イデフィさんのプロフィール

イデフィさん

イデフィさん

生年月日:2001年1月29日
身長:172cm
体重:53kg
血液型:A型
出身地:ソウル特別市江南区
学歴:ソウル公演芸術高等学校舞台美術科
趣味:キャンドル集め、着ない服カット
特技:作曲、作詞、ビートメイキング、ピアノ
ニックネーム:モランドュンイ
好きなもの:美味しい店探訪、料理、作詞作曲、国民プロデューサー様、紫色
嫌いなもの:ナス、蛇、シャワーを浴びずに外出する事

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第3位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の一員としてデビューを果たしました。

自筆のプロフィール①

自筆のプロフィール①

デフィさんの自筆で書かれたプロフィールも公開されているようです。

韓国語で書かれていますが、チーム内でのポジションについては「末っ子である」こと、また自身の魅力について「片目の大きさが違うこと、明るいエネルギー」であることが書かれているとのこと。

自筆のプロフィール②

自筆のプロフィール②

普段の習慣についても公開しており、カフェで飲み物を頼むときはアメリカーノが中心であること、舞台に上がる前にはメイクした後の表情をチェックすることなどを明かしているようです。

イデフィはどんな性格?

笑顔が印象的

笑顔が印象的

明るい愛嬌のある笑顔が印象的なイデフィさん。

しかし、オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」でのグループバトルでは「計算高い」と言われたこともあったのだとか。

時には批判を受けたことも…

時には批判を受けたことも…

「PRODUCE 101 シーズン2」のグループバトルにて、イデフィさんが実力の高い練習生や注目を浴びた練習生ばかりを集め、意図的に格差のあるチームを作ったことで「計算高い」「性格が悪い」といった非難を集めたこともあったようです。

明るい性格

明るい性格

ただ、自身の魅力について「明るいエネルギー」と表現していることもあり、明るい性格であることも間違いなさそうです。

イデフィさんの家族は日本人?

6歳~8歳頃までの間の2年間ほど、日本に住んでいたというイデフィさん。

父親が日本人説も

父親が日本人説も

イデフィさんのお父様はすでに亡くなられており、そのお墓が日本にあることから、お父様は在日韓国人の方だったのではという仮説がファンの間で立てられているようです。

また、イデフィさんの漢字表記が「李 大輝」また、日本に住んでいたころの名前は「大輝」とされていたところからも日本の要素を強く感じることから、この憶測に繋がっているようです。

韓国では、イデフィさんが実際にお墓参りをしている様子が番組で放送されたこともありました。
しかし、それを見たファンが「これ以上家庭の事情に触れないように自制してあげて欲しい」との要請を出すなど、イデフィさんの過去をファンがあえて深堀しないように配慮しているという流れがあるようです。

イデフィの彼女はチョン・ソミさんという噂も

「PRODUCE 101 シーズン1」で一位通過で合格し、アイドルグループ「I.O.I」のメンバーとして活躍したチョン・ソミさんとの熱愛説が浮上したようです。

とても親密な様子

とても親密な様子

父親がオランダ系カナダ人で、母親が韓国人というハーフであることもしられているチョン・ソミさん。


デフィさんとチョン・ソミさんがとても親密な様子であることから、二人の熱愛説が浮上したのだとか。

堂々とハグ

堂々とハグ

二人は堂々とハグしていることも。

イデフィさんの順位発表で涙

イデフィさんの順位発表で涙

イデフィさんの「PRODUCE 101 シーズン2」での順位発表を聞いて、喜びの涙を流すソミさんの姿も話題となったようです。

古い友人だという二人

古い友人だという二人

イデフィさんが「PRODUCE 101 シーズン2」出演が決まった際には、自身のインスタグラムでデフィさんを紹介していたソミさん。

昔のツーショット写真を投稿し、「私の古い友達」であるとコメントを付けていました。

しかしながら二人は「無二の親友」であるともされ、付き合いも長いので、単に仲が良いだけであるという見方が強いようです。

イデフィの性格や彼女&父親は日本人の噂についてまとめ

・イデフィはオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」のグループバトルで、「計算高い」「性格が悪い」と言われたこともあったが、笑顔が印象的な明るい性格である。

・イデフィは6歳~8歳頃まで日本に住んでおり、すでに亡くなっている父親は在日韓国人だったのではないかと噂されている。

・イデフィとチョン・ソミは、たびたび親密な様子をみせていることから熱愛説が浮上したが、実際には古るからの友人であるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 618 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1079 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 619 view

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 862 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 323 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 334 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 281 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Hello Venusは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国の6人組ガールズグループ「Hello Venus(ハロービーナス)」に浮上した整形説や、昔の写真と現在の…

tomo1234 / 833 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1954 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 377 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 230 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1175 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 544 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);