伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明が結婚したのは2014年10月24日

伊藤英明さんの結婚は大きく報じられました。

伊藤英明さんの結婚は大きく報じられました。

お相手の女性の関する情報は以下となります。

・嫁は8歳年下の元CA(当時31)の一般人女性
・加藤あいの結婚披露宴で出会った
・交際期間はわずか4カ月

俳優の伊藤英明が、31歳の一般女性と結婚することが分かった。明日24日に婚姻届を提出するという。知り合ったきっかけや、交際期間、挙式・披露宴など詳細は不明。

2014年、伊藤英明さん結婚の第一報です。

関係者によると、夫人とは6月に都内のホテルで開かれた女優、加藤あい(31)の結婚披露宴で出会い、交際約4カ月のスピード婚となった。伊藤は22日に「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とのコメントを寄せていた。

出会いは海猿の共演者でもある加藤あいさんの結婚披露宴だったんですね。

「A子さんは英明さんより8才年下で、元キャビンアテンダントでモデルとして活動していたこともある長身美女。ふたりは共通の友人だった加藤あいさんの結婚式で出会ったんですが、英明さんがA子さんに一目惚れしたんですよ。交際4か月でスピード結婚を決めました」(芸能関係者)

世の女性の多くが「伊藤英明さんと結婚したい~~」というものでしたが、残念ながらかなわぬものとなってしまいました。ショックを受けた人も続出でしたね。

伊藤英明の嫁が特定される

伊藤英明の嫁は奥田英(おくだ あずさ)

伊藤英明の嫁は奥田英(おくだ あずさ)

一般女性ということでしたが、元CAの奥田英さんという方で、その後タレント活動をしていたようです。

女優の宮下ともみさんと一緒にファブリーズのCMに出ていたことと以下のソースから奥田英さんが伊藤英明の結婚相手と特定されました。

この宮下ともみさんも海猿に出演しており、プライベートでも交流のある加藤あいさんの披露宴に招待されていたということですから、二人の出会いは宮下さんの紹介という説もあります。

伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。
「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

今は削除されてしまっているが、かつて宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた。
伊藤英明の嫁・奥田英さんの顔写真

伊藤英明の嫁・奥田英さんの顔写真

宮下ともみさん(左)と奥田英さん(右)の2ショット写真です。モデルやCAの経験もあるだけあって美人な方ですね。

下の動画がファブリーズのCMです。

伊藤英明さんの結婚相手A子さんは、CMに出演していた! - YouTube

出典:YouTube

動画

お嫁さんからの呼び名は放送NGだそうでが、幸せそうですよね。他の番組ではお嫁さんの出身地が大阪ということで、大阪のおいしいお店などにくわしい様子を明かしていました。

伊藤英明と奥田英さんの子供

俳優の伊藤英明(40)に第1子となる男児が誕生していたことが7日、わかった。所属事務所によると「昨年11月29日に誕生しました。母子ともに健康です」と話している。

2015年に男の子が生まれていますね。

「お風呂入れたり、おむつを替えたりするのが楽しいんですよね」と回答。

イクメンぶりを発揮している模様です。

2019年には第二子となる女の子が誕生しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 274 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 624 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 213 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 364 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 276 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 170 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 234 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 243 view

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 127 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 196 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 275 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 179 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);