GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさん

オムジさんのプロフィール

オムジさんのプロフィール

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)
生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーで、サブボーカルを担当しています。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

オムジが痩せたと話題に!

「GFRIEND」のカムバックに備え、5kgの減量に成功したというオムジさん。

以前の姿と比較すると…

以前の姿と比較すると…

顔まわりがかなりシャープになっていますね!

大きく変化している

大きく変化している

印象がかなり変わりましたね!

ダイエットに成功したオムジさんの姿がこちら

ダイエットに成功したオムジさんの姿がこちら

全体的にかなりスッキリしていますね!

以前は少しふっくらした印象のオムジさんでしたが、今ではモデルさんのようなスタイルの良さですよね。

オムジさんに対するネットの声は…

ネットでは「綺麗になった」「別人みたい」と話題になったようです。

痩せただけなのに別人のように綺麗になっている!!
最高の整形はダイエットwww
フィットネスに通ったなんて、運動して健康的に痩せて良い

オムジのダイエット方法とは?

ダイエット方法については、運動と食事制限を行ったと語っているというオムジさん。

「運動もして、食べ物も調節して、身体をたくさん動かそうと努力しました」
食事制限を行ったオムジさん

食事制限を行ったオムジさん

「ご飯の代わりにお姉さんたちの愛を食べています」とコメントすることもあったというオムジさん。

これだけの変化の為には、やはり食事制限は必要ですよね。

1年間お米を食べなかった!

1年間お米を食べなかった!

2017年8月、バラエティ番組でウナさんと共にダイエット中であることを明かしたオムジさん。
事務所から"ダイエットが必要なメンバー"に挙げられていたのだとか。

その為、デビューから1年間はお米禁止となった事を明かしています。

しかし、あまりに空腹になったため、夜中に大量にサツマイモを食べたというエピソードも明かしていました。

オムジは、「あまりにも腹が減って、夜ひそかにさつま芋を蒸してその場で10個も食べたことがある」と大変なダイエット経験を明らかにした。

関連するキーワード

関連するまとめ

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 103 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 108 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2140 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 1243 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 186 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 172 view

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代のテヨンさんの身長や体重などのプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 239 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 208 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 147 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 317 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 135 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 177 view

TWICEサナは整形?過去と現在の顔画像比較で検証【昔の写真あり】

現在日本でもデビューを果たし話題となっているTWICEのメンバー・サナさんは整形しているのでしょうか?昔の写…

tomo1234 / 3073 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);