アンゴラ村長の「奇跡の一枚」は可愛い?ブサイク?

☆アンゴラ村長プロフィール☆

☆アンゴラ村長プロフィール☆

・生年月日:1994年5月17日
・出身地:埼玉県本庄市
・血液型:B型
・コンビ名:にゃんこスター
・相方:スーパー3助

略歴

即席コンビ

即席コンビ

芸人の登竜門の一つとされるキングオブコントに出演する為に、スーパー3助からアンゴラ村長に声をかけた事をきっかけににゃんこスターが結成されました。

「にゃんこスター」

「にゃんこスター」

コンビ名である「にゃんこスター」はアンゴラ村長が決めたそう。

コンビ名は「私の中でこの2人を猫だと思っていて、野良猫の中のスターになろう」との思いから命名。
キングオブコントで2位

キングオブコントで2位

そして結成の目的であったキングオブコントに2017年に出場!2位という成績を残しました。

この時、コンビを正式に結成して5カ月しか経っておらず過去最速での獲得となりました。

交際発表

交際発表

2017年の10月には、コンビで交際している事を公表。交際を期に正式にコンビを結成していたそうです。

アンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演!

卒業式

卒業式

こちらがその「奇跡の一枚」です。
先ほどの画像と比べると、ふり幅が広くとても可愛くなっていますね!

ビーチにいそう!

ビーチにいそう!

こちらの画像の女性もアンゴラ村長の「奇跡の一枚」です。
ビーチに居そうな可愛い女性ですね♡

コンビで「奇跡の一枚」

コンビで「奇跡の一枚」

こちらの画像、画像左の男性はスーパー3助の奇跡の一枚です。
二人の画像を並べると、美男美女のお似合いカップルに見えます♡

可愛い?ブサイク?

可愛い?ブサイク?

しかし、これらのアンゴラ村長の奇跡の一枚が、可愛い!という人と可愛くない!という両方の意見が出ているようです。

なぜ?

なぜ?

なかなか辛辣な意見も見えますね...

その理由には、これまで「奇跡の一枚」で披露された女芸人の変身ぶりに、今の奇跡の一枚はハードルが上がっているからと予想されます。

関連するまとめ

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1345 view

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 347 view

山根良顕(アンガールズ)の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕の実家と家族をまとめました。現在はイクメン芸人としても活躍するアンガー…

Luccy / 815 view

明石家さんま最新の年収と自宅情報!愛車も徹底調査

お笑い界のBIG3の1人である明石家さんまさんの年収や自宅、愛車が気になりますよね。年収は驚愕の金額!さらに…

piko / 442 view

岡田佳右の若い頃がイケメン!身長や家族情報も総まとめ

ますだおかだの岡田佳右さん。バラエティー番組でも大活躍ですよね!スよく見るとイケメンともいわれています。ここ…

kii428 / 731 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 6105 view

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 869 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 350 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 649 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1147 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1564 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 711 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 594 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);