堂本光一さんのプロフィール

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
身長:168cm
体重:57cm
血液型:B型

同じ関西ジュニア出身の堂本剛さんとコンビでKinKi Kidsとして活躍中です。甘いマスクと華麗な身のこなしは「THE王子様」として人気です。

堂本光一さんの歴代彼女(疑惑を含む)を紹介!

王子様キャラで人気の堂本光一さん。

元カノとして話題になった人を調べてみると、「宮前真樹」「篠田麻里子」「柏木由紀」「深田恭子」「篠原ともえ」「神田沙也加」「一般女性」などの名前が挙がっています。

しかし、この中で確かなのは、週刊誌FRIDAYに撮られた宮前真樹さんだけでしょうか。以下でご紹介します。

堂本光一の元カノ① 宮前真樹

堂本光一の元カノ① 宮前真樹

堂本光一さんが17歳の時に週刊誌にスクープされ、交際宣言し話題となりました。

二人で自宅マンションに入っていくところをパチリ!
まだKinKi Kidsがブレイクする前の付き合いだったそうです。

当時のスクープ写真

当時のスクープ写真

このスクープにジャニーズ事務所が激怒し、2人は破局を迎えたといいます。

堂本光一の元カノ?② 篠田麻里子

堂本光一の元カノ?② 篠田麻里子

二人で街を歩いているところを、一般人から激写され話題になりました。
ひと目がないところで路上でキスしていたと言うウワサも…

その後は特に進展した様子もなく、一時的なものだったようですね。

堂本光一の元カノ?③ 篠原ともえ

堂本光一の元カノ?③ 篠原ともえ

堂本兄弟で共演していて、KinKi Kidsととても仲が良かった篠原ともえさん。
特に堂本光一さんとは仲が良かったことから交際しているのでは?と噂になったようです。


篠原ともえさんとの交際は疑惑で終わっています。

堂本光一の元カノ?④ 深田恭子

堂本光一の元カノ?④ 深田恭子

こちらも篠原ともえさんと同じく、堂本兄弟で共演して出たウワサです。

美男美女でとってもお似合いなので、本当だったら素敵だな~と思っていたのですが、特に確証となるものはなく、あくまでウワサだけのようです。

堂本光一の元カノ?⑤20代の一般女性

堂本光一の元カノ?⑤20代の一般女性

堂本光一さんと合コンしたという20代女性が話題に。
朝方まで男女6人で飲み明かした後、トイレに二人でこもって”謎の20分”を過ごしたと言われています。
何があったのか気になりますね~

この女性とはこの場限りのようで、彼女ではないようです。

堂本光一さんの現在の彼女は佐藤めぐみさん!

堂本光一の現在の彼女 佐藤めぐみ

堂本光一の現在の彼女 佐藤めぐみ

堂本光一さんが現在交際中とされているのが、女優の佐藤めぐみさんです。

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、2023年2月のスポニチの報道で熱愛が発覚。この時すでに10年も交際しているとのことでした。

「SHOCK」で共演後に交際開始

「SHOCK」で共演後に交際開始

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、2009年と2010年に舞台「SHOCK」で共演しています。佐藤めぐみさんは当時は舞台経験が少なかったものの、堂本光一さんの支えもありヒロインを2年にわたり務めあげ、好演が高く評価されました。堂本光一さんも、舞台に誠実に向き合う佐藤めぐみさんの姿勢に惹かれていったようです。

共演後しばらくして交際をスタートさせ、10年もの間、外でデートすることなく愛を育んできたとのことです。

佐藤めぐみの匂わせも話題に

佐藤めぐみの匂わせも話題に

双方の所属事務所は「特にコメントすることはありません」と報道内容を否定しておらず、2人の交際は事実であるとみられています。

一途な愛を貫いてきた堂本光一さんにはファンからも祝福の声が殺到しましたが、やはりショックを受けたファンも多かったようです。また、佐藤めぐみさんが堂本光一さんとの交際を匂わせてきたSNSでの投稿も話題になり、批判的な声もあがっていました。

2人は2020年5月にそれぞれが行ったインスタライブを発端として、同棲疑惑が浮上。ともに自宅と思しき場所で配信を行い、壁や黒いソファ、照明の雰囲気が「似ている」と騒ぎになったのだ。

「さらに、佐藤の配信中にかすかに聞こえる笑い声や、佐藤のコーヒーカップに映りこんだ人影が『光一くんっぽい』と指摘するファンが続出。これをきっかけに、佐藤が18年11月9日のインスタグラム投稿で映画『シンプル・ギフト~はじまりの歌声~』を紹介した同日に、光一がジャニーズ公式サイトの連載で同映画を『皆見るべし』とつづっていたことが掘り起こされるなど、数々の“匂わせ”が疑われる事態となりました」

堂本光一さんの結婚観とは

堂本光一さんも40代になり結婚してもおかしくないお年頃。
結婚についてどのように考えているのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 104 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 99 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 1021 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 135 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 88 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 210 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 297 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 162 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 133 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 492 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 857 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 102 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 126 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 967 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);