SEVENTEENミンギュさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームのメンバーとして活動。

ミンギュ(민규/MINGYU)さん

ミンギュ(민규/MINGYU)さん

本名:キム・ミンギュ (김민규)
生年月日:1997年4月6日
身長:186cm
体重:68kg
血液型:B型
出身地:韓国 京畿道 安養市
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、プラモデル
特技:ラップ、演技
好きな食べ物:肉、辛いもの
学歴:ソウル放送高校

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、ミンギュさんはグループ内のヒップホップチームのメンバーとして参加。

SEVENTEENとしてファーストミニアルバム「17CARAT」で韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ミンギュさんに元カノ騒動?

「ミンギュ 元カノ」で検索すると、あるカップルの画像がたくさん出てきます。

同じ名前の別人!

同じ名前の別人!

「ミンギュ 元カノ」で検索すると、Youtuberとして活動するゆりやんさんのツーショットが出てきます。

ゆりやんさんの彼氏として写真に登場している男性は、ミンギュさんというお名前のようです。

二人はTwitterアカウントも公開し、お互いの事についてツイートすることが多々あるため、注目を集めています。

「ミンギュ 元カノ」というワードの原因は…

「ミンギュ 元カノ」というワードの原因は…

二人の交際前、お相手男性のミンギュさんには元カノがいたことが明らかになっており、しかしながら元カノの具体的な情報は少ないとのこと。
それを検索するために「ミンギュ 元カノ」が検索ワードとして上がっているようです。

「ミンギュ 元カノ」というのはSEVENTEENのミンギュさんということではなく、あくまでも名前が同じなだけの別の人のことを指すようです。

ミンギュの彼女はツウィ?

ミンギュさんには、ガールズグループ「twice」のメンバーのツウィさんと交際しているのではないかという説が浮上しているようです。

ツウィさん

ツウィさん

生年月日:1999年6月14日
身長:170cm
出身地:台湾・台南市東区
血液型:A型


韓国のガールズグループTWICEのメンバーで、リードダンサーを担当しています。

ミンギュさんとツウィさんは理想のカップルともいわれており、二人の合成写真を作られることもありました。
その合成写真から派生して、二人は交際しているのではないかという説に繋がっているようです。

合成写真がスゴイ!

ミンギュさんとツウィさんは、二人がまるで一緒にいるような合成写真を多数作られています。
合成だとすぐに分かるものから、見抜けないようなリアルなものまであり、中にはまるで恋人同士のように見えるものも。

ミンギュとツウィの合成写真①

ミンギュとツウィの合成写真①

こちらは合成っぽさを感じますよね。

ミンギュとツウィの合成写真②

ミンギュとツウィの合成写真②

ミンギュとツウィの合成写真③

ミンギュとツウィの合成写真③

一見、合成っぽさを感じさせないリアルな仕上がりとなっているこちらの画像。

しかしツウィさんは公式の衣装を着ており、公の場でこのような行動には出ないことは明らかの為、写真が合成であることが分かります。

噂となったというミンギュさんとツウィさんですが、二人が交際していると思われるようなエピソードは出てきていないことから、実際には事実ではないとする見方が強いようです。


また、ツウィさんはミンギュさんだけではなく、他にもBTS(防弾少年団)のメンバーとも合成写真が作られています。

ミンギュさんの好きなタイプは?

ミンギュさんの理想は…

ミンギュさんの理想は…

気さくで、母親のように自分の世話をしてくれたり、欠点を補ってくれる女性が良いとコメントしているというミンギュさん。

また、性格については、落ち着いていて優しい女性が好みで、一緒にいて楽しい人がいいとも語っているようです。

見た目については、身長の高い女性が好みなのだとか。

また年上女性が好きと公言しているというミンギュさん。落ち着いていて優しい女性が好みとのことなので、それが年上女性に当てはまるということなのかもしれませんね。

年上女性とデートをしてみたい

年上女性とデートをしてみたい

さらにミンギュさんは、年上女性とデートをしてみたいとも公言しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 361 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 594 view

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 595 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 744 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 750 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 646 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 697 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 298 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 238 view

チャンミンの現在は?熱愛彼女と結婚の噂・除隊日まとめ【東方神起】

2017年8月18日除隊の東方神起・チャンミン。彼の彼女とは?結婚の予定とは?過去の熱愛の真偽と現在について…

タカアキ / 264 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1377 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 646 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 591 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);