伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の出演作品

なんといっても映画「海猿」シリーズ!

なんといっても映画「海猿」シリーズ!

2004年の「海猿 ウミザル」を皮切りに、合計4本の海猿シリーズで主演を演じました。このシリーズは撮影が過酷なことでも知られますが、伊藤英明さんはこの作品を通して役者として大きく成長したと言われる代表作です。

映画「悪の教典」

映画「悪の教典」

今までのイメージとはうって変わってのサイコキラー役で、演技の幅を広げました。

ドラマ「ダブルス~二人の刑事」

ドラマ「ダブルス~二人の刑事」

坂口憲二さんとダブル主演で刑事役を熱演しました。この二人のシャワーシーンも話題でした☆

映画「テラフォーマーズ」

映画「テラフォーマーズ」

漫画、アニメの実写化でヒーロー役を演じました。

伊藤英明の身長・体重は?

伊藤英明の身長は?

伊藤英明の身長は183cm

伊藤英明の身長は183cm

かなり高いですね。隣の西島秀俊さんは178cmですから結構高いかなと思っていましたが、並ぶと伊藤英明さんのほうがやっぱり高い!

小栗さんと並んでも…

小栗さんと並んでも…

小栗旬さんが184cmですから、大体同じくらいです。この二人が実際に並んでたらかなりの圧巻ですね。

伊藤英明の体重は?

伊藤英明の体重は76kg

伊藤英明の体重は76kg

今まで他の俳優さんの体重を調べてきましたが、今回は「納得」です。180cm以上背があるのに50キロ台の人がかなりいらっしゃいました。そんなことあるのー?と思っていましたが、今回の伊藤英明さんの体重は、183cmの理想体重が約70キロですから、それより上ということで安心しました。筋肉は重いので、いかに筋肉がついているかもよくわかる結果となりました。

伊藤英明の筋肉がすごいらしい

もちろんこの肉体美も、『海猿』のために炭水化物抜きダイエットとトレーニングで体を作り上げた伊藤ならではのもの。三池崇史監督が「この魅力的な肉体を生かさないわけにはいかない」と語る

業界でも噂の筋肉美!

男性からも賞賛される筋肉

男性からも賞賛される筋肉

伊藤英明さんの肉体美は世の男性すべての憧れ。筋肉をつけたいと思っている人は伊藤英明さんを目指したいと思っているに違いありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 685 view

ユースケサンタマリアの嫁と子供情報!結婚相手がうつ病時代を支えるも離婚し年下女性と再…

ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でも大活躍のユースケ・サンタマリアさん。ここでは、ユースケ・サンタマ…

kii428 / 292 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 933 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 572 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 181 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 444 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀井新太の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

堀井新太さんは、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。 今回は、堀井新太さんの学歴…

さくら / 242 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 280 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 741 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 378 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 320 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 234 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2854 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);