えなこが矯正して美人になってる?

☆えなこプロフィール☆

☆えなこプロフィール☆

・生年月日:1994年1月22日
・出身地:名古屋市
・職業:コスプレイヤー
・身長:154 cm
・体重:43 kg

コスプレ一覧

コスプレ①

コスプレ①

えなこはプロコスプレイヤーとして活躍しており、仕事は全て自分でプロデュースしているそう。

その可愛い容姿と抜群のスタイルでアニメやゲームのキャラクターになりきりイベントを盛り上げる仕事をしています。

コスプレ②

コスプレ②

154㎝という小柄な身長ながら、バストはEカップだそうです。

元AKB48の大島優子は身長152㎝のDカップなので、えなこの方がマシュマロボディと言えそうです!

コスプレ③

コスプレ③

こちらの画像は、テレビ番組「ナカイの窓」に出演した時のものです。
セクシーな衣装を可愛く着るのがえなこの得意とする着こなしのようですね!

コスプレ④

コスプレ④

コスプレにウィッグは必須です!こちらのコスプレは金髪のストレートロングヘアですね。日本人の髪ではこんなに綺麗な金髪は難しいので、ウィッグならではの可愛さですね♡

コスプレ⑤

コスプレ⑤

こちらはエルフと呼ばれる仮想種族のコスプレですね。尖った耳が特徴です。聡明でとても美しい種族だそうです。

最近は、エルフ耳になれるイヤホンが発売されているそうですよ。

コスプレ⑥

コスプレ⑥

ブルーを基調としたポップな衣装もキュートで可愛いですね♡

コスプレの衣装は、えなこのサイズに合わせて特注で作ってもらっているそうです。中には、AKB48の衣装チームに作って貰ったものもあるそうですよ!

コスプレはもちろん、えなこも可愛い♡

コスプレはもちろん、えなこも可愛い♡

コスプレの完成度が高いのはもちろんですが、それを着こなしているえなこ本人もとても可愛いですよね♡

でも、えなこにもコンプレックスがあったそうです!

えなこの歯並び

コンプレックスだった

コンプレックスだった

えなこは、歯並びがコンプレックスだったそう。
こちらの画像は矯正前です。ファンからも歯並びが悪いことを指摘されてきたそうです。

歯を矯正!

歯を矯正!

本人のツイッターにもあるように、歯の矯正をしたそう。
歯並びが綺麗になると、さらに整った顔つきになり、よりコスプレの精度が上がりましたね!

ファンの意見も様々

ファンの意見も様々

歯の矯正をした事で綺麗になったのですが、ファンの意見は様々。
えなこのツイッターでもそのことに触れていて、人それぞれなんだ、と分かったそうです。

歯を見せるポーズもするように

歯を見せるポーズもするように

歯並びを気にしていたときには口を紡ったポーズが多かったですが、矯正後は歯を見せる笑顔のポーズもするように!

ファンからは表情が豊かになって可愛くなったと評判のようです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 450 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 188 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1933 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 371 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 307 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 405 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 326 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 523 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 243 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 428 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 356 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1155 view

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 261 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);