際を匂わせてきたSNSでの投稿も話題になり、批判的な声もあがっていました。

2人は2020年5月にそれぞれが行ったインスタライブを発端として、同棲疑惑が浮上。ともに自宅と思しき場所で配信を行い、壁や黒いソファ、照明の雰囲気が「似ている」と騒ぎになったのだ。

「さらに、佐藤の配信中にかすかに聞こえる笑い声や、佐藤のコーヒーカップに映りこんだ人影が『光一くんっぽい』と指摘するファンが続出。これをきっかけに、佐藤が18年11月9日のインスタグラム投稿で映画『シンプル・ギフト~はじまりの歌声~』を紹介した同日に、光一がジャニーズ公式サイトの連載で同映画を『皆見るべし』とつづっていたことが掘り起こされるなど、数々の“匂わせ”が疑われる事態となりました」

堂本光一さんの結婚観とは

堂本光一さんも40代になり結婚してもおかしくないお年頃。
結婚についてどのように考えているのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 414 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 327 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 174 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 193 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 271 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 321 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1142 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 301 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 787 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 187 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 566 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1233 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 271 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);