ハソンウンさんのプロフィール&身長

ハ・ソンウン (하성운/河成雲/Ha Sung Woon)さん

ハ・ソンウン (하성운/河成雲/Ha Sung Woon)さん

生年月日:1994年3月22日
出身地:韓国 京畿道高陽市
身長:168cm
体重:57kg
血液型:A型
学歴:一山白新高等学校卒業、東亜放送芸術大学放送芸能科
家族:父、母、妹
趣味:ビリヤード、ゲーム
特技:歌、サッカー
ニックネーム:雲
好きなもの:ワナワン、ハンバーガー、ゲーム
嫌いなもの:朝早く起きること
所属:スタークルーイエンティ

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、出演したメンバーの中で第11位にランクイン。
オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

プロフィールの身長にズレも?

プロフィールの身長にズレも?

ハソンウンさんのプロフィールとして公開されている身長は168cmとされていますが、場合によっては170cmを超える表記もあるようです。

しかし、168cmとされていることが多そうです。

ハソンウンの両親の写真は?

お父様の情報は分かりませんでしたが、ハソンウンさんのお母様とお祖父様はオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」にて観客としてハソンウンさんを見守る姿が映っているとのこと。

祖父と母親

祖父と母親

ハソンウンさんのお祖父様とお母様がこちら。

詳細な情報は分かりませんでしたが、お祖父様は畑を持っていて、ユン・ジソンさんとパク・ウジンさんと共に畑を手伝いに行ったこともあったようです。

ハソンウンの性格は?

社交的で、交友関係が広いことが知られているハソンウンさん。
既に活躍しているK-POPグループのメンバーとの交流が多いことが明らかとなっています。

BTSのジミンさんと親しい!

BTSのジミンさんと親しい!

BTS(防弾少年団)のメンバーのジミンさんとも親しいことが知られています。

EXOのカイさんとも仲良し

EXOのカイさんとも仲良し

EXOのカイさんとも親しく、「PRODUCE 101 シーズン2」に参加していたハソンウンさんにカイさんが応援メッセージを送ったことも。

また、周囲からは「優しい」「いい人」と言われているというハソンウンさん。

周囲からは…

周囲からは…

ハソンウンさんは、周囲の人から「優しい」「いい人」と言われているとのこと。

美意識が高い?

美意識が高い?

一日一回はパックをしているというハソンウンさん。

また、「PRODUCE 101 シーズン2」に参加した際には、スーツケースに電気毛布や加湿器、靴の消臭剤、むくみを隠す眼鏡、パック、電源タップなどたくさんの荷物を詰め込んでいたというエピソードも。

細かい配慮が行き届いたその荷物の多さは、美意識を感じますよね。

思い切りのある一面も

思い切りのある一面も

「PRODUCE 101 シーズン2」にて、トレーナーの先生からパフォーマンスを披露したいメンバーがいるか聞かれた際、誰も手を挙げないという場面がありました。ハソンウンさんは立候補し、パフォーマンスをしたとのこと。

実力のあるメンバー達に囲まれる中、思い切りの良さを見せたハソンウンさん。
トレーナーの先生からも高い評価を受けていました。

正直な告白も印象的なハソンウンさん

正直な告白も印象的なハソンウンさん

「センターがしたい」と思い切って告白するハソンウンさん。

こういうところにも思い切りの良さが出ていますよね。

ハソンウンの彼女は?

ハソンウンさんは特に熱愛説や熱愛報道は出ていないようです。

今後どうなるのかはわかりませんが、WannaOneが2017年8月に始動したばかりなので、まだしばらくは忙しくて恋愛する余裕はないかもしれませんね。

ハソンウンさんの好きなタイプとは?

理想の女性は…

理想の女性は…

好きなタイプについて聞かれた際には、韓国で歌手として活動しているIUさんと答えているというハソンウンさん。

また、自分より小柄な子がタイプだとしており、身長が150cm~170cmくらいの可愛らしい子がいいとのこと。

しかしながら、セクシーな女性も歓迎とのことで、「可愛い顔して男らしい」女の子が好きとも語っているようです。

年齢は年上でも年下でも特に気にしないようですが、髪型はロングヘアーが好みのようです。

WannaOneが解散!現在のハソンウンの活動は?

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1681 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1129 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 423 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2334 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 967 view

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 494 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 901 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 851 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 365 view

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 402 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 336 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 380 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1037 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1580 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);