SEVENTEENミンギュさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバー。

本名:キム・ミンギュ (김민규)さん

本名:キム・ミンギュ (김민규)さん

生年月日:1997年4月6日
身長:186cm
体重:68kg
血液型:B型
出身地:韓国 京畿道 安養市
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、プラモデル
特技:ラップ、演技
好きな食べ物:肉、辛いもの
学歴:ソウル放送高校

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、その中のヒップホップチームのメンバーとしてグループに参加したミンギュさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、「SEVENTEEN」として韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ミンギュの顔がイケメン!

「ビジュアル有望株」を自称しているミンギュさん。
ミンギュさん自身だけではなく他のメンバーもそれを認めており、また韓国の番組「週刊アイドル」では男性司会者の方に「格好良い」と褒められたり、グループ内で一番のイケメンに選ばれたこともあるなど、イケメンエピソードが後を絶たないようです。

SEVENTEENの中で、HIPHOPチームに所属しているミンギュさんは自身のチームの強みについて「男前」を挙げるなど、インタビューでも明確に自信を見せていました。

まず、体格がいい。そして何より、男前が揃っています(笑)!

このように屈託なくアピール出来るところも、ミンギュさんの魅力の一つですね!

男前な顔立

男前な顔立

確かに、男前な顔立ちですね~!

番組MCも絶賛

番組MCも絶賛

ファンからはもちろん、番組のMCからも「格好良い」と言われるというミンギュさん。

全体的に、整ったお顔立ちですよね。

オーディションは顔の良さで通過!

オーディションは顔の良さで通過!

ミンギュさんは練習生になる前、歌もダンスも興味が無かったために準備無しでオーディションを受けたものの、なんと合格!


事務所の代表はミンギュさんを合格させた理由として、顔が格好良かったことを上げたのだとか。

ミンギュさん、顔の良さを存分に活かしましたね!

また、同じくSEVENTEENのメンバーのエスクプスさんは、ミンギュさんについて「練習生で一番のイケメンだった」とインタビューにて語っています。

ミンギュはその頃から背が高かったし、僕が練習生時代に見た中でも一番のイケメンでしたから。

さらに、同じくメンバーのバーノンさんも、ミンギュさんの長所について顔の良さを挙げていました。

顔もカッコいいし、僕のほうが年下なのにイタズラをしても許してくれる心の広さや親しみやすくて誰とでも仲良くなれるところも長所だと思います。

ミンギュがおでこを整形?

ミンギュさんがおでこを整形しているのでは?とする声があるようです。

ミンギュさんも整形した?

ミンギュさんも整形した?

韓国の芸能界では、額の形を良くするためにおでこにヒアルロン酸やプロテーゼ等を注入するという整形を行う人が見受けられ、ミンギュさんもそうではないかとする声が上がっているとのこと。

写真によって、ミンギュさんの額にプレートを中に入れているような筋が現れているように見えることから、疑惑に繋がっているようです。

おでこが浮き上がっている

おでこが浮き上がっている

ぱっと見は分かりにくいですが、よく見ると額がうっすらと四角く浮き上がっているように見えます。

しかしこれには、「整形していない人でも角度によってはそう見える」という意見や、「デビュー直後から額が変わっていない」といった声もあり、ネットでも見解が分かれている様子。

あまり露骨な浮き上がり方でもないためか、気のせいではとする意見もあるようです。

整形疑惑以外でも、おでこで注目を集めるミンギュさん

おでこが広い?

おでこが広い?

ミンギュさんはおでこが広いとも言われています。

確かに、おでこの割合がかなり広いですね。顔の割合の1/3以上をおでこが占めているような感じです。

関連するキーワード

関連するまとめ

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 3115 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 723 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 1996 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 931 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 319 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 704 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 890 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 940 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 431 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 1157 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 5168 view

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 722 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 4277 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング