星野源のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年1月28日出生地
出身地:埼玉県蕨市
身長:168cm
血液型:AB型
所属事務所:大人計画(俳優業) アミューズ(音楽業)

俳優と歌手

俳優と歌手

俳優としてだけではなく、自ら作詞作曲を手掛ける歌手としての顔も持つ星野源さん。またエッセイなどもだされており、マルチにご活躍されています。

新垣結衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169㎝
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣味:カメラ・落書き・掃除

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

「逃げ恥」で大人気に

「逃げ恥」で大人気に

そんな今やドラマに欠かせないお二人ですが、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されています。

またドラマの主題歌であった星野源さんの「恋」という曲は、その振り付け「恋ダンス」とともに人気を博し、社会現象にもなりましたね。

星野源と新垣結衣が同棲?自宅は同じマンション

仲が良すぎる二人

仲が良すぎる二人

度々番組宣伝で登場する星野源さんと新垣結衣さんは、とっても仲が良い様子を見せていました。

それだけでなく、ドラマの打ち上げでは、二人はべったりだったんだとか。しかしこちらに関しては証拠となる画像はありませんでした。

星野源が同じマンションに引っ越し

星野源が同じマンションに引っ越し

星野源さんと新垣結衣さんの熱愛の噂を決定的にしたのが、星野源さんが新垣結衣さんが住んでいるマンションに引っ越しをしてきたという報道。

カップル芸能人は同じマンションに住む

カップル芸能人は同じマンションに住む

実は芸能人同士のカップルでは、同じマンションに住んでこっそりお付き合いをするということが多いようです。

実際に結婚報道があった、V6の森田剛さんと、大女優の宮沢りえさんも同じマンションに住まれ愛を育まれていったそうです。

俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。
交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。
イモトアヤコも同じマンション

イモトアヤコも同じマンション

しかし同じマンションに住んでいるからと言って、必ずしもお付き合いをしているかと言えばそうでもありません。

たとえば、この新垣結衣さんや星野源さんが住まれているマンションの別棟にはイモトアヤコさんも住まれているんだそうです。

なぜ芸能人が多く住むマンションが存在するかというと、セキュリティー面や芸能事務所が多い場所といった条件を見ていくとどうしても好条件のマンションが限られてくるのだそうです。また同じ職業やステイタスの人が住んでいるマンションだと安心します。芸能人ならなおさらですよね。

星野源と新垣結衣の過去の恋愛

新垣結衣×三浦春馬

新垣結衣×三浦春馬

映画「恋空」で共演された新垣結衣さんと三浦春馬さん。この時も仲が良い仕草が話題となり、交際しているのではないかという噂が流れました。

新垣結衣×錦戸亮

新垣結衣×錦戸亮

またドラマ「全開ガール」で共演された元関ジャニ∞の錦戸亮さんとは、ご自宅に通われているところなど多くの週刊誌で取り上げられました。

これらから、新垣結衣さんは多くの共演者と熱愛報道が流れやすいことが分かりますね。

星野源×二階堂ふみ

星野源×二階堂ふみ

また星野源さんの方も、13歳の歳の差として話題となった二階堂ふみさんとの交際が話題になりましたね。

星野源と新垣結衣に交際してほしいとの声も

現実世界でも祝福したい

現実世界でも祝福したい

逃げ恥のファンからは、ドラマの中だけでなく、二人のこうした姿を現実世界でも見たいという希望が出ていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 375 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 270 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 343 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 757 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 532 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 473 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 670 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 795 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 391 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 697 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 480 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 2977 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 274 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);