松村沙友里が髪型を変えてイメチェンしてる♡

☆松村沙友里プロフィール☆

☆松村沙友里プロフィール☆

・生年月日:1992年8月27日
・出身地:大阪府
・所属グループ:乃木坂46
・血液型:B型
・身長:164 cm

代表曲

乃木坂46第一期生

乃木坂46第一期生

2011年に行われた乃木坂46第一期生のオーディションに参加。オーディションではYUIの「feel my soul」を歌い見事合格!暫定選抜メンバーに選ばれています。

デビュー

デビュー

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、現在まで中心メンバーの一人として活躍中です。

専属モデルに

専属モデルに

2015年3月にファッション誌『CanCam』の専属モデルになり、活躍しています。

松村沙友里の髪型が可愛い♡

イメチェン前

触覚

触覚

松村沙友里の髪型と言えば、多め取った触覚とツインテールですね。
可愛い顔立ちと相まってトレードマークになりました。

ロングヘア

ロングヘア

そして長さはロングヘアでした。腰まで伸びた髪をアレンジしていました。画像はゆるふわに巻いています。

ツインテール

ツインテール

画像は、ナースのコスプレをした松村沙友里です。定番のツインテールをしていますね。髪をしっかり巻いてコスプレに馴染む髪型に◎

茶髪

茶髪

明るいトーンの茶髪を披露したこともあります。これまでのイメージとは違い、お姉さんのような髪型ですね。

とても似合っています。

前髪①

前髪①

松村沙友里の前髪アレンジ①はこちら。眉上で揃えられた前髪を少し分けて表情を明るく。触覚が無くてもとても可愛いですね♡

前髪②

前髪②

先ほどの前髪から少し伸びた髪をくるっとアレンジした前髪です。ふわりとエアリーにアレンジしてフェミニンさを表現◎

イメチェン後

2018年1月に

2018年1月に

これまでずっと長かった髪を、ばっさりボブヘアまでカット!
人生で一番短い髪型だそうです。カットするときはドキドキしたとか。

2018年を迎えて新しい気持ちで
頑張ろうと思って バッサリいっちゃいました♡
気分リセットです!
前髪は目にかかる程度

前髪は目にかかる程度

前髪は目にかかる程度でカットしアレンジしやすい長さに◎
バックとのバランスが良く、とても可愛い仕上がりになっています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 181 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 378 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 420 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 183 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 182 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 370 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 5285 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 709 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 204 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 215 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 149 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 330 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 325 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);