小倉優香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:167cm
体重:53kg
所属事務所:エイジアプロモーション

リアル峰不二子

リアル峰不二子

8頭身の抜群なスタイルに、Gカップと日本人離れしたその体系はリアル峰不二子との呼び声も高いほどです。

小倉優香が太ったことを激白!スタイルの変化を比較

SNSでダイエット宣言

SNSでダイエット宣言

2018年4月15日に、SNSで過去の水着姿と、現在の水着姿の比較画像を載せた小倉さん。現在の体重と、体脂肪率も公開し、ダイエットを決意しました。

顔もふっくら

顔もふっくら

自身のSNSでは、過去の顔と現在の顔とで輪郭がふっくらしてしまったことを告白。しかしこうした洗いざらい自分の太ってしまったところを公開している姿に好感を覚えた人も少なくないようです。

小倉は「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい、運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい…」と反省。以前48キロだった体重は53キロになり、体脂肪率は20%から27.5%になったことを告白した。その結果、1年前に履いていたショートパンツのチャックが閉まらなくなったそうで、「本当絶望しました…。そこで決意しました。痩せるぞ!!!今度こそ本当に泣」と強い決意を表明。

小倉優香の身長や体重は?

現在の身長・体重

現在の身長・体重

現在の身長は167㎝ほど。体重は、SNSで公開したものは約53kgとなっています。確かに標準体重などで言えば、約55.8kgとなっていますので、全く太っていません!しかし職業上、スタイルを維持しなければいけないので大変なところですね。

痩せていた頃の体重や体脂肪率の変化とは

痩せていた頃の体重や体脂肪率の変化とは

では痩せていた頃は何キロだったかというと約48kgだったんだそうです。ということは、およそ5kgの増量ということですね。しかし体重の増減は季節によっては5kgなんてあっというまですよね。たったそれだけの増量で見た目を気にしなければいけないなんて辛いですね。

因みに体脂肪率の変化は約20%→約27%に増えてしまったと告白しています。

小倉優香の3つのダイエット法

1つ目、レコーディングダイエット

レコーディングダイエット

レコーディングダイエット

1日食べた物を詳しく記録していくと言うレコーディングダイエットに取り組んでいる小倉さん。

ダイエット宣言をし、現在の身長、体重、体脂肪率を晒したからこそできるダイエット方法ですね。

食事の量に工夫

食事の量に工夫

朝をしっかりめに食べ、昼、夜にかけて段々と少なめしていくと言うダイエット方法を取られていますね!

2つ目、低カロリーな食材

低カロリーな食材

低カロリーな食材

食べる亮だけではなく、ヨーグルトは低カロリーなものを選んだり、魚を多く取ったり、低カロリーナえのきをふんだんに取り入れるなど、その食材に対しても工夫が見られます。

3つ目、筋肉量を落とさない

適度な運動

適度な運動

食事療法に加えて、適度な運動をし筋肉量を落とさないようにされています。ダンスなどの運動後には、プロテインを飲むように心がけているそうです。

続けて食べないダイエットはではなく、健康的に理想的な体を目指すことを宣言し、「目標は見た目で以前の体を超えることと、体重と体脂肪率も戻すこと。私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと、毎日体重計に乗ることから始めて、運動を増やし、筋肉を落とさずに痩せることを意識します!」とダイエット方法や明確な目標も明かした。

小倉優香の身長・体重&ダイエットについてまとめ

・小倉優香はSNSで過去と現在の水着姿、体重・体脂肪率などを公開し、ダイエットを宣言した。

・小倉優香の身長は167㎝ほどで、SNSで公開した体重は約53kgである。

・小倉優香は低カロリーな食材をつかった料理と、筋肉を落とさないための適度な運動を心掛け、レコーディングダイエットを行うことで減量をおこなっている。

小倉優香さんの身長や体重を公開し、しかも過去と現在のスタイルの変化まで包み隠すことなく告白しました。太った自分に鞭を打ち、逃げることのできない公開ダイエットで健康的に痩せられているようですね。そんなそのままの自分を見せている小倉優香さんに、好感を持っている方も多いようです。ダイエットにも成功し、人気もますます上がりそうな小倉優香さんでした♪

小倉優香の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 414 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 461 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 475 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 435 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 285 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 369 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2130 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 440 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 248 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 279 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 277 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6125 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 261 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);