菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉(すだまさき)

菅田将暉(すだまさき)

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
職業:俳優
所属事務所:トップコート

主な出演作
ドラマ
仮面ライダーW(テレビ朝日) -仮面ライダーW 役
サマーレスキュー~天空の診療所~(TBS) - 木野憲太 役
二十歳と一匹(NHK) - 藤原理人 役
民王(テレビ朝日) - 武藤翔 役
3年A組-今から皆さんは、人質です-(日本テレビ) - 柊一颯 役
コントが始まる(日本テレビ) - 高岩春斗 役

映画
チョコリエッタ(太秦) - 正岡正宗 役
明烏 あけがらす(ショウゲート) - ナオキ 役
火花(東宝) - 徳永 役
糸(東宝) - 高橋漣 役
花束みたいな恋をした(東京テアトル / リトルモア) - 山音麦 役

若者世代に大人気のイケメン俳優

若者世代に大人気のイケメン俳優

大阪府箕面市出身の菅田将暉さん。上品に見えるルックスと関西弁とのギャップが魅力的で、多くの若者世代の女性を魅了しています。

俳優としても、近年は主演作が続々と放送・公開されています。また、2017年には「見たこともない景色」でソロ歌手としてデビューしており、話題性も抜群ですね。

菜々緒さんのプロフィール

菜々緒(ななお)

菜々緒(ななお)

本名:荒井菜々緒(あらいななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
職業:女優、モデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

主な出演作
ドラマ
ファースト・クラス(フジテレビ) - 川島レミ絵 役
ゴーストライター(フジテレビ) - 塚田真奈美 役
好きな人がいること(フジテレビ) - 高月楓 役
A LIFE~愛しき人~(TBS) - 榊原実梨 役
BG~身辺警護人~(テレビ朝日) - 菅沼まゆ 役
4分間のマリーゴールド(TBS) - 花巻沙羅 役
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜(TBS)- 蔵前夏梅 役

映画
オオカミ少女と黒王子(ワーナー・ブラザース映画) - 佐田怜香 役
土竜の唄 香港狂騒曲(東宝) - 胡蜂 役

女優として大活躍

女優として大活躍

モデルとして芸能界デビューを果たした菜々緒さん。近年は、女優業の方が目立っており、独特な存在感を放つ女優として注目されています。

菅田将暉さんと菜々緒さんに熱愛発覚!

熱愛が報じられた2人

熱愛が報じられた2人

2018年2月発売の「女性セブン」が、菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛をスクープしました。

女性セブンによると、菅田将暉さんと菜々緒さんは、東京都内の会員制高級焼き鳥店で優雅な食事を済ませた後、菜々緒さんのマンションに2人で帰宅したそうです。

菅田将暉さんが菜々緒さんの自宅を後にしたのは、13時間後だったとのことで、お泊りデートを楽しんだことも報じられました。

菜々緒さんとのお泊りデートを楽しんだ菅田将暉さん

菜々緒さんとのお泊りデートを楽しんだ菅田将暉さん

地味な服装に身を包み、正体がバレないようにしている菅田将暉さん。しかし、菜々緒さんとのお泊りデートは、しっかりと女性セブンに報じられてしまいました。

菅田将暉さんと菜々緒さんが共演した作品

共演作品①「au」

共演作品①「au」

菅田将暉さんと菜々緒さんは、多くの話題作、CMで共演しています。

ひとつ目は、現在も放送されている「au」のCMシリーズです。菅田将暉さんと菜々緒さんは途中からCMに参加しましたが、それぞれ存在感を放っていますね。

共演作品②銀魂

共演作品②銀魂

2017年に公開された人気コミックの実写映画「銀魂」でも、菅田将暉さんと菜々緒さんは共演しています。数多くの魅力的なキャストが顔を揃えた作品であり、菅田将暉さんと菜々緒さんのファンでなくても楽しめる娯楽作品です。

共演作品③おんな城主 直虎

共演作品③おんな城主 直虎

2017年に放送された大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも共演しています。これらの作品以外にも共演した作品があるので、自然と話す機会も多くなり、熱愛関係に発展したのかもしれませんね。

菅田将暉と菜々緒は本当に熱愛だった?

菅田将暉さんに囁かれるある噂

菅田将暉さんに囁かれるある噂

熱愛が報じられた菅田将暉さんと菜々緒さんですが、それぞれ初スキャンダルというわけではありませんでした。むしろ、菅田将暉さんには、「ある噂」が囁かれていたのです。

菅田将暉さんは、ブレイクした辺りから女性スキャンダルが頻繁に報じられており、女優の二階堂ふみさんとの熱愛を報じられたことがありました。その後、本田翼さんとの交際も報じられており、女癖が悪いとの噂が広まりつつありました。

ワイドショーで大々的に報じられなかった理由

ワイドショーで大々的に報じられなかった理由

菅田将暉さんと菜々緒さんというビッグカップルの熱愛に関して、多くのワイドショー番組が大々的には取り扱いませんでした。

2人の関係は熱愛ではなく、ただの遊びだったとも見られており、これ以上女癖の噂が広まってしまうと、菅田将暉さんのイケメン俳優としてのポジションが危うくなることも想定されたようです。

そうした理由で、菅田将暉さんが所属するトップコートが、各メディアに対して強い圧力をかけたと言われています。

菜々緒さんも「悪女」として有名

菜々緒さんも「悪女」として有名

一方の菜々緒さんも、これまで数々の男性人たちと交際が報じられてきました。

‎T.M.Revolutionの西川貴教さん、モデルのJOYさん、俳優の間宮祥太郎さんら有名芸能人との噂があり、一般男性との交際が報じられたこともありました。

菅田将暉さんで5人目であり、さらにただの遊びだったとも見られているため、「悪女」とも評価されてしまったようです。

しかし、菜々緒さんは、テレビドラマでも悪女役で人気を博しているため、実生活で悪女だったとしても、大きなファン離れは起きないかもしれませんね。

菜々緒さんが交際を否定

菜々緒さんが交際を否定

2019年6月、菜々緒さんはインスタグラムに映画「銀魂」撮影時のオフショットを公開。

そして、「あ、新八とは付き合ってません。笑」と綴ったのです。「新八」は「銀魂」で菅田将暉さんが演じた役名です。

熱愛報道から1年以上経ってからの交際否定となりました。

菅田将暉はその後小松菜奈と結婚

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 587 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 127 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 295 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 134 view

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 738 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 238 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 196 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 553 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 354 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 1978 view

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 903 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 340 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 447 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);