SEVENTEENウォヌさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームのメンバー。

本名:チョン・ウォヌ(전원우)

本名:チョン・ウォヌ(전원우)

生年月日:1996年7月17日
身長:182cm
体重:63kg
出身地:慶尚南道 昌原市
血液型:A型
家族:父、母、弟
学歴:ソウル公演芸術高等学校
趣味:読書、映画、ゲーム
特技:作詞、ラップ、ダンス
好きな色:青
好きな食べ物:ラーメン、ザクロ

2015年5月26日に結成した男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームの一員としてメンバー入りしたウォヌさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ウォヌの好きなタイプ&性格は?

好きなタイプについて、「気が合う子」と答えているというウォヌさん。

性格については…

性格については…

柔軟な考えを持っていて、太陽の下で本を読むような、のんびりとした女性がいいのだとか。

ウォヌさん自身がのんびりとしたところがあるので、同じような性格だと気が合いそうという意味が大きいようです。

「柔軟さ」を求める理由は?

のんびりしているというウォヌさん

のんびりしているというウォヌさん

ウォヌさんは、動くのが嫌いで、のんびりした行動が目立つメンバーとしても知られています。

天然エピソードも

天然エピソードも

人を呼び出したかと思うと、急に無言になり、くるくる歩き回ると「もういいよ」と告げたりする、不思議な行動もあるというウォヌさん。

天然なところがありますね。

繊細で内向的、初めは近寄りがたい部分も

繊細で内向的、初めは近寄りがたい部分も

詩的で、感性豊かな歌詞を書くウォヌさん。
そういった歌詞が書けるような繊細さを持っていて、なおかつ自身では「内向的で溜め込んでしまう」性格であることを明かしているとのこと。


メンバーによると、グループ内で仲良くするのに一番時間がかかったのはウォヌさんだと言われるくらい、最初は近寄りがたい部分があるようです。
繊細な為に、最初は壁を作って自分を守っている部分があったのかもしれませんね。

天然でありながら、繊細さや内向的な部分も持ち合わせたウォヌさんに、柔軟に対応してくれる女性が良いということなのかもしれませんね!

見た目でいうと?

見た目については…

見た目については…

どちらかというと、長い髪の女性で、前髪はあった方が好みだというウォヌさん。

しかし、見た目よりも性格?

しかし、見た目よりも性格?

「一目ぼれはありえない」と語っているというウォヌさん。

内面を知ってから、好きになっていくということのようです。

見た目よりも性格の方に重きを置いている感じがしますね。

ウォヌに彼女はいる?

ウォヌさんには特に熱愛報道などは出ていないようです。
しかしながら、首元に赤い跡が見えることもあったため「キスマークでは?」との声も上がっていました。

はっきりとしたことは分かりませんが、交際をしているかのような写真などは出てきていないため、あくまでも噂の範囲内のようです。

ウォヌは過去に熱愛説があった?

ファンの間では、ウォヌさんに練習生の頃は彼女がいたという噂が囁かれているとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 321 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 354 view

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 317 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 255 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 356 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 1852 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 243 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 347 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 681 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 774 view

オルチャンの髪型の基本!真似したくなる艶々&清楚なヘアスタイルまとめ♡

韓国発の「オルチャン」は日本でも大人気!今回はオルチャンになる為の”髪型”についてまとめてみました!オルチャ…

kaoru / 317 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 313 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 450 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);