伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の出演作品

なんといっても映画「海猿」シリーズ!

なんといっても映画「海猿」シリーズ!

2004年の「海猿 ウミザル」を皮切りに、合計4本の海猿シリーズで主演を演じました。このシリーズは撮影が過酷なことでも知られますが、伊藤英明さんはこの作品を通して役者として大きく成長したと言われる代表作です。

映画「悪の教典」

映画「悪の教典」

今までのイメージとはうって変わってのサイコキラー役で、演技の幅を広げました。

ドラマ「ダブルス~二人の刑事」

ドラマ「ダブルス~二人の刑事」

坂口憲二さんとダブル主演で刑事役を熱演しました。この二人のシャワーシーンも話題でした☆

映画「テラフォーマーズ」

映画「テラフォーマーズ」

漫画、アニメの実写化でヒーロー役を演じました。

伊藤英明の身長・体重は?

伊藤英明の身長は?

伊藤英明の身長は183cm

伊藤英明の身長は183cm

かなり高いですね。隣の西島秀俊さんは178cmですから結構高いかなと思っていましたが、並ぶと伊藤英明さんのほうがやっぱり高い!

小栗さんと並んでも…

小栗さんと並んでも…

小栗旬さんが184cmですから、大体同じくらいです。この二人が実際に並んでたらかなりの圧巻ですね。

伊藤英明の体重は?

伊藤英明の体重は76kg

伊藤英明の体重は76kg

今まで他の俳優さんの体重を調べてきましたが、今回は「納得」です。180cm以上背があるのに50キロ台の人がかなりいらっしゃいました。そんなことあるのー?と思っていましたが、今回の伊藤英明さんの体重は、183cmの理想体重が約70キロですから、それより上ということで安心しました。筋肉は重いので、いかに筋肉がついているかもよくわかる結果となりました。

伊藤英明の筋肉がすごいらしい

もちろんこの肉体美も、『海猿』のために炭水化物抜きダイエットとトレーニングで体を作り上げた伊藤ならではのもの。三池崇史監督が「この魅力的な肉体を生かさないわけにはいかない」と語る

業界でも噂の筋肉美!

男性からも賞賛される筋肉

男性からも賞賛される筋肉

伊藤英明さんの肉体美は世の男性すべての憧れ。筋肉をつけたいと思っている人は伊藤英明さんを目指したいと思っているに違いありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1129 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 250 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1760 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2092 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 443 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 420 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 675 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5186 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3276 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 302 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 3894 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 582 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 538 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 815 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);