佐藤健くんってこんな人

佐藤健のプロフィール

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)※本名も同じ
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年~
事務所:アミューズ

佐藤健の公式サイト

たけてれが放送中

たけてれが放送中

ファンなら知っているでしょう。『たけてれ』は健くんのレギュラー番組です!

STOLABO TOKYOのOKAWARIというサービス(月額500円)に登録すれば過去の放送を観ることもできますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

視聴者の皆さんの身の回りに起こったちょっとハッピーだったことを紹介する“ちょいハピニュース”のコーナーや、健からの生電話企画、ゲストを迎えてのトークなどなど、毎月盛りだくさんな内容でお届けしています!

佐藤健くんの髪型

どんな髪型でもかっこいい♡

どんな髪型でもかっこいい♡

健くんは、坊主からロングまでいろんな髪型にチャレンジしています。
でも、どの髪型でもかっこいい♡ともっぱらの噂です。

佐藤健の髪型①仮面ライダー時代

佐藤健の髪型①仮面ライダー時代

この写真はどことなく幼さを感じますね。

健くんは、仮面ライダー電王で主演を務めました。
「ザ チャラ男」という雰囲気の髪型はインパクト大でしたね。
仮面ライダーでファンになったという女性は多いのでは?

私は個人的に“モモタロス”の健くんが好きでした!

佐藤健の髪型②ルーキーズ時代

佐藤健の髪型②ルーキーズ時代

ドラマ ルーキーズでは、個性的なキャラを演じていました。
ドレッドヘアの健くんなんて、もう見られないかもしれません!

実はこの頃、演技が下手と言われていた健くん。
今や主演映画もたくさんある名俳優!
見事に見返してやりましたね!!

佐藤健の髪型③とんび時代

佐藤健の髪型③とんび時代

テレビドラマの『とんび』に出演していたときに、学生時代の坊主姿を見せてくれました。

この数年後に『天皇の料理番』でも短髪になっていますが、この学ラン+短髪が好きな女性は多いのではないでしょうか♡

佐藤健の髪型④世界から猫が消えたなら時代

佐藤健の髪型④世界から猫が消えたなら時代

こちらは映画『世界から猫が消えたなら』に出演していたときの健くん。
この作品も感動すると話題になりました。

この髪型の“ちょっと気弱そう”な雰囲気も素敵ですよね♡

佐藤健の髪型⑤るろ剣時代

佐藤健の髪型⑤るろ剣時代

映画『るろうに剣心』の健くんです。
まさかこの作品の主演に抜擢されるとは、ファンも驚きだったのではないでしょうか。

ロング部分はエクステのようですが、茶髪の健くん+鋭い目線!最高です♡

佐藤健の髪型⑥カノ嘘時代

佐藤健の髪型⑥カノ嘘時代

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の頃の健くん。
ふわふわパーマの「これぞ佐藤健!」という雰囲気ですよね♡

この映画で健くんに惚れ直したというファンはきっと多いハズ!

佐藤健の髪型⑦カノ嘘サイドストーリー

佐藤健の髪型⑦カノ嘘サイドストーリー

実は、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオムニバスドラマ(全10話)も放送されたことをご存じですか?
ファンならきっと観ていると思いますが、まだ観ていない人は必見です。

映画公開に合わせて放送されるドラマは、秋が初めて人に曲を披露した日、秋がロックバンド・CRUDE PLAYを抜けた後の話、秋と心也(窪田正孝)の確執など、秋と理子が出会う前、映画の物語以前の登場人物たちのエピソードを描く。

佐藤健出演の『カノ嘘』公式サイト

佐藤健の髪型⑧何者

佐藤健の髪型⑧何者

こちらは映画『何者』に出演した頃の健くんです。
あまりフワフワさせていない雰囲気の髪型は久しぶりだったのでは?
知的な感じがかっこいいですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 355 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 523 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 540 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 854 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1213 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 2051 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 1100 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 323 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 965 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 600 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 301 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 1751 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 959 view

香川照之の父と母など家族&実家まとめ!母親は浜木綿子!父親は市川猿扇

俳優としてだけではなく、歌舞伎役者としても活動をしている香川照之さん。実は実家の家族が有名人揃いだということ…

ririto / 1166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);