白濱亜嵐さんのプロフィール!!

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐のプロフィール

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」をきっかけに上京する。
2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。
2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILE風組を脱退する。
2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに決定したことが発表される。
2014年1月3日、EXILE HIROにより、GENERATIONSのリーダーに任命された。4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する。

劇団EXILEを経てGENERATIONSのメンバーになった経歴があります。
またEXILE・HIROさんからリーダーに指名されるなど実力も持ち合わせています。

白濱亜嵐さんの熱愛相手がコチラ!!

過去に付き合った女性はAKB!?

過去に付き合った女性はAKB!?

白濱亜嵐さんの彼女はあのAKBメンバーの峯岸みなみさんだったようです。2013年1月に報じられた週刊文春の報道がきっかけで、峯岸みなみさんが「丸坊主」になったのは、あまりにも有名ですよね。

この「丸坊主」事件が有名すぎるせいで、熱愛騒動も引っ込んでしまいました。

坊主になった峯岸みなみさん

坊主になった峯岸みなみさん

海外でも2人の熱愛は報道されてしまいました。

交際のきっかけは?

交際のきっかけは?

2011年9月の舞台「もしもキミが」での共演がきっかけだったようです。

舞台「もしもキミが」

舞台「もしもキミが」

2人だけではなく、他のAKBメンバーも出演していました。

アイドル同士の熱愛。さらにAKBは恋愛禁止だったので当時は大問題になりましたね。峯岸みなみさんはその後、反省のために丸坊主になり更に衝撃が走りました。

この報道後、二人の交際は確認できなかったようです。
報道がきっかけで、破局を迎えたようです。

白濱亜嵐さんの現在の彼女情報は??

恋愛よりも仕事に打ち込んでいる様子!

恋愛よりも仕事に打ち込んでいる様子!

峯岸みなみさんとの熱愛が報じられたのが2013年です。

白濱さんには、その後熱愛報道は報じられていません。GENERATIONS、EXILEメンバーとして成長途中。今は恋愛よりも仕事の方が大事なのかもしれません。

現在23歳の白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE)が、人気少女漫画の実写化作品『ひるなかの流星』で高校生の役に臨むにあたり、撮影前の2~3か月の期間で減量に挑戦。減量時を振り返り白濱は、「ちゃんと量っていませんが、3キロから5キロくらいは多分落としていますね」と明かした。

映画の役に合わせて、体重を落とされたようです。
この映画にかける情熱を感じるエピソードですね。

追記:白濱亜嵐に不倫発覚

追記:白濱亜嵐さんは、既婚女性と交際していたことを2018年に報道されています。
女性とはロサンゼルスで出会い、人妻と知らずに関係をもっていたそうです。女性の夫に白濱さんとの関係がバレて暴力沙汰となり、白濱さんの所属事務所が300万円を支払ったとも言われています。

俳優としても活躍する白濱亜嵐さん!!

GENERATIONS、EXIEとしてだけでなく俳優としても活動している白濱さん!
ここからは過去に出演した作品を振り返ってみたいと思います。

ろくでなしBLUESに出演していた白濱さん!

ろくでなしBLUESに出演していた白濱さん!

2011年に放送を開始したろくでなしBLUES。
そのろくでなしBLUESで沢村米示役を演じました。
役どころは喧嘩が強いというよりは、作戦を考える策士タイプ。
それでいて男気が溢れるキャラクターでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 220 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1081 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 121 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 367 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 304 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 564 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 161 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 263 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 470 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 476 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 228 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 564 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);