日本人メンバーがいることで知られる「TWICE」

韓国出身のガールズグループ「TWICE」

韓国出身のガールズグループ「TWICE」

JYPエンターテインメント所属の9人組ガールズグループ。
日本人メンバーが3人含まれていることでも知られています。

グループ名には「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているのだとか。

韓国で放送されたJYPの練習生によるデビューリアリティ番組「SIXTEEN」にて、見事選抜されデビューを決めたのが現「TWICE」のメンバー。
デビューを決めた中には、日本人メンバーが3人含まれていました。

日本人メンバー

日本人メンバー

見事選抜されたモモさん、ミナさん、サナさん(左から)。

その三人のメンバーで、最も人気なのは誰なのでしょうか?
今回は、韓国の音楽ダウンロードサイト「Melon」を参考に、メンバー毎に違う☆の数を加味して人気順をまとめました。

日本人メンバーで誰が一番人気なのか、ランキング形式でご紹介します。

TWICEの日本人メンバーの人気ランキング第3位:モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)

本名:平井 もも(ひらい もも)

生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
身長:166cm
体重:48kg
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる

TWICEのメインダンサーを担当しているモモさん。

ダンスは自他ともに認めるメンバー1!

ダンスは自他ともに認めるメンバー1!

ダンスのレベルの高さに定評のあるモモさん。

その実力は自他ともに認めており、バラエティ番組などでダンスを披露する際にはモモさんが代表することが多々あるようです。

見た目の可愛さもさることながら、ダンスがかなり強みになっているようです。

可愛い、優しい、メンバーの中でもダンスが上手。
みんながいうのは顔が可愛い、ダンスが上手いですかね
誰よりも根気強くストイックに練習をして
自分の能力を高めようとしている一生懸命さ

TWICEの日本人メンバーの人気ランキング第2位:ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)

本名:名井 南(みょうい みな)

アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日: 1997年3月24日
血液型:A
身長:165cm
体重:46kg
出生地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県西宮市
趣味:インターネットでおいしい店を探すこと、ショッピング
特技:バレエ
座右の銘:楽しく生きよう!!

ミナさんは、TWICEのリードダンサーを担当しています。

容姿端麗さが強みとなっているミナさん

容姿端麗さが強みとなっているミナさん

バレエ仕込みのしなやかなダンスも好評なミナさんですが、何といっても容姿端麗さが強みとしては大きい印象のあるミナさん。

どちらかというと大人しいイメージもあるので、年齢層的には幼い年齢のファンよりも、もう少し上の年齢層に人気があるとも言われているようです。

理由は完全に顔でした。
顔から好きになったので性格やキャラまで好きになれました
好きです!
おっとりしてるけど少し抜けてるとことか可愛いです!

TWICEの日本人メンバーの人気ランキング第1位:サナさん

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 165 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 591 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 83 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 128 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 343 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 984 view

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 384 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 1571 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 183 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 163 view

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 180 view

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 96 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);