有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
所属:FLaMme
趣味:ダンス、お菓子作り、散歩、買い物
特技:書道、ソフトテニス、料理

有村架純は、かわいい女優として人気に!!

「天使」と呼ばれる有村架純さん

「天使」と呼ばれる有村架純さん

ファンからは「天使」という異名をもつほど可愛い表情を見せてくれる有村架純さん。

ナチュラルなかわらしさ

ナチュラルなかわらしさ

有村架純さんの魅力と言えば、ナチュラルさですね。凝っていない感じが男性ファンだけではなく、女性のファンも多い理由の一つです。

やんちゃな姿も

やんちゃな姿も

普段は年齢の割には落ち着いている印象を感じさせる有村架純さん。そんな彼女が時折見せてくれる、やんちゃな笑顔がファンを虜にします。

有村架純はプロポーズしたい/されたい有名人女性1位!

プロポーズしたい/されたい有名人でV2達成!!

プロポーズしたい/されたい有名人でV2達成!!

2016年の「プロポーズしたい/されたい有名人 女性部門」で2015年に引き続きトップを獲得した有村架純さん。

ドラマやCMで大活躍の有村架純さんに、男性ファンも多いことが伺えますね。

清純可憐なイメージ

清純可憐なイメージ

こんな可愛い女性にプロポーズされたら最高ですね!!

10代男子がガチでカワイイと思う有名人1位

10代男子がガチでカワイイと思う有名人1位

有村架純さんは、10代男子から絶大な支持を得ています。これからの時代に欠かせない存在であることは間違いなしですね。

男性から圧倒的な支持を得る有村架純さんの可愛さは、女性も真似をしたいところですね!!

有村架純には彼氏の噂も

有村架純には、やっぱり彼氏がいた!?

有村架純には、やっぱり彼氏がいた!?

有村架純さんは、2013年にHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとの熱愛が報じられています。

有村架純さんみたいに可愛い女性を放っておくわけありませんね。そこで、有村架純さんからモテ女になる秘訣を探っていきましょう!!

有村架純のすっぴんがこちら!

ぱっちり二重

ぱっちり二重

眉も消えていますが、肌がきれいだということが分かりますね。すっぴんでも、目元がぱっちりしていて二重で可愛らしいのが伝わります。

すっぴんでもあまり変わらない

すっぴんでもあまり変わらない

こちらのすっぴん画像は、眉もそのままなのでメイクをした時とあまり変わらないですね。

有村架純さんのすっぴん画像

有村架純さんのすっぴん画像

目元がメイクされていない様子ですが、びっくりするくらい目が大きいですね。

有村架純さんのすっぴん画像

有村架純さんのすっぴん画像

こちらは眉もかかれておらず、完全にすっぴんの様子です。透き通るような美しさですね。メイクをしてなくても十分美少女です!!

有村架純みたいなナチュラルメイクがしたい!

有村架純のメイク方法①ナチュラルな質感の肌

有村架純のメイク方法①ナチュラルな質感の肌

素肌を思わせるような薄付きなのに、きれいな肌ですよね。有村架純さんのようなメイクをするには薄付きに見えるBBクリームが欠かせません。

肌がくすんで見えるのが悩みの方には、頬や鼻筋などのでっぱているところにハイライトを入れて、ツヤ感を出しましょう。

有村架純のメイク方法②眉や目元のメイク

有村架純のメイク方法②眉や目元のメイク

ナチュラルに見えるようにするのが肝心なので、アイラインはまつ毛とまつ毛の間を埋めるように際を埋めます。有村架純さんと言えば、子犬のようなタレ目が印象的です☆アイラインを引くときに、少しタレ目になるように意識しましょう。

眉は前髪であまり見えませんが、有村架純さんの雰囲気を出すのにとっても大切なポイントです。髪の色と似たカラーで目と並行に眉をかきます。

有村架純のメイク方法③涙袋を作る

有村架純のメイク方法③涙袋を作る

有村架純さんと言えば、可愛い目元に欠かせない涙袋ですね。もし、涙袋があまりない方は、下記の動画に涙袋の書き方がありますので、参考にされてみてくださいね!!

有村架純のメイク方法④チークは薄くほんのり

有村架純のメイク方法④チークは薄くほんのり

頬の上に薄くほんのり乗せるような感じでチークを入れましょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 796 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 442 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2769 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1130 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 369 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 342 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 996 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 412 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 773 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 602 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 980 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1626 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 570 view

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);