成田童夢のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:成田童夢(なりた どうむ)
生年月日:1985年9月22日
出身地:大阪市住之江区
血液型:AB型
著名な家族:父スノーボードコーチの成田隆史 妹:元スノーボーダー今井メロ  弟:スノーボーダー成田緑夢(なりた ぐりむ)

厳しい父

厳しい父

父親は元スノーボード選手で、コーチとして活躍されていました。そのため幼い頃から、スノーボードなどの英才教育を受けてきたと言います。

トリノオリンピック選手に

トリノオリンピック選手に

その甲斐あって、惜しくもメダルには手が届きませんでしたが、成田童夢選手はトリノオリンピックの代表メンバーに選ばれました。

個性的

個性的

その後は、個性的なファッションや、行動が注目された成田童夢さん。

しくじり先生に出演

しくじり先生に出演

選手時代の自分の発言や行動について過信があったと言及されていました。

しかし一部の人からは、父親のスパルタ教育が原因で、苦しい思いをしてきたのではないかという声もあったようです。

自分の趣味を生かして

自分の趣味を生かして

選手引退後も、ゲームやアニメを生かして、スノーボードの世界に関わっている成田童夢さん。新しいスタイルですね。

妹は今井メロ

妹は今井メロ

妹は今井メロ

妹さんは元スノーボーダーの今井メロさんです。

トリノオリンピックに出場

トリノオリンピックに出場

トリノオリンピックに兄の童夢さんと一緒に出場されましたが、共に予選敗退となってしまいました。

しかしその時に、ラップを披露するなどのビックマウスがたたり、予選敗退という結果に対して批判を受けてしまいました。

セクシー女優としても活動

セクシー女優としても活動

そのため引きこもりがちとなってしまい、スノーボードも辞めてしまった今井メロさん。

その後はホステスや、セクシー女優などの活動をされていました。

しかし二児の母親となり、女手一つで子供を育てながら、2017年には再びスノーボードの世界に復帰されました。

弟は成田緑夢

弟の成田緑夢(なりた ぐりむ)

弟の成田緑夢(なりた ぐりむ)

弟さんには、成田緑夢さんがいらっしゃいます。兄や姉の活躍を見て、自身もオリンピックを目指し、練習を積み重ねられていました。

足切断可能性もある大けが

足切断可能性もある大けが

その練習中、トランポリンの着地に失敗し左膝が逆の方向に曲がる大けがをしてしまいました。

足を切断しなければいけないかもしれない中、なんとか足の温存はできたものの、膝下の感覚はないままとなってしまいました。

陸上選手としても活躍

陸上選手としても活躍

一度は落ち込んだものの、スポーツをすることによって人々に勇気を与えられることを知り、それからはスノーボードに限らずさまざまなスポーツに挑戦されるようになった成田緑夢選手。

トランポリンの指導

トランポリンの指導

スノーボードの休みの日には、トランポリン教室の指導もされています。

金メダル獲得

金メダル獲得

平昌冬季パラリンピックに出場し、見事金メダルと銅メダルを獲得されました。

成田童夢が結婚をしていた!嫁と子供は?

結婚していた

結婚していた

実は平成27年にご結婚をされていたのです。意外とその事実を知らない方も多いんだとか。

お相手は一般人の女性で、しかも童夢さんの選手時代のご活躍を知らない方なんだそうです。

一生に一度、書けるか書けないかの婚姻届でこの印鑑を使用出来て幸せです。

この機会に本籍地を変更するにあたり、「秋葉原の中心部」にて受理されました。

これで戸籍も含め、秋葉原の住民になれました。




今後ともよろしくお願い致します。
痛印で婚姻届を提出

痛印で婚姻届を提出

ライトノベルの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する高坂桐乃の判子を押して、婚姻届を提出した童夢さん。この判子でも受理されるんですね。驚きです。

認印が「高坂桐乃印」でも役所で受理される事が判明しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 740 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 376 view

日馬富士の現在!嫁や子供とモンゴルの家族・引退後まとめ

自業自得とはいえ、日本の相撲界に大きな功績を残した日馬富士が引退となりました。そんな日馬富士の嫁や子供、モン…

chokokuru / 887 view

清水邦広の代表落ちは怪我が原因?引退?プロフィールも総まとめ

男子バレーボール選手として活躍し「ゴリ」の愛称で親しまれている清水邦広さんが2017年グラチャンバレーやアジ…

tomo1234 / 211 view

紺野和也の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

プロサッカー選手・紺野和也さんが一般人女性との結婚を発表しました。 今回は、紺野和也さんの身長や体重、髪型…

さくら / 288 view

武豊の父・兄弟・親戚の情報まとめ!周りも不祥事だらけ?

競馬選手として好成績をあげている武豊さん。成功者として有名ですが、実は身内がかなりの不祥事を起こしているよう…

kii428 / 5008 view

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂本勇人がタバコをポイ捨て?実際の性格も徹底調査

巨人の坂本勇人選手は一体どんな性格の方なのでしょうか?またタバコをポイ捨てしたという問題を起こした噂されてい…

chokokuru / 425 view

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 348 view

貴ノ岩の現在!兄や家族&生い立ちまとめ/暴行事件インタビューで兄弟が登場

貴ノ岩への暴行事件を受け、日馬富士は引退することとなりました。貴ノ岩への暴行事件インタビューでは兄が登場して…

chokokuru / 276 view

原口健飛の嫁と子供!結婚と離婚・彼女まとめ

RISE王者であり「魅惑の蹴才革命児」の異名を持つキックボクサー・原口健飛の彼女や結婚についてまとめました。…

Luccy / 1057 view

大迫勇也の嫁・三輪麻未はさげまん?結婚や子供情報まとめ

ドイツの1部リーグで活躍する、プロサッカー選手の大迫勇也さん。2014年に三輪麻未さんと結婚しましたが、”嫁…

ririto / 424 view

佐藤由規の現在!引退理由と今の仕事まとめ

ヤクルトや楽天でプレーした野球選手〝由規〟こと佐藤由規の引退理由と現在の仕事をまとめました。ヤクルトや楽天を…

Luccy / 531 view

牧秀悟のハーフ説!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟のハーフ説、実家と家族をまとめました。牧秀悟がハーフと言わ…

Luccy / 471 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);