松村沙友里が髪型を変えてイメチェンしてる♡

☆松村沙友里プロフィール☆

☆松村沙友里プロフィール☆

・生年月日:1992年8月27日
・出身地:大阪府
・所属グループ:乃木坂46
・血液型:B型
・身長:164 cm

代表曲

乃木坂46第一期生

乃木坂46第一期生

2011年に行われた乃木坂46第一期生のオーディションに参加。オーディションではYUIの「feel my soul」を歌い見事合格!暫定選抜メンバーに選ばれています。

デビュー

デビュー

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、現在まで中心メンバーの一人として活躍中です。

専属モデルに

専属モデルに

2015年3月にファッション誌『CanCam』の専属モデルになり、活躍しています。

松村沙友里の髪型が可愛い♡

イメチェン前

触覚

触覚

松村沙友里の髪型と言えば、多め取った触覚とツインテールですね。
可愛い顔立ちと相まってトレードマークになりました。

ロングヘア

ロングヘア

そして長さはロングヘアでした。腰まで伸びた髪をアレンジしていました。画像はゆるふわに巻いています。

ツインテール

ツインテール

画像は、ナースのコスプレをした松村沙友里です。定番のツインテールをしていますね。髪をしっかり巻いてコスプレに馴染む髪型に◎

茶髪

茶髪

明るいトーンの茶髪を披露したこともあります。これまでのイメージとは違い、お姉さんのような髪型ですね。

とても似合っています。

前髪①

前髪①

松村沙友里の前髪アレンジ①はこちら。眉上で揃えられた前髪を少し分けて表情を明るく。触覚が無くてもとても可愛いですね♡

前髪②

前髪②

先ほどの前髪から少し伸びた髪をくるっとアレンジした前髪です。ふわりとエアリーにアレンジしてフェミニンさを表現◎

イメチェン後

2018年1月に

2018年1月に

これまでずっと長かった髪を、ばっさりボブヘアまでカット!
人生で一番短い髪型だそうです。カットするときはドキドキしたとか。

2018年を迎えて新しい気持ちで
頑張ろうと思って バッサリいっちゃいました♡
気分リセットです!
前髪は目にかかる程度

前髪は目にかかる程度

前髪は目にかかる程度でカットしアレンジしやすい長さに◎
バックとのバランスが良く、とても可愛い仕上がりになっています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 464 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 685 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 194 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 161 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 413 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 94 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 968 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 980 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 322 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 214 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2369 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);