SEVENTEENジュンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のパフォーマンスチームのメンバーとして活動しています。

本名:ウェン・ジュンフィ(文俊辉 / Wen Jun Hui)

本名:ウェン・ジュンフィ(文俊辉 / Wen Jun Hui)

韓国名:ムン・ジュンフィ(문준휘)
生年月日:1996年6月10日
出身地:中国 広東省深圳市
身長:182cm
体重:66kg
血液型:B型
家族:父、母、弟
練習生期間:2年7ヶ月
趣味:ドラム、ピアノ、スマホでの読書、歌うこと
特技:中国武術、演技
尊敬しているアーティスト:ジャッキー・チェン
好きな食べ物:辛いもの、ゼリー

元々は中国で3歳から子役として活動していたというジュンさん。
学校で多くの人がK-POPを好きだったことから、次第にK-POPに興味を持ち始めたのだとか。

そして、2015年5月26日には男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、ジュンさんはパフォーマンスチームの一員としてメンバー入りしました。

同年5月29日にはファーストミニアルバム「17CARAT」がリリースされ、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

主な出演作品

<ドラマ>
「守望真情」(2000年)
「歌让我狂」「特警飞龙」(2002年)
「爸爸两边走」(2004年/2005年)
「家风」(2005年)
「大明嫔妃」「乱世玉缘」「醉红尘」「胜者为王」(2010年)
「大汉口」(2011年)
「明珠游龙」「爱在屋檐下」(2012年)
「儿女的战争」(2013年)
「薛丁山」(2014年)
「男神执事团(intouchable)」(2015年)

<映画>
「野・良犬」(2007年)
「权力有限」(2010年)
「我的母亲」(2013年)

ジュンの好きなタイプは?

自分よりも綺麗な人がタイプだと話しているというジュンさん。

かなりハードルが高い・・

かなりハードルが高い・・

ジュンさん自身がとても綺麗なお顔立ちなので、かなりハードルが高くなっていますね…。

見た目は、純粋で清潔感がある女性がいいとのこと。
さらに、そんな純粋な見た目ながらセクシーさも持ち合わせるギャップのある女性が理想とも語っており、どちらかというと、性格というよりかは見た目の方に重きを置いているようです。

髪の長さは?

髪の長さは?

韓国で放送されたバラエティ番組「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日-」にて、SEVENTEENのメンバーの理想の女性について語る場面があり、ジュンさんも理想の女性について言及していました。


その中で、髪の長さについてなど詳細な理想も話し合われており、ジュンさんは長い髪の毛の女性が好きで、前髪はあるほうが好みのようです。

また、スンデククが好きな子かパスタが好きな子のどちらが好きかという問いにはスンデククと回答しているようです。

ジュンの彼女は?

ジュンさんには、特に熱愛報道や熱愛説が浮上していないようです。

ファンが最優先?

ファンが最優先?

SEVENTEENはファンとの交流を優先しているともいわれており、メンバーの熱愛説がほとんど出ていません。


ジュンさんも例にもれず、ファンとの交流を大事にしているというこのなのかもしれませんね。

近々正式な日本デビュー決定しているので、活動に集中していて時間が取れないというパターンもありそうですね。

ジュンの性格&弟とのツーショット画像

年の離れた弟さんがいるというジュンさん。お母様が再婚しているため、父親違いの弟さんなのだそう。

二人のツーショット画像がネット上で公開されているようです。

ジュンと弟のツーショット①

ジュンと弟のツーショット①

弟さんとのツーショットがこちら。

ジュンと弟のツーショット②

ジュンと弟のツーショット②

弟さん、とってもかわいいですよね~!

愛嬌のあるお顔です。

ジュンと弟のツーショット③

ジュンと弟のツーショット③

ジュンさんともとっても仲が良さそうです。

ジュンと弟のツーショット④

ジュンと弟のツーショット④

ジュンの性格

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 540 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 465 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 569 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 506 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 428 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 284 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 757 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 358 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 1386 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1341 view

CNBLUEメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 285 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 453 view

GFRIENDイェリンの身長&体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、インタビューにてダイエットについての考え方や、実際に行…

tomo1234 / 271 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);