松原タニシのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松原 高志(まつばら たかし)
生年月日:1982年4月28日
出身地:神戸市垂水区
血液型:B型
身長:167cm
体重:65kg

事故物件芸人

事故物件芸人

現在「事故物件住みます芸人」としてブレイクしている松原タニシさん。

北野誠がきっかけ

北野誠がきっかけ

元々オカルトが好きだったわけではなく、事務所の先輩芸人である北野誠さんの『心霊探偵団本部「おまえら行くな。」』という番組にて、芸人を事故物件に住まわせて心霊映像をおさめるという企画があがり、そこに白羽の矢が立ったのが松原タニシさんだったんだそうです。

実際事故物件に住んでみて

数々の心霊現象

数々の心霊現象

すでにオーブやラップ音という心霊現象の他に、電話口から不思議な音が聞こえたりと恐怖体験をされているようです。

その事故物件は、殺人現場や自殺現場などさまざまで、中には便利な場所やオートロック付きのオシャレな物件まであるんだとか。

松原タニシの姉は元アイドル

姉は元アイドル

姉は元アイドル

松原タニシさんの姉は、松原美穂さんとおっしゃり元々は「クノ一」というアイドルグル―プでご活動されていたそうです。

関西で活動

関西で活動

しかしあまりアイドル時代売れることはなかったようで、現在では関西方面を中心に活動されているようです。

歌手として活動

歌手として活動

その他にも朝ドラや歌手としても活動されている松原美穂さん。幅広く芸能活動をされていたようです。

現在では弟の松原タニシとも共演

松原タニシのちょっと怖い彼女や結婚について

彼女は市松人形

彼女は市松人形

実は松原さんの彼女と言うのは、市松人形のことだったんですね。しかもこちらの市松人形さんにはちょっとしたいわくがあるんだとか。

なんと首が取り換えられるんだそうですが、中からは中国語の教訓みたいなものが書かれた紙がでてきたんだそうです。

松原タニシの結婚について

松原タニシの結婚について

松原さんの結婚については、彼女は市松人形さんだということなのでまだまだ先だと考えられますね。

松原タニシの姉&彼女や結婚についてまとめ

・松原タニシは番組『心霊探偵団本部「おまえら行くな。」』で、事故物件に住んで心霊映像をおさめるという企画に選ばれ、現在は「事故物件住みます芸人」としてブレイクしている。

・松原タニシの姉は、アイドルグル―プ「クノ一」で活動していた松原美穂で、現在は関西方面を中心に活躍しているという。

・松原タニシの彼女はいわく付きの市松人形で、結婚についてはまだ先であると思われる。

松原タニシさんのお姉さんは元々アイドルだったというのは意外ですね。現在は歌手に女優にとご活躍されていたようですし、現在も関西方面のメディアでご活動されています。それにしても彼女の市松さんはちょっと怖かったです。ご結婚についてはまだのようですが、事故物件に住み続ける限り、誰かとは一緒に住んでいるかもしれませんね。

お笑い芸人の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2275 view

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 361 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1271 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 801 view

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 858 view

餅田コシヒカリがリバウンド!痩せた方法と現在の体重や身長まとめ

ふっくらされている印象の強い餅田コシヒカリさんですが、実は一度痩せた時期があり-22kgものダイエットに成功…

chokokuru / 442 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 789 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 774 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 3119 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 897 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1132 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 1875 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);