与沢翼・プロフィール

与沢翼

与沢翼

名前:与沢翼(よざわ・つばさ)

生年月日:1982年11月11日

出身地:埼玉県秩父市

身長:167cm

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学社会科学部卒業

与沢 翼(よざわ つばさ、1982年(昭和57年)11月11日 - )は、日本の実業家、投資家。ドバイ在住[3]。早稲田大学社会科学部卒業[1]。ネオヒルズ族を自称していた[4]。株式会社YOZAWA TSUBASA Holdings、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス[4][5]、株式会社All of me(オールオブミー)代表取締役社長[6]。

出典:Wikipedia

中高生時代は不良だった

中高生時代は不良だった

ネオヒルズ族と呼ばれた、ヒルズ族の後に生まれた若手実業家たち。

その筆頭にいたと言っても過言ではないのが与沢翼さんです。

『秒速で1億稼ぐ男』という衝撃的なキャッチコピーに唖然とした人も多いのではないでしょうか。

中学は不登校で暴走族の道に入り、高校もろくに行かず退学したのに、一念発起して猛勉強の末大検を取得し早稲田大学に入ってしまうという、一般人からしたらもうこれだけでもお腹いっぱいな人生を歩んでいらっしゃいます。

早稲田大学在籍中に起業

早稲田大学在籍中に起業

早稲田大学在籍中に起業サークルなるものを設立し、代表に就任すると、その約半年後の2006年3月にはアパレルのネット通販会社「Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社を設立。

翌年までに実店舗を含む7店を経営するという破竹の勢いで成長したものの、2010年には実店舗1つとサイトを残し閉店。

そして2011年8月にはそのエスラグジュール社が4000万円の負債を抱えて倒産するという、まさにジェットコースターのような人生ですね。

倒産と復活を繰り返す

倒産と復活を繰り返す

転んでもただでは起きない与沢翼さん。残っていたアフェリエイト会社をグングンと成長させ、エスラグジュールの倒産が嘘だったかのような復活を遂げました。

その頃、ネオヒルズ族とメディアに取り上げられ、「秒速で1億円稼ぐ」などのセンセーショナルな言葉と、そのぽっちゃりとした見た目というギャップからかなりの話題に。

ところがその約1年後にまたもやアフィリエイト会社の資金繰りが上手くいかず、倒産の危機に陥ってしまいます。

この時は「税金が払えずに滞納してしまったため業務に支障が出た」という理由だったため、倒産にはならず、地道にコツコツと(?)納税した結果、再び業績を上げるという底力を見せました。

ドバイに移住し、投資で成功

ドバイに移住し、投資で成功

そして現在ではドバイに移住し、主に株やFX、不動産投資などで収入を得ているとのこと。

何度転んでも起き上がる、そしてその後はさらに成功するという、常人にはもう口をあんぐりと開けて見ることしかできないくらいの凄まじいパワーを持った方ですね。

昔は痩せていた!

大学生時代の与沢翼さん

大学生時代の与沢翼さん

ちなみに…現在は『コロコロしてる』という形容詞がとても似合ってしまうほどのかなりのおデブちゃんになっている与沢翼さんですが、実は以前はかなり痩せていました。

こちらの写真は与沢翼さんの大学生時代だと思われますが、めちゃくちゃシュッとしてるイケメンですよね!

このままの姿で成功していたら、誰もが羨むほどの青年実業家となっていたことでしょう。

メディアの取り上げられ方もちょっと違ったかもしれませんね!?

与沢翼の元カノ・山田るり子

山田るり子とは?

山田るり子とは?

さて、そんな与沢翼さんには以前、常に隣にいるスタイル抜群のお姉さんがいらっしゃいました。

それが、与沢翼さんの元カノ・山田るり子さんです。

山田るり子とは?という方のために、簡単なプロフィールをご紹介します。

山田るり子

山田るり子

名前:山田るり子

生年月日:1984年9月3日

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:日本大学卒業

山田るり子さんは、高校在学中から芸能事務所に所属し、テレビ出演などをしていましたが、大学入学を機に芸能事務所を退所。

その後、人気雑誌「PINKY」の専属読者モデルとなり活動を始めました。

大学卒業後は読者モデルをしながら一般企業に務めていましたが、与沢翼さんと出会ったことで人生が激変したようです。

山田るり子さんにも商才がった!

山田るり子さんにも商才がった!

与沢翼さんの元カノ・山田るり子さんは、与沢翼さんが経営する会社の中の1社を任されていました。

つまり、彼女へのプレゼントで会社をあげたのです!

しかし山田るり子さんには商才があったようで、会社を任された時から数年で利益を何倍にもしたそうですよ!かなりのやり手であることは間違いなさそうです。

公認カップル

公認カップル

そして、与沢翼さんがメディアに取り上げられるようになると山田るり子さんも一緒に出演するようにになり、公認の彼女として世間から認知されるようになりました。

様々なバラエティ番組にもカップルで揃って出演していましたね。

あの「笑っていいとも!」にも出演していました。(この時はちょっとバカにされているような主旨のコーナーでしたが…)

与沢翼と山田るり子が熱愛に至る馴れ初めは?

そんな超・ラブラブ(だった)与沢翼さんと山田るり子さんが交際するようになった馴れ初めも気になりますよね!

その辺について、与沢翼さんが自身のブログで少し書いていましたのでご紹介します。

思えば、2010年2月7日

角川春樹事務所の取締役のバースデーパーティで出会い、そこから10日後の2月17日には、お付き合いすることとなりました。私が27歳、るり子25歳の時でした。

2人が初めて出会ったのは、角川春樹事務所の取締役のお誕生日パーティーだったそうです。

角川春樹事務所というのは言わずと知れた出版社ですね。

ちょうど席が隣だったということで、山田るり子さんの方が社交辞令的に挨拶をしたんだそう。

それから少し会話をしていた2人ですが、仕事の話になったら与沢翼さんが水を得た魚のように話し始めたそうです(笑)。

山田るり子さんもその話に食いついたようで、かなり意気投合し、それから与沢翼さんが山田るり子さんに電話やメールで猛アタック!

何と10日後にはお付き合いすることになったといいますから驚きです。

当時の写真

当時の写真

ちなみに出会った頃と思われる写真がこちら…。

与沢翼さんがまだコロコロしてないですね!!

ぎりぎり「ぽっちゃりさん」レベルでイケメンの面影を残しています。

これで仕事できる男の雰囲気を持っていたら、女性を『秒速で落とす』ことが出来るのも納得ですね。

与沢翼と山田るり子が破局した原因は何?

2014年の1月に破局

2014年の1月に破局

与沢翼さんと山田るり子さんは”ちょっと胡散臭い実業家と美人でスタイルの良い彼女”、というところも大人気だったカップルですが、2014年の1月に破局していたことが分かりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 100 view

太川陽介と安藤美姫の関係!不仲の原因と真相まとめ

バラエティ番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で知られる太川陽介と、元フィギュアスケート選手の安藤美姫の関係…

Luccy / 50 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 139 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 87 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 77 view

林修の嫁&子供まとめ!奥さんとの間に息子がいることを初告白

カリスマ予備校講師の林修さんの奥さんは産婦人科医として勤務している林裕子さんです。最近になり2歳になる子供が…

kent.n / 136 view

桃田秀人が担当した芸能人!乃木坂46やYouTuberもまとめ

イケメンカリスマ美容師・桃田秀人が、女性盗撮疑惑で炎上騒動に発展しました。顧客芸能人も盗撮被害にあっていたの…

Luccy / 45 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水上颯はイケメン?ハゲ?身長や体重もまとめ

圧倒的な知識と頭脳で多数のクイズ番組に出演していた、元東大王の水上颯さん。クールな印象で、イケメンだと話題に…

さくら / 32 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 231 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 61 view

大竹まことは双子兄弟!実家・家族情報まとめ

大胆な発言で数々のテレビ番組で活躍中の大竹まことさん。実は、大竹まことさんには、双子の兄弟がいるとのことです…

kent.n / 64 view

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 71 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 233 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 75 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);