柄本佑のプロフィール

柄本佑さんのプロフィール

柄本佑さんのプロフィール

名前:柄本 佑(えもとたすく)
生年月日:1986年12月16日
出生地:東京都
身長:182cm
血液型:B型
事務所:アルファエージェンシー

柄本佑の家族

柄本佑の父 柄本明

柄本佑の父 柄本明

柄本佑さんは、個性派俳優の柄本明さんがお父さんです。

柄本佑の母 角替 和枝

柄本佑の母 角替 和枝

こちらもまた個性派女優として有名な角替和枝さん。

2018年10月に原発不明がんにより亡くなられています。

柄本佑の弟 柄本時生

柄本佑の弟 柄本時生

弟は同じく俳優でブス会でも有名な柄本時生さん。

柄本佑の嫁 安藤サクラ

柄本佑の嫁 安藤サクラ

そして奥様はあの俳優奥田瑛二さんとタレント安藤和津さんを両親に持つ安藤サクラさん。本当に芸能一家ですね。

柄本佑の身長・体重は?

柄本佑の身長は?

柄本佑の身長は182cm

柄本佑の身長は182cm

仲村トオルさんが185cmなので、それよりは低いですが、YOUさんが163cmなので、顔一つ分違ってきますね。

世間では「意外と」背が高くてビックリ!という声が多いですね。テレビの中だと実際の身長ってわかりにくいですよね。

柄本佑の体重は?

柄本佑の体重は60kgだそうです

柄本佑の体重は60kgだそうです

この写真はデビュー当時の写真です。もしかするとこの頃はそのくらいやせていたのかもしれません。
が…182cmで60kgはやせすぎだと思いますし、現在の写真を見るとそこまでやせているようには見えないので、今はもう少し体重増えているのではないでしょうか。

どうなんでしょうね

どうなんでしょうね

洋服を着ているとわかりずらいですが、そんなにガリガリのイメージではないですよね。

柄本佑はイケメンなのか?

関連するキーワード

関連するまとめ

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 467 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 173 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 238 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 2176 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 253 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 642 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 957 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 179 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 205 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 152 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 295 view

森山未來と星野源は似てる?2人の画像で比較検証

映画化もされたドラマ「モテキ」の主演などで知られる実力派俳優の森山未來さん。そんな森山未來さんとシンガーソン…

tomo1234 / 235 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 230 view

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 1589 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);