イデフィさんのプロフィール

イデフィさん

イデフィさん

生年月日:2001年1月29日
身長:172cm
体重:53kg
血液型:A型
出身地:ソウル特別市江南区
学歴:ソウル公演芸術高等学校舞台美術科
趣味:キャンドル集め、着ない服カット
特技:作曲、作詞、ビートメイキング、ピアノ
ニックネーム:モランドュンイ
好きなもの:美味しい店探訪、料理、作詞作曲、国民プロデューサー様、紫色
嫌いなもの:ナス、蛇、シャワーを浴びずに外出する事

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第3位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の一員としてデビューを果たしました。

自筆のプロフィール①

自筆のプロフィール①

デフィさんの自筆で書かれたプロフィールも公開されているようです。

韓国語で書かれていますが、チーム内でのポジションについては「末っ子である」こと、また自身の魅力について「片目の大きさが違うこと、明るいエネルギー」であることが書かれているとのこと。

自筆のプロフィール②

自筆のプロフィール②

普段の習慣についても公開しており、カフェで飲み物を頼むときはアメリカーノが中心であること、舞台に上がる前にはメイクした後の表情をチェックすることなどを明かしているようです。

イデフィはどんな性格?

笑顔が印象的

笑顔が印象的

明るい愛嬌のある笑顔が印象的なイデフィさん。

しかし、オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」でのグループバトルでは「計算高い」と言われたこともあったのだとか。

時には批判を受けたことも…

時には批判を受けたことも…

「PRODUCE 101 シーズン2」のグループバトルにて、イデフィさんが実力の高い練習生や注目を浴びた練習生ばかりを集め、意図的に格差のあるチームを作ったことで「計算高い」「性格が悪い」といった非難を集めたこともあったようです。

明るい性格

明るい性格

ただ、自身の魅力について「明るいエネルギー」と表現していることもあり、明るい性格であることも間違いなさそうです。

イデフィさんの家族は日本人?

6歳~8歳頃までの間の2年間ほど、日本に住んでいたというイデフィさん。

父親が日本人説も

父親が日本人説も

イデフィさんのお父様はすでに亡くなられており、そのお墓が日本にあることから、お父様は在日韓国人の方だったのではという仮説がファンの間で立てられているようです。

また、イデフィさんの漢字表記が「李 大輝」また、日本に住んでいたころの名前は「大輝」とされていたところからも日本の要素を強く感じることから、この憶測に繋がっているようです。

韓国では、イデフィさんが実際にお墓参りをしている様子が番組で放送されたこともありました。
しかし、それを見たファンが「これ以上家庭の事情に触れないように自制してあげて欲しい」との要請を出すなど、イデフィさんの過去をファンがあえて深堀しないように配慮しているという流れがあるようです。

イデフィの彼女はチョン・ソミさんという噂も

「PRODUCE 101 シーズン1」で一位通過で合格し、アイドルグループ「I.O.I」のメンバーとして活躍したチョン・ソミさんとの熱愛説が浮上したようです。

とても親密な様子

とても親密な様子

父親がオランダ系カナダ人で、母親が韓国人というハーフであることもしられているチョン・ソミさん。


デフィさんとチョン・ソミさんがとても親密な様子であることから、二人の熱愛説が浮上したのだとか。

堂々とハグ

堂々とハグ

二人は堂々とハグしていることも。

イデフィさんの順位発表で涙

イデフィさんの順位発表で涙

イデフィさんの「PRODUCE 101 シーズン2」での順位発表を聞いて、喜びの涙を流すソミさんの姿も話題となったようです。

古い友人だという二人

古い友人だという二人

イデフィさんが「PRODUCE 101 シーズン2」出演が決まった際には、自身のインスタグラムでデフィさんを紹介していたソミさん。

昔のツーショット写真を投稿し、「私の古い友達」であるとコメントを付けていました。

しかしながら二人は「無二の親友」であるともされ、付き合いも長いので、単に仲が良いだけであるという見方が強いようです。

イデフィの性格や彼女&父親は日本人の噂についてまとめ

・イデフィはオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」のグループバトルで、「計算高い」「性格が悪い」と言われたこともあったが、笑顔が印象的な明るい性格である。

・イデフィは6歳~8歳頃まで日本に住んでおり、すでに亡くなっている父親は在日韓国人だったのではないかと噂されている。

・イデフィとチョン・ソミは、たびたび親密な様子をみせていることから熱愛説が浮上したが、実際には古るからの友人であるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 231 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 308 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 518 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 256 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 183 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 190 view

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 101 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 495 view

オルチャンの髪型の基本!真似したくなる艶々&清楚なヘアスタイルまとめ♡

韓国発の「オルチャン」は日本でも大人気!今回はオルチャンになる為の”髪型”についてまとめてみました!オルチャ…

kaoru / 179 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 155 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 343 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 920 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 216 view

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);