瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太の兄

永山竜弥

永山竜弥

生年月日:1979年11月24日
出身:東京都
身長:179cm
体重:71kg
所属:エビス大黒舎
血液型:O型
活動:俳優、写真家

兄は元俳優!

兄は元俳優!

実はお兄さんも元俳優だったんです!2003年公開映画「ナオと僕」で主役をつとめる永山竜弥さん。ちょっとこの映像だとわかりづらいですが、後ろのほうに写っている男性です。そう言われれば瑛太さんにも見えなくはないですね。

お兄さんはすでに芸能界を引退されてクリエイターをされているということで、情報がほとんどありませんでした。

瑛太の弟

弟は同じく俳優の永山絢斗さん

弟は同じく俳優の永山絢斗さん

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太さんの弟は最近テレビでもおなじみの永山絢斗さんです。瑛太さんは苗字をつけていないので、知らない人もいるかもしれませんね。

業界ではどちらがどちらか見分けがつかないという人もいるようです。確かに同じ髪型にすると雰囲気がそっくりかも。

過去には、瑛太がバラエティー番組で永山について「かわいくてしょうがない」と話すなど、兄弟仲の良い二人だが、兄弟であること自体を知らないファンもいたようだ。

おまけに兄弟仲良しなんですね!年が7つも離れているので、余計かわいいんでしょうね。

なんと映画版「64」は兄の瑛太さん、ドラマ版「64」は弟の絢斗さんが同じ役を演じていたんですね!そんな役者兄弟も珍しいですよね。

パンフレットで共演

パンフレットで共演

本作には瑛太さんしか出ていませんが、このサンバイザー兄弟のパンフレットで弟永山絢斗さんと対談をしています。

あと前作に僕の弟(永山絢斗)が出てたんですけど、絢斗ばかりに目がいってしまい、思い切り弾けて、気持ち悪い動きも精一杯演じきっていて(笑)。

大人計画の2013から2014年の舞台、バカロックオペラバカ「高校中パニック! 小激突!!」に弟の絢斗さんが出ていました。

GINZA2月号では、瑛太が撮る「年下の男、カタルシス」という写真コーナーで弟の絢斗さんを撮っています。やはりお兄さんに撮ってもらっているので、リラックスした雰囲気ですよね。

瑛太の兄弟は俳優だった!

共演も楽しみですね!

共演も楽しみですね!

瑛太さんの兄弟関係は?兄もいる?弟は俳優永山絢斗!気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?

お兄さんも元俳優だったんですね。現在お兄さんは引退してしまったとはいえ、3兄弟みんな俳優ってすごいですよね。ぜひ瑛太さんと永山絢斗さんの兄弟共演を見てみたいです!

瑛太の弟・永山絢斗や兄弟情報についてまとめ

・瑛太の兄は2003年公開映画「ナオと僕」で主役をつとめた永山竜弥で、現在はクリエイターをしている。

・瑛太の弟は俳優の永山絢斗で、映画版「64」は瑛太、ドラマ版「64」は永山絢斗で同じ役を演じた。

関連するキーワード

関連するまとめ

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 375 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 686 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 545 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 286 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 581 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 686 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 613 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 243 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 368 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 184 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 305 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 217 view

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 189 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);