松原タニシのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松原 高志(まつばら たかし)
生年月日:1982年4月28日
出身地:神戸市垂水区
血液型:B型
身長:167cm
体重:65kg

事故物件住みます芸人

事故物件住みます芸人

現在事故物件住みます芸人として、実際に事故物件に住んだり、心霊スポットに行ったりと、とにかく怪奇現象絡みのお仕事を中心にされている芸人さんです。

北野誠の「おまえら行くな。」に出演がきっかけ

北野誠の「おまえら行くな。」に出演がきっかけ

実は松原タニシさんは、元々こうした怪奇現象に興味があったわけではなく、事務所の先輩である北野誠さんの番組に出演したことがきっかけだったそうです。

そこで、事故物件に住んでみないかと言われ、他に立候補する芸人もいなかったため

松原タニシさんが住んできた事故物件とは

1件目の物件   大阪 ミナミ

そこは全国で報道された連続殺人の現場になったマンションだった。部屋は10畳フローリングのワンルームで4万5000円だった。もともとは6万~7万円の値段だったので2万円前後の値下げになる。

「事件直後は2万円まで値段が下がったそうです。4万~5万円の値下げですね。マンション名を変え、エントランスを作り変えて、徐々に値段を上げている最中でした」

こちらの物件は、大阪のミナミにある物件だと言われています。この物件は事故物件だということだけではなく、治安が悪いため詐欺が行われたりや犯罪者たちの隠れ蓑にもなっている場所だったようです。

やはり悪い空気の場所には、良くないことが重なっていくもの。気をつけたいですね。

2件目の物件   大阪市

室内はリフォームがされていたのだが、畳をめくると血痕が出てきた。洗面所の鏡はなぜかペンキで塗りつぶされていて、ユニットバスだけが新しいモノに取り替えられている。浴室の排水口からはゴッソリと白髪交じりの長い髪の毛が出てきた。

大阪市にあるマンションで、母親を殺害するという凄惨な事件が起きていました。しかし本当に怖いのは、幽霊ではなくその殺人者がまだ生きているということ。

アパートの近くで暴行事件

アパートの近くで暴行事件

この事故物件に住み始めてからというもの、怪奇現象だけではなく、郵便物が荒らされていたりなどおかしなことも起こっていた松原さん。

ある晩のこと、ガチャガチャと玄関のドアノブを乱暴に回す音がしたそうです。そしてその後、近くで老人を殴るという暴行事件が。

殺人犯がすぐそこに

殺人犯がすぐそこに

なんと殺人犯だという息子が入院していた精神科から抜け出し暴行事件を引き起こしていたのでした。

つまりドアノブをガチャガチャしたのもその殺人犯だったと考えたら大変なことになっていたかもしれないですね。

3件目の物件  大阪市のアパート

「ドアノブで縊死と聞いていたんですが、ロフトの手すりもグニャッと曲がっていて、補修された跡もありました」

怪しく思いネットで調べてみると、ドアノブでの自殺が起きる前に、ロフトでも自殺が起きていることがわかった。

こちらの物件は、一度ならず二度も自殺されている物件だったのです。やはり負の空気のあるところには呼び寄せると言いますから、住人に何らかの影響を与えているのかもしれませんね。

4件目の物件  千葉県千葉市

薬の過剰摂取

薬の過剰摂取

薬の過剰摂取で亡くなられた物件ですが、ここは初めて松原さんが帰れなくなった物件だそうです。

部屋に入るなり気分がだるくなり、住もうとするとやる気がなくなっていくのだそうです。

そのため仕事にならなくなるので、こちらの物件には帰宅せず漫画喫茶などに寝泊まりすることにしていたのだとか。

今まで殺人、自殺現場で住んできた松原さんなのに意外ですね。

5件目の物件  大阪府内にあるファミリー向け物件

前の住人は、部屋に置かれた仏壇にロープをかけて首をくくったという。

「これは僕が悪いのですが、部屋のリフォームをしなかったんです。そのため、前の住人の生活痕が強く残っています」

5件目の物件はファミリー向けということで、実はご近所にはご家族で住まわれている方が多かったんだそうです。

しかし特にお部屋のリフォームなどはされておらず、不気味な雰囲気は残ったままだったそうです。しかしこうした前に住んでいた方の汚れなどがあった場合は、きちんと綺麗にしなければいけないのが管理者としての責任のはずですが、なぜそのままなのでしょうか。

松原タニシさんが心霊写真のよう?

心霊写真のような松原タニシ

心霊写真のような松原タニシ

他の方と一緒に写っているお写真なのですが、なぜか松原さんだけこのように黒く写ってしまっているそうです。

事故物件に住み過ぎて、何か憑いてしまったのでしょうか。

関連するまとめ

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 848 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 292 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 715 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 910 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 1087 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 1021 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 6242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 631 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 751 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 536 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 302 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 362 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 435 view

小峠英二のヤンキー&髪のハゲ疑惑!昔と現在の徹底検証

お笑い芸人の小峠英二さんは、昔ヤンキーだったと言われています。さらに、髪はスキンヘッドですが、ハゲ隠しではな…

piko / 648 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);