吉田知那美の目が可愛すぎる♡

☆吉田知那美プロフィール☆

☆吉田知那美プロフィール☆

・生年月日:1991年7月26日
・出身地:北海道常呂郡常呂町
・平昌オリンピック獲得メダル:銅メダル
・チーム:ロコ・ソラーレ

略歴

カーリングを始める

カーリングを始める

小学2年生のころからカーリングを始め、小学4年生の頃から大会に出場する実力の持ち主でした。

常呂中学校ROBINS

常呂中学校ROBINS

中学生のころ、チーム「常呂中学校ROBINS」を結成。トリノオリンピック日本代表でもあった『チーム青森』に予選リーグで勝ち星を挙げるなど大注目を集める中学生チームになりました。

高校は思うようにいかず...

高校は思うようにいかず...

高校はメンバーの進学先が異なっていたこともあり、チーム練習の時間が思うように取れず、中学校時代のような成績を挙げることは出来ませんでした。

北海道銀行フォルティウスに加入

北海道銀行フォルティウスに加入

高校卒業後、バンクーバーに留学し帰国。その後北海道銀行フォルティウス(北海道銀行社会人カーリングチーム)に加入し、カーリング選手としての活動を始めました。

戦力外通告

戦力外通告

ソチオリンピックに向けて選手村に居た間に、突然の戦力外通告を受け日本に帰国することに。
何もかも失って帰ってきたと当時は思っていたそうです。

本橋麻里からの誘い

本橋麻里からの誘い

しかし、本橋麻里から「一緒に日本代表を目指してもう一回やろう」と誘いを受け「人生を賭けて、このチームで終わってもいいと思うくらいの覚悟でもう一度戦おうと思い」チーム参加を決断。

ネッツトヨタ北見に勤務

ネッツトヨタ北見に勤務

カーリングをしながらオフシーズンには、ネッツトヨタ北見で携帯販売の仕事をしています。

一度は何もかも失ったと思っていたようですが、失ったものは数えるほどで残っているものの方が多かったから、平昌オリンピックでは銅メダルを獲得できたのでしょう。

吉田知那美の目が整形?

整形疑惑が...?

整形疑惑が...?

休憩中に何を食べているのか、話題になるほど可愛いそだねージャパンでしたが、メンバー吉田知那美に整形疑惑が出ているそうです。

疑惑の箇所は”目”です。こちらの画像は、整形前では?と言われている画像です。

平昌オリンピックとは違う?

平昌オリンピックとは違う?

こちらも整形前?と言われている画像です。
確かに、平昌オリンピックの時とは少し違うように見えますが...これは整形でしょうか?

違う角度から

違う角度から

同じ日の違う角度から見た吉田知那美はこちらです。
これを見ると、整形ではないと言えそうですね。

現在と比べてみると

現在と比べてみると

現在と比べてみても、目元の印象が大きく変わったようには見えません。
表情やメイク、痩せたことが印象が変わっているように見える原因と言えそうです。

妹”吉田夕梨花”

妹”吉田夕梨花”

吉田知那美には妹がいます。その妹の画像がこちらです。
目元を見てみると、吉田知那美とそっくりな目元をしています。これは、吉田知那美が整形ではないと言える一つの理由になりそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

上原浩治の嫁と子供や現在まとめ!結婚相手・山崎美穂は元レースクイーン

現役を引退した上原浩治選手ですが、結婚したお相手は元レースクイーンの山崎美穂さんです。上原浩治選手と嫁の間に…

chokokuru / 1116 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 249 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 1908 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 1517 view

新庄剛志の現在は?しくじり先生の告白や金銭トラブルまとめ

2021年に日ハムの監督に就任した新庄剛志さん。2017年にはバラエティー番組「しくじり先生」に出演した際に…

kii428 / 248 view

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 383 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 303 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小比類巻貴之と嫁の離婚原因&子供情報まとめ

キックボクシング選手の小比類巻貴選手が、交際期間4ヶ月の嫁と結婚したのですが、どうやら離婚してしまったそうで…

kent.n / 610 view

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 215 view

平沼翔太の学歴!敦賀気比の高校時代・中学・小学校、甲子園球児だった頃もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名、子…

Luccy / 184 view

日馬富士の嫁と子供&かわいそうと言われる理由まとめ!

暴力騒動で、現在も日本中を騒がせている日馬富士。相撲界からの引退も決定したため、日馬富士がかわいそうだと同情…

kent.n / 504 view

柳沢敦の嫁は小畑由香里!子供や現在まで総まとめ

元サッカー選手で、日本代表としても活躍していた柳沢敦さんですが、2003年に結婚した嫁はモデルの小畑由香里さ…

ririto / 1120 view

高梨沙羅が目を二重&鼻も整形?昔と現在の画像を比較してみました

平昌オリンピックで銅メダルに輝いた高梨沙羅が20歳を期に美人になったと言われています。急激に変わったことから…

kaoru / 269 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の父親と母親や妹!実家と家族・兄弟の仲まとめ

菊池音央さんは、プロボクサーになる前からモデルとしても活躍、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さ…

さくら / 570 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);