SEVENTEENミンギュさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバー。

本名:キム・ミンギュ (김민규)さん

本名:キム・ミンギュ (김민규)さん

生年月日:1997年4月6日
身長:186cm
体重:68kg
血液型:B型
出身地:韓国 京畿道 安養市
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、プラモデル
特技:ラップ、演技
好きな食べ物:肉、辛いもの
学歴:ソウル放送高校

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、その中のヒップホップチームのメンバーとしてグループに参加したミンギュさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、「SEVENTEEN」として韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ミンギュの顔がイケメン!

「ビジュアル有望株」を自称しているミンギュさん。
ミンギュさん自身だけではなく他のメンバーもそれを認めており、また韓国の番組「週刊アイドル」では男性司会者の方に「格好良い」と褒められたり、グループ内で一番のイケメンに選ばれたこともあるなど、イケメンエピソードが後を絶たないようです。

SEVENTEENの中で、HIPHOPチームに所属しているミンギュさんは自身のチームの強みについて「男前」を挙げるなど、インタビューでも明確に自信を見せていました。

まず、体格がいい。そして何より、男前が揃っています(笑)!

このように屈託なくアピール出来るところも、ミンギュさんの魅力の一つですね!

男前な顔立

男前な顔立

確かに、男前な顔立ちですね~!

番組MCも絶賛

番組MCも絶賛

ファンからはもちろん、番組のMCからも「格好良い」と言われるというミンギュさん。

全体的に、整ったお顔立ちですよね。

オーディションは顔の良さで通過!

オーディションは顔の良さで通過!

ミンギュさんは練習生になる前、歌もダンスも興味が無かったために準備無しでオーディションを受けたものの、なんと合格!


事務所の代表はミンギュさんを合格させた理由として、顔が格好良かったことを上げたのだとか。

ミンギュさん、顔の良さを存分に活かしましたね!

また、同じくSEVENTEENのメンバーのエスクプスさんは、ミンギュさんについて「練習生で一番のイケメンだった」とインタビューにて語っています。

ミンギュはその頃から背が高かったし、僕が練習生時代に見た中でも一番のイケメンでしたから。

さらに、同じくメンバーのバーノンさんも、ミンギュさんの長所について顔の良さを挙げていました。

顔もカッコいいし、僕のほうが年下なのにイタズラをしても許してくれる心の広さや親しみやすくて誰とでも仲良くなれるところも長所だと思います。

ミンギュがおでこを整形?

ミンギュさんがおでこを整形しているのでは?とする声があるようです。

ミンギュさんも整形した?

ミンギュさんも整形した?

韓国の芸能界では、額の形を良くするためにおでこにヒアルロン酸やプロテーゼ等を注入するという整形を行う人が見受けられ、ミンギュさんもそうではないかとする声が上がっているとのこと。

写真によって、ミンギュさんの額にプレートを中に入れているような筋が現れているように見えることから、疑惑に繋がっているようです。

おでこが浮き上がっている

おでこが浮き上がっている

ぱっと見は分かりにくいですが、よく見ると額がうっすらと四角く浮き上がっているように見えます。

しかしこれには、「整形していない人でも角度によってはそう見える」という意見や、「デビュー直後から額が変わっていない」といった声もあり、ネットでも見解が分かれている様子。

あまり露骨な浮き上がり方でもないためか、気のせいではとする意見もあるようです。

整形疑惑以外でも、おでこで注目を集めるミンギュさん

おでこが広い?

おでこが広い?

ミンギュさんはおでこが広いとも言われています。

確かに、おでこの割合がかなり広いですね。顔の割合の1/3以上をおでこが占めているような感じです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2313 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 498 view

TWICEダヒョンの身長や体重などスタイル情報!デビュー前の逸話などプロフィール総ま…

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるダヒョンさん。テレビカメラの前で計測し公開していた身長や…

tomo1234 / 631 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 665 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 379 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1879 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 417 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 658 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 309 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 573 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 376 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 311 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 592 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);