GFRIENDのメンバー、オムジさん

韓国のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーとして活動しています。

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won

生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

グループ内では、サブボーカルを担当しています。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

オムジはブサイク?かわいくない説が浮上

「ブサイク」「かわいくない」といった説も浮上しているというオムジさん。

誹謗中傷が相次いだ?

誹謗中傷が相次いだ?

デビューした当初から、オムジさんに対する悪質なコメントが相次いでいたとされています。

「落ち込んでいる」と心配の声も

「落ち込んでいる」と心配の声も

ミュージックバンクに出演した際には、司会のアイリーンさんの陰に隠れるように映っていたこともあったのだとか。

そんなオムジさんの様子に、ネットでは「落ち込んでいるのでは?」と心配する声も上がっていたようです。

体型についての指摘も…

体型についての指摘も…

他のメンバーらと比べても、少しふっくらしていることから体型への指摘もあったというオムジさん。

そういうところが可愛いとする声もある中、スレンダーな体型が多いアイドルの中では目立ってしまうという部分があるようです。

しかし、オムジが「かわいい」「綺麗」の声も!

最近ダイエットに成功し、「綺麗になった」と話題のオムジさん。

マイナス5kgの減量!

マイナス5kgの減量!

5kgの減量に成功し、体のラインが全体的にスッキリした様子。

事務所からダイエットが必要と言われたとのことで、食事制限と運動に励んだことを明かしていました。

「まるで別人のよう」と言われるほど、変化を遂げたオムジさん。

可愛くなった!

可愛くなった!

「美貌がグレードアップした」との声も上がっているとのこと。

ファンからも「美貌がアップグレードした」「ダイエットして女神になった」などなど、熱い反応を見せています。
痩せただけなのに別人のように綺麗になっている!!
金髪も好評のオムジさん

金髪も好評のオムジさん

ニューアルバム「THE AWAKENING」の発表のインタビューにて、金髪にしたヘアスタイルが好評だったことをコメントしたというオムジさん。

「多くの方が似合うと話してくれた」と嬉しさを語っています。

周囲の反応に「とても嬉しい」

周囲の反応に「とても嬉しい」

周囲から「綺麗になった」という反応に、「とても嬉しい」と話しているというオムジさん。

努力がしっかり身を結んだようですね!

「Popteen」専属モデルが決定したオムジさん

関連するまとめ

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 868 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 848 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 439 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 350 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1447 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 1271 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 497 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 542 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1195 view

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 280 view

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 419 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 428 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 770 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);