BTSジミンさんの身長・体重&プロフィール

BTS(防弾少年団)のメンバー。

本名:パク・ジミン(박지민)

本名:パク・ジミン(박지민)

生年月日:1995年10月13日
出身地:釜山広域市
身長:173cm
体重:60kg
血液型:A型
足のサイズ:26.5cm
学歴:釜山芸術高等学校舞踊科入学、韓国芸術高校卒業
好きな色:ライトブルー、黒
好きな数字:3
好きな食べ物:肉、果物、キムチチゲ
好きなBTSの曲:「WE ON」
好きなアニメ:「スラムダンク」
お弁当に入れて欲しいおかず:肉、キムチ、焼き餃子
好きな科目:全部
苦手な科目:歴史
ニックネーム:ジミニ、ジミン、チムチム、ジミンちゃん、ジミナ、腹筋、マンゲトック

ボーカル、ダンサーを担当しています。

BTS(防弾少年団)とは…

BTS(防弾少年団)とは…

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ジミンの性格は?

ジミンさんは、自身の性格について明るくて根性があると語っているとのこと。
また、オシャレ好きであるともコメントしています。

真面目な一面も

真面目な一面も

それに加えて、真面目な一面もあるというジミンさん。

BTSの中でも、特に努力家とも言われているようです。

BTSのメンバーに遅れて加入したというジミンさん。
遅れを取り戻すため、毎日のように3時間睡眠で練習に励んでいたとのこと。練習していたら明け方だったという事もあったのだとか。

また、いたずらっ子な一面もあるというジミンさん。メンバーのVさんは以下のように言及したようです。

顔をツンツンしてきたり、意味のない、抗争にもならないようなくだらないことをするので、僕はどう返していいのかわかりません。
普段はいたずらをしたり、子供っぽい可愛い部分があるのですが、ダンスをすると一気に人格が変わって、現代舞踊を駆使した独特なパフォーマンスで魅了します。

パフォーマンスと普段のギャップが魅力ともなっているようですね。

ジミンは反日?

日本でのリリースイベントでつまらなさそうにしていたことから、反日なのでは?という疑惑が浮上しているというジミンさん。

塩対応だったと話題に

塩対応だったと話題に

話しかけても反応しなかったり笑わなかったり、ハイタッチの途中で座ったりなど、態度が良くなかったと言われています。

その影響で、日本人には冷たいのではという印象を与えたようです。

また、握手会で手袋をしていたことで反日ではとの声が上がったこともあったとされています。

原爆Tシャツを着たというジミンさん

原爆Tシャツを着たというジミンさん

ファンからプレゼントされた原爆Tシャツを着ていたというジミンさん。

このTシャツは韓国で「爆弾シャツ」と呼ばれ、長崎に原爆が落とされた際空がプリントされているとのこと。
日本からの解放を喜ぶものなのだとか。

原爆Tシャツの影響もあり、ネットでは「反日」だとする声があるようです。
しかしながら、プライベートで日本に来ることもあるため、「現在は反日ではない」とする声も多いようです。

また「Tシャツのロゴの意味を分かっていないのでは?」という声もあるようです。

ジミンの腹筋がスゴイ!

鍛えられた腹筋がスゴイことが知られているジミンさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 384 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 423 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 760 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1336 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 358 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 383 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 766 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 387 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 292 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1453 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1903 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2378 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 260 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);