中村俊介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年2月16日
出生地:群馬県吾妻郡
身長:185cm
血液型:A型
所属事務所:RUBBER SOUL

芸能界のきっかけ

芸能界のきっかけ

身長185㎝という長身の中村さん。そのため一般の会社に就職されていましたが、雑誌「メンズクラブ」の専属モデルとなり芸能界デビューされました。

俳優としてもデビュー

俳優としてもデビュー

筒井康隆氏の小説「時をかける少女」がドラマ化され、そこに出演されたのをきっかけに俳優としてもデビューされました。

運命の役に出会う

運命の役に出会う

そして「浅見光彦シリーズ」の主役に抜擢されました。

ついに最終回を迎える

ついに最終回を迎える

そして16年間もの長きに渡って、愛され続けた中村俊介さんの浅見光彦も、この2018年3月29日放送の当別番組で終了を迎えることとなりました。

『浅見光彦シリーズ』は、内田康夫原作の超人気サスペンスドラマ。長身かつ甘いマスクのルポライター浅見光彦が日本各地で起こる難事件を解決していく。中村は主役の浅見光彦を2003年から16年にわたり演じており、今回の第53弾は『浅見光彦殺人事件』で中村ラスト主演となる。

今だに独身の中村俊介の結婚観とは

独身

独身

2018年の今年で、43歳を迎えられる中村俊介さんですが、まだ結婚はされておらず独身です。

それだけではなく、こんなにイケメンなのに関わらず彼女の噂さえもありません。

結婚できない理由とは

結婚できない理由とは

そのためオネエ疑惑など浮上しそうですが、どうやらそうではなく彼女に求めている理想が高すぎるのが問題のようです。

中村俊介が求める彼女の理想像とは

色白のロングヘア

色白のロングヘア

色が白く、華奢で髪の長い女性がタイプなんだそうです。

和服の似合う女性

和服の似合う女性

また和服が似合う、古風な女性が好みなんだとか。

男性の三歩後ろを歩く女性

男性の三歩後ろを歩く女性

その他にも、男性を立ててくれる女性で、昔良く言われた夫の三歩後ろを歩く女性。

洗濯や料理が上手であること

洗濯や料理が上手であること

またお料理や洗濯も率なくこなしてくれる女性が結婚相手に求める条件なんだそうです。

束縛するタイプ

束縛するタイプ

また結婚後は、スカートも丈が長めのものしかはいてはいけないや、ノースリーブの服もだめだとか、もしかすると束縛するタイプなのでしょうか?

ご実家は老舗おまんじゅう屋

ご実家は老舗おまんじゅう屋

実はご実家が、草津の温泉地で、温泉まんじゅうを売られているそうです。そのため古風な女性がタイプなのかもしれませんね。

中村俊介と過去に噂になった彼女とは

香里奈

香里奈

ドラマ「SUMMER NUDE」での共演を機に、交際が噂された二人。

その後の噂はない

その後の噂はない

しかしその後、交際しているような噂はされず、どうやらガセだったようです。

香里奈さんは和服は似合いそうですが、ご自分の意見をハキハキ言われそうなので、男性の三歩後ろを歩くタイプではなさそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 211 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 194 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 112 view

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 168 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 305 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 319 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 90 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 193 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 264 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 126 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 1950 view

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 124 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 560 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);