伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明が結婚したのは2014年10月24日

伊藤英明さんの結婚は大きく報じられました。

伊藤英明さんの結婚は大きく報じられました。

お相手の女性の関する情報は以下となります。

・嫁は8歳年下の元CA(当時31)の一般人女性
・加藤あいの結婚披露宴で出会った
・交際期間はわずか4カ月

俳優の伊藤英明が、31歳の一般女性と結婚することが分かった。明日24日に婚姻届を提出するという。知り合ったきっかけや、交際期間、挙式・披露宴など詳細は不明。

2014年、伊藤英明さん結婚の第一報です。

関係者によると、夫人とは6月に都内のホテルで開かれた女優、加藤あい(31)の結婚披露宴で出会い、交際約4カ月のスピード婚となった。伊藤は22日に「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とのコメントを寄せていた。

出会いは海猿の共演者でもある加藤あいさんの結婚披露宴だったんですね。

「A子さんは英明さんより8才年下で、元キャビンアテンダントでモデルとして活動していたこともある長身美女。ふたりは共通の友人だった加藤あいさんの結婚式で出会ったんですが、英明さんがA子さんに一目惚れしたんですよ。交際4か月でスピード結婚を決めました」(芸能関係者)

世の女性の多くが「伊藤英明さんと結婚したい~~」というものでしたが、残念ながらかなわぬものとなってしまいました。ショックを受けた人も続出でしたね。

伊藤英明の嫁が特定される

伊藤英明の嫁は奥田英(おくだ あずさ)

伊藤英明の嫁は奥田英(おくだ あずさ)

一般女性ということでしたが、元CAの奥田英さんという方で、その後タレント活動をしていたようです。

女優の宮下ともみさんと一緒にファブリーズのCMに出ていたことと以下のソースから奥田英さんが伊藤英明の結婚相手と特定されました。

この宮下ともみさんも海猿に出演しており、プライベートでも交流のある加藤あいさんの披露宴に招待されていたということですから、二人の出会いは宮下さんの紹介という説もあります。

伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。
「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

今は削除されてしまっているが、かつて宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた。
伊藤英明の嫁・奥田英さんの顔写真

伊藤英明の嫁・奥田英さんの顔写真

宮下ともみさん(左)と奥田英さん(右)の2ショット写真です。モデルやCAの経験もあるだけあって美人な方ですね。

下の動画がファブリーズのCMです。

伊藤英明さんの結婚相手A子さんは、CMに出演していた! - YouTube

出典:YouTube

動画

お嫁さんからの呼び名は放送NGだそうでが、幸せそうですよね。他の番組ではお嫁さんの出身地が大阪ということで、大阪のおいしいお店などにくわしい様子を明かしていました。

伊藤英明と奥田英さんの子供

俳優の伊藤英明(40)に第1子となる男児が誕生していたことが7日、わかった。所属事務所によると「昨年11月29日に誕生しました。母子ともに健康です」と話している。

2015年に男の子が生まれていますね。

「お風呂入れたり、おむつを替えたりするのが楽しいんですよね」と回答。

イクメンぶりを発揮している模様です。

2019年には第二子となる女の子が誕生しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 188 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 340 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1397 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 437 view

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 284 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 250 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 471 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2785 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2365 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 687 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 240 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 559 view

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 182 view

上川隆也の嫁と子供情報!小垣外翔との結婚&元彼女も総まとめ

俳優の上川隆也さんは、元舞台女優だった女性と結婚したことを発表しています。上川さんと結婚した嫁・小垣外翔さん…

tomo1234 / 625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);