岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の主な出演作品

Okada Masaki CM | 日本工学院 (Nihon Kogakuin) - YouTube

出典:YouTube

デビューはCMだったんですね。そう言われれば見たことあるような。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

関目京悟というメインキャスト役で出演し、注目を集めました。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

井上真央さんと共演し、大ヒット!このあたりは岡田将生さんの主演映画が立て続けに公開され、各映画の新人賞を多数獲得しました。

ドラマ「リーガル・ハイ」

ドラマ「リーガル・ハイ」

元検事のイケメン弁護士役を演じ、話題となりました。

ドラマ「ゆとりですがなにか」

ドラマ「ゆとりですがなにか」

宮藤官九郎さんの脚本でドラマ化されたゆとり世代のヒューマンドラマです。松坂桃李さん、柳楽優弥さんとのかけあいが絶妙で、若者を中心に人気を獲得しました。

岡田将生の身長・体重は?

岡田将生の身長は?

岡田将生の身長は180cm

岡田将生の身長は180cm

隣の鹿賀丈史さんも同じく180cmですから、まあこんなもんですかね?広末涼子さんは161cmなので、一般的な女子と並ぶとこんな感じです。

岡田将生の体重は?

岡田将生の体重は65kg

岡田将生の体重は65kg

いい感じですね。180cmの理想体重が68kgですから、若干細いかなというくらいでしょう。

岡田将生はイケメンなのにもてない?

ananの表紙

ananの表紙

これがいけなかったんでしょうかね?「草食男子」の代表みたいな感じになってますよね。

でも逆に、モテモテ男子には近づきにくいけど、もてないなら…って親近感がわいちゃう女子も多いんでしょうね。

「姉と妹にはさまれて育った岡田さん。芸能界入りのきっかけは、お姉さんが履歴書を出したことだし、妹さんのことを“かわいい”と溺愛の様子です。しかも、高校は男子校ということもあり、家族以外の女性に対する免疫がなかったそうです」(芸能プロ関係者)

そうだったんですね。男同士の友達とつるんでいるほうが楽しいという人は多いかも。

関連するキーワード

関連するまとめ

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 7122 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 431 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 189 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 629 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 2956 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 306 view

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 708 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 306 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1493 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 294 view

加藤清史郎の現在&身長まとめ!こども店長がイケメン大学生に

加藤清史郎さんといえば「こども店長」ですが、そんな加藤清史郎さんももう大学生になっています。そして現在がイケ…

piko / 326 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 576 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1019 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);