松原タニシのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松原 高志(まつばら たかし)
生年月日:1982年4月28日
出身地:神戸市垂水区
血液型:B型
身長:167cm
体重:65kg

事故物件住みます芸人

事故物件住みます芸人

現在事故物件住みます芸人として、実際に事故物件に住んだり、心霊スポットに行ったりと、とにかく怪奇現象絡みのお仕事を中心にされている芸人さんです。

北野誠の「おまえら行くな。」に出演がきっかけ

北野誠の「おまえら行くな。」に出演がきっかけ

実は松原タニシさんは、元々こうした怪奇現象に興味があったわけではなく、事務所の先輩である北野誠さんの番組に出演したことがきっかけだったそうです。

そこで、事故物件に住んでみないかと言われ、他に立候補する芸人もいなかったため

松原タニシさんが住んできた事故物件とは

1件目の物件   大阪 ミナミ

そこは全国で報道された連続殺人の現場になったマンションだった。部屋は10畳フローリングのワンルームで4万5000円だった。もともとは6万~7万円の値段だったので2万円前後の値下げになる。

「事件直後は2万円まで値段が下がったそうです。4万~5万円の値下げですね。マンション名を変え、エントランスを作り変えて、徐々に値段を上げている最中でした」

こちらの物件は、大阪のミナミにある物件だと言われています。この物件は事故物件だということだけではなく、治安が悪いため詐欺が行われたりや犯罪者たちの隠れ蓑にもなっている場所だったようです。

やはり悪い空気の場所には、良くないことが重なっていくもの。気をつけたいですね。

2件目の物件   大阪市

室内はリフォームがされていたのだが、畳をめくると血痕が出てきた。洗面所の鏡はなぜかペンキで塗りつぶされていて、ユニットバスだけが新しいモノに取り替えられている。浴室の排水口からはゴッソリと白髪交じりの長い髪の毛が出てきた。

大阪市にあるマンションで、母親を殺害するという凄惨な事件が起きていました。しかし本当に怖いのは、幽霊ではなくその殺人者がまだ生きているということ。

アパートの近くで暴行事件

アパートの近くで暴行事件

この事故物件に住み始めてからというもの、怪奇現象だけではなく、郵便物が荒らされていたりなどおかしなことも起こっていた松原さん。

ある晩のこと、ガチャガチャと玄関のドアノブを乱暴に回す音がしたそうです。そしてその後、近くで老人を殴るという暴行事件が。

殺人犯がすぐそこに

殺人犯がすぐそこに

なんと殺人犯だという息子が入院していた精神科から抜け出し暴行事件を引き起こしていたのでした。

つまりドアノブをガチャガチャしたのもその殺人犯だったと考えたら大変なことになっていたかもしれないですね。

3件目の物件  大阪市のアパート

「ドアノブで縊死と聞いていたんですが、ロフトの手すりもグニャッと曲がっていて、補修された跡もありました」

怪しく思いネットで調べてみると、ドアノブでの自殺が起きる前に、ロフトでも自殺が起きていることがわかった。

こちらの物件は、一度ならず二度も自殺されている物件だったのです。やはり負の空気のあるところには呼び寄せると言いますから、住人に何らかの影響を与えているのかもしれませんね。

4件目の物件  千葉県千葉市

薬の過剰摂取

薬の過剰摂取

薬の過剰摂取で亡くなられた物件ですが、ここは初めて松原さんが帰れなくなった物件だそうです。

部屋に入るなり気分がだるくなり、住もうとするとやる気がなくなっていくのだそうです。

そのため仕事にならなくなるので、こちらの物件には帰宅せず漫画喫茶などに寝泊まりすることにしていたのだとか。

今まで殺人、自殺現場で住んできた松原さんなのに意外ですね。

5件目の物件  大阪府内にあるファミリー向け物件

前の住人は、部屋に置かれた仏壇にロープをかけて首をくくったという。

「これは僕が悪いのですが、部屋のリフォームをしなかったんです。そのため、前の住人の生活痕が強く残っています」

5件目の物件はファミリー向けということで、実はご近所にはご家族で住まわれている方が多かったんだそうです。

しかし特にお部屋のリフォームなどはされておらず、不気味な雰囲気は残ったままだったそうです。しかしこうした前に住んでいた方の汚れなどがあった場合は、きちんと綺麗にしなければいけないのが管理者としての責任のはずですが、なぜそのままなのでしょうか。

松原タニシさんが心霊写真のよう?

心霊写真のような松原タニシ

心霊写真のような松原タニシ

他の方と一緒に写っているお写真なのですが、なぜか松原さんだけこのように黒く写ってしまっているそうです。

事故物件に住み過ぎて、何か憑いてしまったのでしょうか。

関連するまとめ

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 1617 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 248 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 424 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 237 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 352 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 2605 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 391 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 980 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 563 view

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 164 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1060 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 244 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 533 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);