瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太の主な出演作品

ドラマ「WATER BOYS」

ドラマ「WATER BOYS」

メインキャストとして山田孝之さん、森山未来さんなどと一緒に出演し、話題となりました。

映画「余命1ヶ月の花嫁」

映画「余命1ヶ月の花嫁」

ノンフィクションを基にしたこの映画で榮倉奈々さんと一緒に熱演しました。

ディズニー映画「プレーンズ」の声優

ディズニー映画「プレーンズ」の声優

主演のダスティーの声を演じています。

ドラマ「若者たち2014」

ドラマ「若者たち2014」

兄役妻夫木聡さん、妹役満島ひかりさん、弟役に柄本佑さんと野村周平さんというそうそうたるメンバーで、瑛太さんは次男役を演じきりました。

瑛太の身長は?

身長は179cm

身長は179cm

共演の藤原竜也さんが178cmですから、同じくらいですよね。ただ、瑛太さん小顔ですねー!

また瑛太さんの実際の身長は177cmという噂もあるようですが、高身長なのには変わりありません。

やっぱり別格

やっぱり別格

顔の小ささが特に目立ちます。そして細いですね。

瑛太さんは、背が高いだけでなくスタイルが良いっ!!そして小顔っ!!共演者と並ぶとわかりやすいですね。

瑛太の髪型

瑛太の髪型①ショート

もみあげ長目

もみあげ長目

この髪型、すっごく似合いますよね。すっきり眉上です。

もみあげ短め

もみあげ短め

逆に横をすっきり刈り上げた形。ちょっとワルっぽいですかね。

瑛太の髪型②トップ重め

アニメキャラ風?

アニメキャラ風?

アニメに出てくるキャラクターのようなイメージ?は私だけでしょうか。トップにこれだけボリュームが出せるのも、瑛太さんが小顔だからです。

分け目なし?

分け目なし?

クセ毛をうまく生かしたスタイルですね。横からか前からか流しているんですが、他の人がやったら間違いなくボサボサと言われてしまいそうな髪型です。瑛太さんだからおしゃれに見えるんです。

瑛太の髪型③金髪

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 931 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 566 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 228 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 318 view

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 1119 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6253 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2139 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂東龍汰の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語まとめ

坂東龍汰さんは若手俳優でドラマや映画に出演をしています。最近では主演を務めることも多くなっており人気急上昇中…

さくら / 322 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 538 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 716 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3457 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 375 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 1378 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);