乃木坂46の髪型おしゃれランキング15位:中元日芽香(2017年卒業)

中元日芽香のプロフィール

中元日芽香のプロフィール

愛称:ひめたん ひめちゃん ひめ めーちゃん
生年月日:1996年4月13日
出身地:広島県広島市
血液型:O型

ツインテール

ツインテール

中元日芽香さんと言えば、ツインテールの印象が強いですよね!ふんわりとした質感をだしたツインテールは幼くなりすぎず、可愛らしい顔立ちをより引き立ててくれます。

大人っぽくなった中元日芽香さん

大人っぽくなった中元日芽香さん

しかし最近ではそのツインテールをすることはなくなり、ふんわりとしたセミロングや、そのまま下ろした髪型など大人っぽくなった中元日芽香さんを見ることができます。

乃木坂46の髪型おしゃれランキング14位:渡辺みり愛

渡辺みり愛

渡辺みり愛

生年月日:1999年11月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:151cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

前髪アレンジ

前髪アレンジ

渡辺みり愛さんの髪型は、若い女性を中心に人気があります。特に髪型のアレンジは人気があり、無造作な前髪のアレンジもとっても可愛いですね!

お団子ヘア

お団子ヘア

渡辺みり愛さんの髪型の中には、お団子ヘアも取っても人気があります。ちょこんと頭の上に乗ったお団子に、全て髪を上げるのではなく周りの髪を残すことで可愛らしさがグンと上がっています!

乃木坂46の髪型おしゃれランキング13位:鈴木絢音

鈴木絢音のプロフィール

鈴木絢音のプロフィール

生年月日:1999年3月5日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:162cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

ショートボブ

ショートボブ

鈴木絢音さんの、清楚な雰囲気のショートボブです。黒髪で清潔感もありますね。

セミロング

セミロング

こちらは先ほどのショートボブとは打って変わって、セミロング姿の鈴木絢音さん。清楚な雰囲気に可愛らしさが増しています。

乃木坂46の髪型おしゃれランキング12位:北野日奈子

北野日奈子

北野日奈子

生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:157cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

ボブヘア

ボブヘア

北野日奈子さんと言えば、ボブヘアの印象が強いですよね。可愛らしさと、清楚な雰囲気が出ています。

ゆるふわボブヘア

ゆるふわボブヘア

そんなボブヘアのアレンジですその方が、ゆるふわのパーマになっていますね!動きが出て、女性らしさが増しています。

乃木坂46の髪型おしゃれランキング11位:星野みなみ

星野みなみのプロフィール

星野みなみのプロフィール

出身地:千葉県千葉市
生年月日:1998年2月6日
血液型:B型
身長:155cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

ロングヘア

ロングヘア

しっとり美しい黒髪のロングヘアの星野みなみさん。ストレートではなく、耳下部分から大ぶりのウェーブにすることで、動きが出ておしゃれ感が増しています。

前髪アレンジ

前髪アレンジ

星野南さんと言えば、前髪のアレンジが話題となっています。こちらの画像でも、前髪を編みこみにして、おしゃれに顔周りをすっきりさせていますね!

乃木坂46の髪型おしゃれランキング10位:高山一実

高山一実のプロフィール

高山一実のプロフィール

愛称:かずみん
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県南房総市
血液型:A型
所属事務所:乃木坂46合同会社

ストレートロング

ストレートロング

乃木坂46の中でも、綺麗な髪と評判の高い高山一実さん。画像からもわかるように、さらさらの美しいロングヘアですね!

関連するまとめ

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 227 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 5834 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 935 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2004 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 308 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 464 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 431 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 281 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 6631 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 799 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 267 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 280 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 290 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);