ザギトワ選手が沢尻エリカに似て可愛い!

☆アリーナ・ザギトワ選手プロフィール☆

☆アリーナ・ザギトワ選手プロフィール☆

・生年月日:2002年5月18日
・出身地:イジェフスク
・身長:156 cm
・平昌オリンピック獲得メダル:女子シングル(金)・団体戦(銀)

略歴

5歳でスケートを始める

5歳でスケートを始める

スケートを始めて12歳になった頃、親元を離れてエテリ・トゥトベリーゼ一派の門を叩きました。

2016~2017年シーズン

2016~2017年シーズン

コーチの元でトレーニングを積み、2016年~のジュニアグランプリに出場。サン・ジェルヴェ大会に優勝し、国際大会でのデビュー戦を飾ります。

世界最高得点

世界最高得点

ジュニアグランプリファイナルでは、ジュニア選手としては史上初の200点越えとなる207.43点を獲得し優勝し、ショートプログラムとフリースケーティングでジュニアクラスの世界最高得点を出しました!

平昌オリンピック

平昌オリンピック

2018年の平昌オリンピックにはロシアから15歳という若さで出場。女子シングルで金メダル・団体戦では銀メダルを獲得しました。

15歳ザキトワが沢尻エリカに似てる?

☆沢尻エリカプロフィール☆

☆沢尻エリカプロフィール☆

・生年月日:1986年4月8日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:161cm
・血液型:A型

略歴

略歴

日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親を持つハーフ。
小学6年生の頃からモデルとして活躍しそのまま女優になり、2005年に放送された初主演ドラマ「1リットルの涙」で大ブレイクを果たしました。

ドラマ「ファースト・クラス」で主演

ドラマ「ファースト・クラス」で主演

私生活では、2009年に結婚しましたが2013年に離婚しています。

2014年の深夜ドラマ「ファースト・クラス」で主演を務め、高視聴率を記録したことから、わずか三か月後に続編が放送されました。

美人女優♡

美人女優♡

日本人とフランス人のハーフの顔を持つ沢尻エリカは、その美しい顔立ちとはっきりとした性格から高い人気のある女優です。

二人の画像を比べてみた

比較画像①

比較画像①

画像左がザキトワ選手、右が沢尻エリカです。おでこの形や輪郭など、風貌が似ています。

比較画像②

比較画像②

同じような角度から撮った写真を比べてみると、さらに似ていますね!
目元や口元、さらには耳の形まで似ています!

二人共、トップレベルの美しさですね♡

ザキトワ選手画像

ザキトワ選手画像

ザキトワ選手と沢尻エリカの年齢は、16歳差あります。
しかし二人はその年齢差を感じないほど似ています!

沢尻エリカ画像

沢尻エリカ画像

ザキトワ選手が平昌オリンピックで見せた演技は、15歳とは思えない色気があると言われていました。

沢尻エリカに似ている理由はここにもあるのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

中田英寿の現在は旅人?最近の仕事を徹底調査!

2006年に現役生活に別れを告げた、元プロサッカー選手の中田英寿さん。引退してから突然に世界放浪の旅に出たこ…

ririto / 465 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 372 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 250 view

村田諒太の嫁や子供など家族・不倫やDV情報まとめ!奥さんの画像あり

オリンピック金メダリストでもある元プロボクサーの村田諒太さん。ここでは、村田諒太さんの嫁や子供など家族の情報…

kii428 / 6743 view

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 696 view

サッカー選手のイケメンランキングTOP50【海外/世界編】【最新版】

海外のサッカー選手にはイケメンがかなりいますよね!そんな世界のイケメン外国人サッカー選手をランキング形式で5…

chokokuru / 5324 view

錦織圭の年収!身長と体重・性格などプロフィールと経歴まとめ

錦織圭選手と言えば日本人の希望とも言えるテニスプレイヤーですね。そんな錦織選手の性格はやはり負けず嫌い?その…

chokokuru / 311 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 368 view

西田有志の経歴と年収!出身高校と中学など学歴もまとめ

パナソニックパンサーズ所属のバレーボール選手・西田有志の経歴と学歴をまとめました。 幼い頃からバレーボールに…

Luccy / 199 view

玖村将史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の学歴をまとめました。高校時代にプロデビューした玖村将史の出…

Luccy / 1068 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 376 view

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 227 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 367 view

玖村将史の身長と体重!筋肉画像・タトゥーの真相もまとめ

第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、玖…

rirakumama / 772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);