BTSのメンバーとして活動するジミンさん

本名:パク・ジミン(박지민)

本名:パク・ジミン(박지민)

生年月日:1995年10月13日
出身地:釜山広域市
身長:173cm
体重:60kg
血液型:A型
足のサイズ:26.5cm
学歴:釜山芸術高等学校舞踊科入学、韓国芸術高校卒業
好きな色:ライトブルー、黒
好きな数字:3
好きな食べ物:肉、果物、キムチチゲ
好きなBTSの曲:「WE ON」
好きなアニメ:「スラムダンク」
お弁当に入れて欲しいおかず:肉、キムチ、焼き餃子
好きな科目:全部
苦手な科目:歴史
ニックネーム:ジミニ、ジミン、チムチム、ジミンちゃん、ジミナ、腹筋、マンゲトック

BTS(防弾少年団)のメンバー。ボーカル、ダンサーを担当しています。

BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

BTSジミンの熱愛彼女は?

red velvetのスルギさんとの熱愛説が浮上しているというジミンさん。
お揃いのアイテムが多数見つかっていることから、カップルアイテムなのでは?という疑惑を生んだようです。

ジミンとスルギのお揃いアイテム①

ジミンとスルギのお揃いアイテム①

ブレスレットが同じなのではという指摘を生んだというこちらの写真。

ジミンとスルギのお揃いアイテム②

ジミンとスルギのお揃いアイテム②

また、ネックレスも。
色々な場面でこのネックレスが目撃されているようですね~。

ジミンとスルギのお揃いアイテム③

ジミンとスルギのお揃いアイテム③

指輪もお揃いだというジミンさんとスルギさん。

しかし、この指輪はファンがジミンさんにプレゼントしたものだとされています。
また、スルギさんだけではなくred velvetの他のメンバーもしているとの説も。

ジミンとスルギのお揃いアイテム④

ジミンとスルギのお揃いアイテム④

このスルギさんのニット帽に関しては、雑誌の衣装だったとも言われているようです。

好きな曲も一致しているという二人

好きな曲も一致しているという二人

ジミンさんもスルギさんも、好きな曲について「Dear no one」と答えているとのこと。

しかしながら、明確な決め手となるような写真ではないため、あくまでも疑惑のままとなっているようです。

合成写真も登場!

合成写真も登場!

二人がまるでツーショット写真を撮っているかのような合成写真も作られています。
それにより、熱愛説を信じる人もいるようです。

BTSジミンの好きなタイプは?

少し天然で、さっぱりしている女性がタイプだというジミンさん。

見た目については…

見た目については…

自分より背が低い女性が理想だというジミンさん。

身長は159~161cmほどで、体重は40kgくらいが理想なのだとか。

セクシー系か可愛い系かで言うと、可愛い系が好きだというジミンさん。

肌の色については、白くても小麦肌でも気にしないようです。

髪の毛についてはストレートのロングヘアで、また唇が綺麗な女性が理想とも語っているようです。

ファッションについても理想を明かしているジミンさん。

ファッションについては?

ファッションについては?

可愛くて綺麗な雰囲気のファッションが好みだというジミンさん。

トップスは大きめで、オーバーサイズの服やシャツを綺麗に着るのが理想とのこと。
また、ボトムスはトップスに合った色のジーンズやショートパンツが良いようです。

靴については、ローヒールが良いとコメントしているようです。

恋愛観も語っているジミンさん

インタビューにて、自身の恋愛観も明かしているジミンさん。
「愛している人がそっぽを向かず、ずっと自分を見つめてくれる」ことが理想というジンさんに対し、ジミンさんは以下のように語ったとのこと。

そっぽを向かれない努力をしないといけないですね。愛は平等だと思うから、相手に求めるぶん、自分も与えないといけないですね
大人っぽい考え

大人っぽい考え

真面目な性格もあってか、相手からの視点で見ることも忘れていないジミンさん。

大人っぽい考え方ですよね。

また、ジミンさんには一途な面もあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 825 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 291 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 681 view

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 340 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2212 view

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 380 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1620 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1078 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 313 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 271 view

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 441 view

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 365 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 659 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 830 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);