岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の性格は?

「プリンセス トヨトミ」の時は、“いじられキャラ”だった岡田さんも、あまりいじられていなかったですよね(笑)

やっぱりいじられキャラが割と有名かも。

「僕も中学生、高校生のときにイジメられたこともありましたし、先生に対しての不安もあるし、未来に対しての不安もあった。

やはりいじられキャラの素地は学生時代からだったのでしょうか?

自身は「本当にメンタルが弱いんで、やっぱりいろんなことを気にしますし、仕事をしていくごとに、責任感ってどんどん強くなっていく。1番手(=主演)をやらせてもらうことって、すごく華がある時じゃないとできないのかなとか思うと、どんどん落ち込んじゃうし」

プレッシャーに弱い一面がありそうですね。繊細なんでしょうか。

いや、そもそも僕は、自分が他人によく思われているとは思ってないんです。だから悪く言われていたとしてもそれほどショックを受けなくて「ああ、そうだよねー」みたいな(笑)。それに、人間って表とか裏があって当たり前ですしね。

マイペースな一面もうかがえます。

岡田将生のおネエ疑惑

編み物にはまっていた時期もあったそうで、女子力が高そうです。

「小学生のときにサボテンをあげたことがあります。もちろん『え?』って感じでした。不器用なんですよね、僕」と不思議なエピソードを披露。

確かに行動が女の子っぽい?

見た目や話し方も女の子っぽくてかわいいという声が上がっていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1562 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 339 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 433 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 936 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2134 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 284 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 486 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 803 view

高良健吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

高良健吾は人気俳優で、テレビ、映画、舞台と活躍をしています。 高校時代は主にモデルとして活動していましたが、…

さくら / 320 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 513 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 296 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 996 view

渡部篤郎とRIKACOの馴れ初め&結婚&離婚原因まで総まとめ

俳優の渡部篤郎さんとタレントのRIKACOさんは結婚し子供を授かったものの、2005年には破局を迎えています…

tomo1234 / 1085 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);