BTSのメンバーとして活動するジョングクさん

ジョングクさんのプロフィール

ジョングクさんのプロフィール

本名:チョン・ジョングク(전정국)
出身地:釜山広域市
生年月日:1997年9月1日
身長:178cm
体重:61kg
血液型:A型
足のサイズ:27cm
ニックネーム:グク、黄金マンネ、グギ、ノチュ
学歴:白楊中学校 卒業、ソウル公演芸術高等学校 卒業
趣味:絵を書くこと
好きな食べ物:パン、ピザ、小麦粉を使った物、豚クッパ
好きな数字:1
好きなBTSの曲:「Miss Right」
好きなアニメ:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
お弁当に入れてほしいおかず:牛肉、キムチ、ご飯
好きな科目:美術、音楽、体育
苦手な科目:美術、音楽、体育以外

7人組の男性アーティストグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーで、ボーカル・ダンサーを担当しています。

BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。

2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。

2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ジョングクさんがツウィさんと熱愛?

TWICEのツウィさんとのキス写真とされる画像がネット上に出回っていることから、ツウィさんとの熱愛説が浮上しているジョングクさん。

キス写真とされる画像

キス写真とされる画像

ジョングクさんとツウィさんのキス写真とされる画像がこちら。

しかしこの写真は合成であるとされており、熱愛説はデマだという見方が強いようです。
また、この写真だけではなく多くの合成写真とされる画像が出回っているとのこと。

ジョングクさんとツウィさんの合成写真①

ジョングクさんとツウィさんの合成写真①

合成写真がいくつも作られているというジョングクさんとツウィさん。
こちらの写真は、彩度の違いなどから合成なのが分かりますね。

ジョングクさんとツウィさんの合成写真②

ジョングクさんとツウィさんの合成写真②

ツウィさんとジョングクさんのアングルの違いを感じるこちらの写真。

こちらも合成写真のようです。

ジョングクさんとツウィさんの合成写真③

ジョングクさんとツウィさんの合成写真③

かなり自然な仕上がりになっていますが、こちらも合成写真だと言われています。

よく見るとどことなく違和感を感じますよね。

ツウィさんはジョングクさんの他にも、さまざまな男性アイドルとの合成写真が作られているようです。

ジョングクさんの彼女はサナさん?

韓国で放送された番組「ショー!音楽中心」で一緒にMCを務めたというジョングクさんとサナさん。

お似合い&好きな食べ物が同じで噂に

お似合い&好きな食べ物が同じで噂に

MCを務めたジョングクさんとサナさんがお似合いに見えたことから、付き合っているのでは?との説に繋がったようです。

また好きな食べ物について聞かれた際に、お互いが「鴨肉」と答えていたり、韓国のお菓子「バナナキック」をお互いに好んで食べていたことから、熱愛説に拍車をかけたようです。

しかしながら、それ以上の決め手となるようなエピソードは見つかっていないとのこと。
また、サナさんが所属するグループ「TWICE」は、デビューから3年間は恋愛禁止とされています。

その事から見ても、交際している可能性は低いとみて良いのかもしれません。

ジョングクの好きなタイプは?

知識が豊富で、頭の良い女性がタイプだというジョングクさん。
また、優しい雰囲気で気が利く、料理上手な女性が好きとも語っているようです。

見た目については?

見た目については?

普段運動を良くしているような、バランス良く筋肉がある女性が好みだというジョングクさん。

また、自分より背が低い女性が理想と語っているとのこと。
しかしながら、背が高い子か背が低い子かという質問には、背が高い子と回答しているというジョングクさん。
身長は160~168cm、体重は45kgくらいが理想ともコメントしているようです。

肌の色については、白肌でも小麦肌でもどちらでも好きというジョングクさん。

髪の毛はショートよりロングヘアの方が好みのようです。

セクシー系か可愛い系かで言うと、可愛い系が理想とのこと。
また、二重の女性が理想とも語っているようです。

理想の女性のファッションについてもコメントしているジョングクさん。

ジョングクさんの理想のファッション

ジョングクさんの理想のファッション

ニットキャップに大きいトップス、それにショートパンツを組み合わせるようなスタイルが好きだというジョングクさん。

色はオールブラックが理想なのだとか。

また、ヒールよりもスニーカーが好きなようで、スニーカーはバンズかコンバースが良いとコメントしているようです。

理想のラブストーリーについて聞かれると「一生一人でいいです」とコメントしたジョングクさん。
冗談だとした上で、まだ恋愛については考えられないことを以下のように明かしていました。

とりあえず今はまだ恋愛とか考えられないです。でも、僕もいつか好きな人ができたら、ずっとその人と一緒にいたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 476 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 335 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 588 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 247 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 233 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1002 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 565 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2362 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2309 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 1816 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 611 view

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 374 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 388 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);