与沢翼・プロフィール

与沢翼

与沢翼

名前:与沢翼(よざわ・つばさ)

生年月日:1982年11月11日

出身地:埼玉県秩父市

身長:167cm

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学社会科学部卒業

与沢 翼(よざわ つばさ、1982年(昭和57年)11月11日 - )は、日本の実業家、投資家。ドバイ在住[3]。早稲田大学社会科学部卒業[1]。ネオヒルズ族を自称していた[4]。株式会社YOZAWA TSUBASA Holdings、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス[4][5]、株式会社All of me(オールオブミー)代表取締役社長[6]。

出典:Wikipedia

中高生時代は不良だった

中高生時代は不良だった

ネオヒルズ族と呼ばれた、ヒルズ族の後に生まれた若手実業家たち。

その筆頭にいたと言っても過言ではないのが与沢翼さんです。

『秒速で1億稼ぐ男』という衝撃的なキャッチコピーに唖然とした人も多いのではないでしょうか。

中学は不登校で暴走族の道に入り、高校もろくに行かず退学したのに、一念発起して猛勉強の末大検を取得し早稲田大学に入ってしまうという、一般人からしたらもうこれだけでもお腹いっぱいな人生を歩んでいらっしゃいます。

早稲田大学在籍中に起業

早稲田大学在籍中に起業

早稲田大学在籍中に起業サークルなるものを設立し、代表に就任すると、その約半年後の2006年3月にはアパレルのネット通販会社「Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社を設立。

翌年までに実店舗を含む7店を経営するという破竹の勢いで成長したものの、2010年には実店舗1つとサイトを残し閉店。

そして2011年8月にはそのエスラグジュール社が4000万円の負債を抱えて倒産するという、まさにジェットコースターのような人生ですね。

倒産と復活を繰り返す

倒産と復活を繰り返す

転んでもただでは起きない与沢翼さん。残っていたアフェリエイト会社をグングンと成長させ、エスラグジュールの倒産が嘘だったかのような復活を遂げました。

その頃、ネオヒルズ族とメディアに取り上げられ、「秒速で1億円稼ぐ」などのセンセーショナルな言葉と、そのぽっちゃりとした見た目というギャップからかなりの話題に。

ところがその約1年後にまたもやアフィリエイト会社の資金繰りが上手くいかず、倒産の危機に陥ってしまいます。

この時は「税金が払えずに滞納してしまったため業務に支障が出た」という理由だったため、倒産にはならず、地道にコツコツと(?)納税した結果、再び業績を上げるという底力を見せました。

ドバイに移住し、投資で成功

ドバイに移住し、投資で成功

そして現在ではドバイに移住し、主に株やFX、不動産投資などで収入を得ているとのこと。

何度転んでも起き上がる、そしてその後はさらに成功するという、常人にはもう口をあんぐりと開けて見ることしかできないくらいの凄まじいパワーを持った方ですね。

昔は痩せていた!

大学生時代の与沢翼さん

大学生時代の与沢翼さん

ちなみに…現在は『コロコロしてる』という形容詞がとても似合ってしまうほどのかなりのおデブちゃんになっている与沢翼さんですが、実は以前はかなり痩せていました。

こちらの写真は与沢翼さんの大学生時代だと思われますが、めちゃくちゃシュッとしてるイケメンですよね!

このままの姿で成功していたら、誰もが羨むほどの青年実業家となっていたことでしょう。

メディアの取り上げられ方もちょっと違ったかもしれませんね!?

与沢翼の元カノ・山田るり子

山田るり子とは?

山田るり子とは?

さて、そんな与沢翼さんには以前、常に隣にいるスタイル抜群のお姉さんがいらっしゃいました。

それが、与沢翼さんの元カノ・山田るり子さんです。

山田るり子とは?という方のために、簡単なプロフィールをご紹介します。

山田るり子

山田るり子

名前:山田るり子

生年月日:1984年9月3日

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:日本大学卒業

山田るり子さんは、高校在学中から芸能事務所に所属し、テレビ出演などをしていましたが、大学入学を機に芸能事務所を退所。

その後、人気雑誌「PINKY」の専属読者モデルとなり活動を始めました。

大学卒業後は読者モデルをしながら一般企業に務めていましたが、与沢翼さんと出会ったことで人生が激変したようです。

山田るり子さんにも商才がった!

山田るり子さんにも商才がった!

与沢翼さんの元カノ・山田るり子さんは、与沢翼さんが経営する会社の中の1社を任されていました。

つまり、彼女へのプレゼントで会社をあげたのです!

しかし山田るり子さんには商才があったようで、会社を任された時から数年で利益を何倍にもしたそうですよ!かなりのやり手であることは間違いなさそうです。

公認カップル

公認カップル

そして、与沢翼さんがメディアに取り上げられるようになると山田るり子さんも一緒に出演するようにになり、公認の彼女として世間から認知されるようになりました。

様々なバラエティ番組にもカップルで揃って出演していましたね。

あの「笑っていいとも!」にも出演していました。(この時はちょっとバカにされているような主旨のコーナーでしたが…)

与沢翼と山田るり子が熱愛に至る馴れ初めは?

そんな超・ラブラブ(だった)与沢翼さんと山田るり子さんが交際するようになった馴れ初めも気になりますよね!

その辺について、与沢翼さんが自身のブログで少し書いていましたのでご紹介します。

思えば、2010年2月7日

角川春樹事務所の取締役のバースデーパーティで出会い、そこから10日後の2月17日には、お付き合いすることとなりました。私が27歳、るり子25歳の時でした。

2人が初めて出会ったのは、角川春樹事務所の取締役のお誕生日パーティーだったそうです。

角川春樹事務所というのは言わずと知れた出版社ですね。

ちょうど席が隣だったということで、山田るり子さんの方が社交辞令的に挨拶をしたんだそう。

それから少し会話をしていた2人ですが、仕事の話になったら与沢翼さんが水を得た魚のように話し始めたそうです(笑)。

山田るり子さんもその話に食いついたようで、かなり意気投合し、それから与沢翼さんが山田るり子さんに電話やメールで猛アタック!

何と10日後にはお付き合いすることになったといいますから驚きです。

当時の写真

当時の写真

ちなみに出会った頃と思われる写真がこちら…。

与沢翼さんがまだコロコロしてないですね!!

ぎりぎり「ぽっちゃりさん」レベルでイケメンの面影を残しています。

これで仕事できる男の雰囲気を持っていたら、女性を『秒速で落とす』ことが出来るのも納得ですね。

与沢翼と山田るり子が破局した原因は何?

2014年の1月に破局

2014年の1月に破局

与沢翼さんと山田るり子さんは”ちょっと胡散臭い実業家と美人でスタイルの良い彼女”、というところも大人気だったカップルですが、2014年の1月に破局していたことが分かりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 202 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 381 view

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 688 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 580 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 804 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 377 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 265 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 372 view

鳥羽周作と橋本環奈の関係は?ゲイ界の橋本環奈と呼ばれる理由まとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれて話題になってい…

Luccy / 191 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 598 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 856 view

GENKINGが性転換手術で声と胸が変化?真相をまとめ

バラエティタレントとして知られ現在は美容家として活躍しているGENKING(ゲンキング)さん。胸が変化し膨ら…

tomo1234 / 841 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 1420 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 501 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);