餅田コシヒカリのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:持田ひかり
生年月日:1994年4月18日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:149cm
所属事務所:松竹芸能

カトパンに似ている

カトパンに似ている

カトパンに顔が似ているとしても有名ですね。こちらの画像なんて特に似ていらっしゃいます!!

コンビ「駆け抜けて軽トラ」

コンビ「駆け抜けて軽トラ」

実は以前に「棚からブタもち」というコンビを結成していましたが解散し、現在は小野島徹さんとコンビを組み「駆け抜けて軽トラ」として活動されています。

SBK48のメンバー

SBK48のメンバー

キンタロー。さん主宰の太った女性芸人で結成されている「SBK48」のメンバーでもあります。しかも選抜ユニット「松木坂46」の一員でもあります。

餅田コシヒカリの身長と体重

餅田コシヒカリさんの身長

餅田コシヒカリさんの身長

餅田コシヒカリさんの身長は、およそ149㎝と小柄です。

ダイエット前の体重

ダイエット前の体重

そしてダイエット前の体重はおよそ87kgもあったそうです。身長があまり高くない分、この体重だとかなりぽっちゃり体型ですね。

餅田コシヒカリが痩せた!-22kgのダイエットに成功

顔が別人に

顔が別人に

しかしダイエットに成功された餅田コシヒカリさん!顔がさらにカトパンに似てきましたね。

痩せるとカトパン似

痩せるとカトパン似

目が大きくなり、鼻筋も以前よりくっきりし、とっても可愛らしいです。

-22kgのダイエットに成功

-22kgのダイエットに成功

この時のダイエットでは、-22kgものダイエットに成功されており、体のラインや顔立ちがかなり変わりました。

短期間で、無理な運動をすることなく22kgものダイエットに成功された餅田さん。どのようなダイエット方法をされたのでしょうか?

餅田コシヒカリが行ったダイエット法とは

食事でのダイエット法

MEC食でダイエット

MEC食でダイエット

まず食事法としては、「MEC食」を用いています。これは肉200g、卵3個、チーズ120g以上を毎日食べ、それ以外のものは極力控えるという食事法です。

ダイエット方法を餅田は「MECダイエットと言いまして、炭水化物は食べずに、その代わりにミート、エッグ、チーズをメインに食べるダイエットです」と明かした。番組によると、カロリー制限せずにM(ミート=肉)とE(エッグ=玉子)とC(チーズ)を良くかんで食べる方法で加えて運動で汗を流し、自宅でペットボトルを使った筋力トレーニングを続けたという。
良く噛んで食べること

良く噛んで食べること

またその他の食事の時のルールとしては、一口ごとに30回ほどよく噛んで食べること。

これによってダイエット効果だけではなく、美容や歯周病といったさまざまな健康効果をもたらしてくれるのです。

運動法その① バイクトレーニング

バイクトレーニング

バイクトレーニング

太られている方にとって急激な運動は足腰に負担をかけてしまい、逆効果になってしまう場合もあります。

しかしこのバイクトレーニングは座ってできるので、負担も少ないですし、かなり汗をかくことができるのだそうです。

餅田さんはさらにサウナスーツを着て、バイクトレーニングを行われたそうです。

運動法その② タバタトレーニング

タバタトレーニング

タバタトレーニング

タバタトレーニングとは、20秒の運動と10秒の休息を1セットとし、そのセットを8回行うと言ったトレーニング方法です。

その内容とは、20秒間の運動にはスクワットを取り入れ、また10秒間の休息には踏みをされていました。

停滞期にはバターコーヒー

関連するまとめ

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 732 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 520 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 802 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1462 view

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 342 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 837 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 408 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 486 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4384 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7089 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 315 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 785 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1742 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);