佐藤健くんってこんな人

佐藤健のプロフィール

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)※本名も同じ
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年~
事務所:アミューズ

佐藤健の公式サイト

たけてれが放送中

たけてれが放送中

ファンなら知っているでしょう。『たけてれ』は健くんのレギュラー番組です!

STOLABO TOKYOのOKAWARIというサービス(月額500円)に登録すれば過去の放送を観ることもできますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

視聴者の皆さんの身の回りに起こったちょっとハッピーだったことを紹介する“ちょいハピニュース”のコーナーや、健からの生電話企画、ゲストを迎えてのトークなどなど、毎月盛りだくさんな内容でお届けしています!

佐藤健くんの髪型

どんな髪型でもかっこいい♡

どんな髪型でもかっこいい♡

健くんは、坊主からロングまでいろんな髪型にチャレンジしています。
でも、どの髪型でもかっこいい♡ともっぱらの噂です。

佐藤健の髪型①仮面ライダー時代

佐藤健の髪型①仮面ライダー時代

この写真はどことなく幼さを感じますね。

健くんは、仮面ライダー電王で主演を務めました。
「ザ チャラ男」という雰囲気の髪型はインパクト大でしたね。
仮面ライダーでファンになったという女性は多いのでは?

私は個人的に“モモタロス”の健くんが好きでした!

佐藤健の髪型②ルーキーズ時代

佐藤健の髪型②ルーキーズ時代

ドラマ ルーキーズでは、個性的なキャラを演じていました。
ドレッドヘアの健くんなんて、もう見られないかもしれません!

実はこの頃、演技が下手と言われていた健くん。
今や主演映画もたくさんある名俳優!
見事に見返してやりましたね!!

佐藤健の髪型③とんび時代

佐藤健の髪型③とんび時代

テレビドラマの『とんび』に出演していたときに、学生時代の坊主姿を見せてくれました。

この数年後に『天皇の料理番』でも短髪になっていますが、この学ラン+短髪が好きな女性は多いのではないでしょうか♡

佐藤健の髪型④世界から猫が消えたなら時代

佐藤健の髪型④世界から猫が消えたなら時代

こちらは映画『世界から猫が消えたなら』に出演していたときの健くん。
この作品も感動すると話題になりました。

この髪型の“ちょっと気弱そう”な雰囲気も素敵ですよね♡

佐藤健の髪型⑤るろ剣時代

佐藤健の髪型⑤るろ剣時代

映画『るろうに剣心』の健くんです。
まさかこの作品の主演に抜擢されるとは、ファンも驚きだったのではないでしょうか。

ロング部分はエクステのようですが、茶髪の健くん+鋭い目線!最高です♡

佐藤健の髪型⑥カノ嘘時代

佐藤健の髪型⑥カノ嘘時代

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の頃の健くん。
ふわふわパーマの「これぞ佐藤健!」という雰囲気ですよね♡

この映画で健くんに惚れ直したというファンはきっと多いハズ!

佐藤健の髪型⑦カノ嘘サイドストーリー

佐藤健の髪型⑦カノ嘘サイドストーリー

実は、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオムニバスドラマ(全10話)も放送されたことをご存じですか?
ファンならきっと観ていると思いますが、まだ観ていない人は必見です。

映画公開に合わせて放送されるドラマは、秋が初めて人に曲を披露した日、秋がロックバンド・CRUDE PLAYを抜けた後の話、秋と心也(窪田正孝)の確執など、秋と理子が出会う前、映画の物語以前の登場人物たちのエピソードを描く。

佐藤健出演の『カノ嘘』公式サイト

佐藤健の髪型⑧何者

佐藤健の髪型⑧何者

こちらは映画『何者』に出演した頃の健くんです。
あまりフワフワさせていない雰囲気の髪型は久しぶりだったのでは?
知的な感じがかっこいいですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 189 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 129 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1622 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 427 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 277 view

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 234 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 2000 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 938 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 337 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1112 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1490 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 253 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 777 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);